アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ やっぱり憧れるよね! 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34bc5c94.JPG
おうちのリフォームカタログ物色ちう

cc40b17c.JPG
お風呂はやっぱり、広い方がいいよね~!
(って逆さまじゃん!

そうだよね~。
やっぱりお風呂、重要だよね、りんりん。
キミもお風呂大好きで、体を洗おうとして湯船から出ようとすると、いやがって泣くよね~

うちのお風呂は、広いと思います。
パパがオーダー出したとき130cmにしたらしい。
でも、パパとしては、もう少し広くしたかったらしいのです。
160cmにしたかったというんだけど。。。
今のままで十分だと思うよ
しかもパパ、暑がりだから長風呂しないのに。

私はお風呂が大好きで、よく本を持ち込んで、コットンパックしながら読んだりするんですが、今はりんりんと入っているのでそんな暇は皆無。

りんりんもいつか、お風呂大好きとかいって長風呂するようになるんだろうか。
いずれにせよ、のぼせないようにね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うぃ~ 極楽ゴクラク・・・
・・・って オフロに入る時 言っちゃう性質デス こっちは 西洋式なので 日本みたいに深いオフロじゃないんですよー ホテルのオフロみたいに 長くて浅いんです。 日本みたいに 深いオフロに 肩まで ドップリ浸かりたい・・・願わくば 始めは ぬるめで じわじわと お湯の温度を上げていって 出る頃には 熱湯風呂(笑) が、理想なんですが(笑)  上海の 奥さん達は みーんなそんな話をしてて・・・これが ホームシックの原因だったりする 重要なお悩みだったりもします←あ、やっぱ 少し大げさかも(笑)

りんりんちゃんも オフロ好きなんですね♪ うちも ゆずが小さい頃は 一緒にオフロに入って、アヒルさん とか、カエルさん とかと遊んだりしましたけど 今は のんびりと1人で バスタイム楽しんでマス★

で、出たあとは キンキンに冷えた ビールでしゅっ(#^.^#) 
ひろたま 2009/11/12(Thu)18:27:18 編集
Re:うぃ~ 極楽ゴクラク・・・
♪ひろたまさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

>・・・って オフロに入る時 言っちゃう性質デス こっちは 西洋式なので 日本みたいに深いオフロじゃないんですよー ホテルのオフロみたいに 長くて浅いんです。 日本みたいに 深いオフロに 肩まで ドップリ浸かりたい・・・願わくば 始めは ぬるめで じわじわと お湯の温度を上げていって 出る頃には 熱湯風呂(笑) が、理想なんですが(笑)  上海の 奥さん達は みーんなそんな話をしてて・・・これが ホームシックの原因だったりする 重要なお悩みだったりもします←あ、やっぱ 少し大げさかも(笑)

私もです!お風呂大好き、極楽ですよね~。
ホテルのお風呂って苦手で。。。やっぱり日本人は、深い浴槽でじっくりですよね~。
いやぁこういうのって重要な要素ですよ!
ホームシックにも。。。なりますよね。。。

>りんりんちゃんも オフロ好きなんですね♪ うちも ゆずが小さい頃は 一緒にオフロに入って、アヒルさん とか、カエルさん とかと遊んだりしましたけど 今は のんびりと1人で バスタイム楽しんでマス★

いいな~!!私も早く、一人でバスタイムしたいです!
お気に入りの本とか持ち込んで。。。
りんりんと入るの楽しいですけどね。ときどきぎゃん泣きされて困ることもあるので。。。

>で、出たあとは キンキンに冷えた ビールでしゅっ(#^.^#)

をっ、いいですね~。
あ~っ生きてて良かったってなりますよね。 
キアラ  【2009/11/13 17:15】
お風呂はやはり日本です!!
130センチですか! でかい!
うちは引っ越す前は150センチくらいで、引っ越した後はコーナータイプの三角形のものです(←この説明でわかります?)。座るところもあって、ジャグジー付! おほほほほ~~~ ついでにデカイ!
でもね、追い焚きはできないのですよ。熱いお湯が足せるだけ。熱いたって火傷するから60度そこそこです。
お湯を張ってあったまって、洗って、お湯抜いて、掃除して、次の人、なんてやってたらすごい労力だし、水道代だってバカになんないですからね。ふだんはシャワーだけ。ああ、日本のお風呂がこいしいですぅ~~~ 
リスト大好き 2009/11/13(Fri)06:17:10 編集
Re:お風呂はやはり日本です!!
♪リスト大好きさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

>130センチですか! でかい!

でかいですよね!
私も贅沢ぶろや~と思ってるのですが、パパはもっと大きい方がお好みだそうです。。。

>うちは引っ越す前は150センチくらいで、引っ越した後はコーナータイプの三角形のものです(←この説明でわかります?)。座るところもあって、ジャグジー付! おほほほほ~~~ ついでにデカイ!

分かります!なんかコーナー風呂って、セレブな感じですね。
ジャグジー付ってうらやましいですね~。

>でもね、追い焚きはできないのですよ。熱いお湯が足せるだけ。熱いたって火傷するから60度そこそこです。

あらら。。。追い焚き機能欲しいですよね~。
お湯の温度も調整しなきゃですよね。

>お湯を張ってあったまって、洗って、お湯抜いて、掃除して、次の人、なんてやってたらすごい労力だし、水道代だってバカになんないですからね。ふだんはシャワーだけ。ああ、日本のお風呂がこいしいですぅ~~~ 

確かに。。。
お水もったいないですしね~。
洗濯に使えればいいけど、次の人いたらそうもいっていられないし。
シャワーだけだと物足りないですよね。
うーん、やっぱりお風呂って重要ですっ。
キアラ  【2009/11/13 17:18】
こんにちは〜!!
こちらには随分ご無沙汰してましたm(__)m
牧場には顔を出すのに(笑)
自分の日記もコメントも
珍しいことにあんまりやる気が起きないこのごろでした(>_<)

お風呂のリフォームですか??^^
りんりんちゃんが『これが良いっ!』て選んでますね^^
可愛いなぁ(*^ー^*)
私も、の〜んびりエッシェンシャルオイルを1滴入れて
(ラベンダーだと、子供さんでも大丈夫かな??)
浸かるのが好きですよ^^
それも熱めのお湯が好きなので、お肌には乾燥していまいちなんだそうですが、止められないかな??^^;
はる 2009/11/13(Fri)07:13:12 編集
Re:こんにちは〜!!
♪はるさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

>こちらには随分ご無沙汰してましたm(__)m
>牧場には顔を出すのに(笑)

いえいえ、私の方こそ、ご無沙汰しております!

>自分の日記もコメントも
>珍しいことにあんまりやる気が起きないこのごろでした(>_<)

はるさんの日記、いつも日々の何気ないことが描かれてますが、すごく胸を打ちます。
写真も美しくていいですよ!

>お風呂のリフォームですか??^^
>りんりんちゃんが『これが良いっ!』て選んでますね^^
>可愛いなぁ(*^ー^*)

リフォーム。。。考えてないですが、このうちを立てた建築会社からこうしてパンフが届くんですよね。
りんりんはもっと大きなお風呂がいいのかな?って感じです。

>私も、の〜んびりエッシェンシャルオイルを1滴入れて
>(ラベンダーだと、子供さんでも大丈夫かな??)
>浸かるのが好きですよ^^

アロマですね~。
ラベンダーはどうなんでしょう。。。たぶん大丈夫だと思いますが、うちのこたまにお風呂の水口に入れてるんで。。。
でも一人の時は、香りのもの入れたいですね。

>それも熱めのお湯が好きなので、お肌には乾燥していまいちなんだそうですが、止められないかな??^^;

お湯って基本的に肌乾燥するらしいですね。
洗い物も、本当はお水でやった方がいいみたいで。。。
でも熱いお湯にゆっくりつかりたいですよね。
キアラ  【2009/11/13 17:28】
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]