アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 発表会の長い1日 ~その3 お土産写真集~ 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会での頂き物の写真を公開しまーす♪

e4141e8d.jpeg
先生から。


発表会の時はいつも、先生から生徒一人一人に小さな花束が配られます。
 

43453604.jpeg
ピアノムシのみぽぽさん、やすさん、ムシクンさん、サプライズゲストのひろたまさんから。


やすさんから事前に、サプライズゲストの情報はあったのですが、誰なのか全然想像もつかず。
それがひろたまさんとは全く想定してませんでした。
ひろたまさんは上海に住んでいらっしゃるんです。
こちらにいらしていたとは思いませんで。。。

でもお会いできて嬉しかったです。
 

eebeea1b.jpeg
そのひろたまさんからのお土産。


お茶と可愛い巾着♪
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます~!
 

d61d61c1.jpeg
やすさんから。


可愛いバスタオルです。
使うのもったいない~
 

bb862cf5.jpeg
やすさんからもう一つ。


こちらはホワイトデーのお返しだそうで。。。
すみません、そういうことをすっかり忘れておりました。
 

65ee1c13.jpeg
ピアノムシのボス・ムシクンさんから。


ダロワイヨのマカロン。
一度食べてみたかったんですよー♪
帰ってからいくつかいただいたんですが、ひっくり返りそうに美味しかったです。

みなさん、ありがとうございました~!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
突然失礼しましたー
キアラさん こんにちは♪
明日 上海に戻るのですが 今、息子と漫画喫茶でパソコンしてますー・・子供は漫画に夢中(笑)
やす♪さんから キアラさんはとてもお美しくて、ピアノもとてもお上手で 知識も豊富ということをチラッと 伺っていたので、お会いするのを楽しみにしてたんですヨ☆ 演奏 とても優しい音色で 素敵でした♪♪ 女優サンみたいに綺麗な方で、衣装も素敵だったし ポワーンと 見とれてしまいましたー(笑)
お土産のお茶は ライチの紅茶です。 アイスで飲む時は 氷を入れたグラスに 熱い紅茶を注いで飲んでくださいね。 冷蔵庫で冷やしておくと 色が汚くなっちゃうかもデス。

6月にまた お会いできること楽しみにしています♪

 
ひろたま 2009/03/24(Tue)13:20:12 編集
Re:突然失礼しましたー
♪ひろたまさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

>キアラさん こんにちは♪

はーい、先日はお会いできてうれしかったです!

>明日 上海に戻るのですが 今、息子と漫画喫茶でパソコンしてますー・・子供は漫画に夢中(笑)

もう今頃は上海に向かっているところですね(^.^)
息子さんとマンガ喫茶なんていいですね!

>やす♪さんから キアラさんはとてもお美しくて、ピアノもとてもお上手で 知識も豊富ということをチラッと 伺っていたので、お会いするのを楽しみにしてたんですヨ☆ 演奏 とても優しい音色で 素敵でした♪♪ 女優サンみたいに綺麗な方で、衣装も素敵だったし ポワーンと 見とれてしまいましたー(笑)

いやぁ~、照れますよ~
舞台上では一応着飾っていても、背中のチャック開けたら中からお笑い庶民キャラが飛び出しますよー。

>お土産のお茶は ライチの紅茶です。 アイスで飲む時は 氷を入れたグラスに 熱い紅茶を注いで飲んでくださいね。 冷蔵庫で冷やしておくと 色が汚くなっちゃうかもデス。

早速頂きました。味と香りからライチだと分かりました♪
味がしっかりしているので、アイスティーにも向いているようですね。
大丈夫です、冷蔵庫に入れていません。

>6月にまた お会いできること楽しみにしています♪

はーい、こちらこそよろしくお願いします! 
キアラ  【2009/03/25 12:53】
お疲れ様でした
キアラさんこんばんわ。
待ちに待った発表会、たくさんの想いを胸に頑張られお疲れ様でした。
育児中のママにとってピアノ練習時間の捻出は本当に大変なことだったと思います。

舞台袖のお喋りも収穫大でいらして^^
すごく楽しまれたご様子伝わってきますわ♪

シベリウス・・拝聴したいな^^
sakurairo URL 2009/03/24(Tue)22:31:28 編集
Re:お疲れ様でした
♪sakurairoさん

こんにちは!

>キアラさんこんばんわ。

はーい、コメントありがとうございます。

>待ちに待った発表会、たくさんの想いを胸に頑張られお疲れ様でした。

ありがとうございます!やっとここまでに至ったのだと思うと、感動してしまいます!!

>育児中のママにとってピアノ練習時間の捻出は本当に大変なことだったと思います。

はい。。。
本当にもうフリーの時間が出来たらピアノ!って、もう何かに取り憑かれたようにやってました。
その甲斐がありました~!!

>舞台袖のお喋りも収穫大でいらして^^
>すごく楽しまれたご様子伝わってきますわ♪

本当に楽しくて、いい1日でした。
あんなに楽しい発表会は久々です。

>シベリウス・・拝聴したいな^^

恐縮ですぅ。。。
緊張して和音のところが固くなっちゃったんですよー。
キアラ  【2009/03/25 12:56】
お疲れ様でした♪
キアラさん、こんにちは^^
発表会お疲れ様でした!キアラさんのお気持がとっても伝わって参りました^^
「またステージに立ちたい」色々なことを抱えながらも真摯にピアノに取り組まれたからこその重みがある言葉ですネ。
お土産もたくさんで、キアラさんのお人柄あってのことなのだろうなと思って拝見させて頂きました^^
お疲れ様でした♪^^♪
mayumi URL 2009/03/25(Wed)07:51:20 編集
Re:お疲れ様でした♪
♪mayumiさん

こんにちは!

>キアラさん、こんにちは^^

はーい、コメントありがとうございます。

>発表会お疲れ様でした!キアラさんのお気持がとっても伝わって参りました^^
>「またステージに立ちたい」色々なことを抱えながらも真摯にピアノに取り組まれたからこその重みがある言葉ですネ。

いやぁ、恐縮です。
何かもうピアノの世界から遠ざかるのが哀しかったので、何とかして片足だけでもピアノの世界にいたい、と思う気持ちで動いてましたよ。

>お土産もたくさんで、キアラさんのお人柄あってのことなのだろうなと思って拝見させて頂きました^^

ありがとうございます(^.^)
すごく嬉しかったんですよー。

>お疲れ様でした♪^^♪

ありがとうございますぅ。気が抜けてますが、次があるのでまだ飛び続けています。
キアラ  【2009/03/25 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]