アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 素晴らしき1年 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアラにとって、今年はどんな年だったかというと、「出会い」の年だったデス。

去年は、それまでずっと続いていた人間関係が切れることが多く、「別れ」の一年でした。
「別れ」があったということは、その分だけ次にまた新しい誰かに出会う機会が訪れるのだろう。
そんな風に思っていたデスが、それが現実になりました。

実にたくさん、新しい出会いがありました。
ブログを始めたことで、お友達が出来たり、新しいピアノサークル・ピアノムシに参加する機会が出来たり。
もちろん、古くからのお付き合いも続いていますデス。
一度は離れたはずなのに、新しい人間関係として、復活した縁もありました。

素晴らしい名曲との出会いも多かったデス。

そして何といっても嬉しかったのは、自分の子供に出会うことが出来たことデス。
神様からの、素晴らしいおくりもの。それがりんりん。

今年出会えた人達や、音楽をずっと大切にしていきたい。
キアラはそう思います。

来年も、きっといろいろな出会いがあるでしょう。

楽しみにしています。

※紅白の「千の風になって」を聴きながら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:素晴らしき1年
キセキを起こそう。

キアラさんの野望…近い将来実現させよう!

歌の力をは素晴らしい!
ポルコ 2007/12/31(Mon)23:12:13 編集
○ Re[1]:素晴らしき1年(12/31)
♪ポルコさん



こんばんわデス♪

除夜の鐘を聴いてますデス。



>キセキを起こそう。

>キアラさんの野望…近い将来実現させよう!

>歌の力をは素晴らしい!



うわぁお!

是非是非起こして下さいませっ。

欲張りキアラは、一緒のステージで歌うというのもやってみたいデスよ♪できれば大きな合唱曲で…。

ますます楽しみになってきました〜♪るるるん♪
キアラ♪ URL 2007/12/31(Mon)23:48:38 編集
○ 出会いと別れ
私はこの前のコメントに書いたように、書いてないか・・ここまでは。大好きな人と職場が離れてしまうことが決まったら急に態度が変わってつめたくなり、その後もまあ、つめたくされています。で、そのことを愚痴愚痴友達に言っていたら友達も一斉に離れていったのでした。

(主婦友にはめんどくさくて理解に苦しむ話らしいです)

だから去年は別れの年だったかなと思います。

キアラさんの話を読んでいると、そしたら、今年は出会いの年になってくれるかなとちょっとだけ期待したり・・・・・・。

思うようにはいくまいと思ったり、です。



去年ありえないくらい泣いたので、今年は少しは笑顔を取り戻したいと思っているところです。

(そりゃそうと、わたしゃ正月から仕事です)
のぞみ 2008/01/02(Wed)17:27:15 編集
○ Re:出会いと別れ(12/31)
♪のぞみさん



こんばんわデス♪

あけましておめでとうございます〜。



えっと…キアラも大きな別れを何度も経験しているので、辛い気持ち、お察しすることが出来ますデス。



哀しいことがあって、落ち込んだらあとは立ち直るだけ、浮上するだけデス。これは本当デス。

なので、のぞみさんにはきっといいことがあると思ってます。そう信じたもの勝ちデス。



楽しいこと、嬉しいこと、良かったことを大事にしていって下さいデス。



頑張って生きていきましょう。



今年もよろしくお願いします♪
キアラ♪ URL 2008/01/02(Wed)22:43:11 編集
○ Re:素晴らしき1年(12/31)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。



紅白歌合戦、どれだけぶりに観たことか!!

「千の風になって」という題と秋川雅史さんということだけ知っていましたが、テレビを見てびっくら仰天! あの秋川さんだったのですね! 知らなかったあ。
リスト大好き 2008/01/05(Sat)03:55:46 編集
○ Re[1]:素晴らしき1年(12/31)
♪リスト大好きさん



こんばんわデス♪



>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。



こちらこそ、ヨロシクお願いしますデス♪



>紅白歌合戦、どれだけぶりに観たことか!!

>「千の風になって」という題と秋川雅史さんということだけ知っていましたが、テレビを見てびっくら仰天! あの秋川さんだったのですね! 知らなかったあ。



あの秋川さんデス。

良いお声デスね。

あの歌ミリオンセラーになったらしいデス。快挙デスね。
キアラ♪ URL 2008/01/05(Sat)23:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]