アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 男の子?女の子? 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [176]  [175]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記では、微妙な内容なのにもかかわらず、たくさんの温かいコメントありがとうございましたデス。
キアラ随分励まされましたデス。
心から感謝いたしますデスハート

キアラは本日、妊婦検診に行って参りましたデス。
現在21週目。
「蹴り」は未だよく分からないデスが、もぞもぞ、もぞもぞ…と動く気配を感じることは出来るようになってきましたデススマイル

さて。
前回の検診では、
「大体20週くらいから性別が分かってきますよー」
と、助産師さんが仰っていましたデス。

なので今日、もしかしたら分かるのでは?と思い、楽しみにしていったデス。

さてさて…
家でもどっちがいいか、話題に上がるようになりました。
旦那様的には、男の子が欲しい!ということらしいデス。
しかも、男の子だったら野球野球ボールをやらせ、市立高校の弱小チームを優勝に導くのだー!とでかい夢を語っていましたデス。
かの麗しきハンカチ王子、キアラも大好きな斎藤佑樹君のようなピッチャーになって欲しいそうな。


一方キアラは、どちらが産まれても嬉しいけど、出来れば女の子がいいな〜と思ってるデス。
センスがあればピアノを習わせ、遠距離も可能なら一緒に今の先生のところで、小さいうちから美しい音でピアノを弾かせるようにしたいデス。
そして!本人に頑張る気力があれば、音楽の道を進んでもらい、ゆくゆくは小山さんのような素敵なピアニストに!!
…と、キアラも夢がでかすぎデス。

果たして検診の結果は!!

…えっと…

内緒デス

ああ〜!ここまで引っ張っておいてそりゃないぜ!とお思いのアナタ!
楽しみは直前までとっておくものデスよ〜。うふふふ

産まれたらちゃんとご報告致しますって。はい。

因みに、子宮筋腫も順調に育ち雫
現在は何と9センチに。
ベイビーよりでかいデスどくろ

これが子宮口を塞いでしまうと、帝王切開の可能性も出てくるという話。
そして早産の可能性もあり。
あまりに早産だと、対応してくれる病院が限られてくるそうデス。
キアラが通ってる病院では、あまり早いお産は対応してくれないらしいので…
難しいところデス。
早いうちに仕事を辞め、お休みした方がいいと言われましたデス。

しかし、毎月コンサートへ行き、7月は1日にダブルヘッダーという強行スケジュールをこなそうとしてるキアラ。
遠距離へのレッスンは月2回。
とんでもない妊婦デス。
動けるうちに動き、楽しめることは楽しみたい!と思うので…ぽっ

何はともあれ次の検診も楽しみデス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ こんばんは♪
旦那様は野球が好きなんですか〜(*⌒ー⌒*)

スケジュール、ハードですね…

体には無理せずに頑張って下さいね♪



自分も音楽の道に進もうとした時期はありましたが(勉強してませんけど)、両親に反対された事があります。



女の子が産まれたら、ピアニスト志望なんですね♪

キアラさんの子だったら、きっと音楽好きな子が産まれますね〜(≧∇≦)♪



あと発表会まで残す所1週間ちょっとですね。

お互いに悔いのない演奏が出来る様に頑張りましょう♪



子供がどちらか気になりますが…
やす♪♪ URL 2007/06/07(Thu)19:58:28 編集
○ Re:男の子?女の子?(06/07)
昨日の日記も読ませていただきました・*・.。..

嫌な経験ってそのような事だったのですね。。

その気持ち、すごく分かりますデス。

私もすごく怖い人がパートで一緒になると

前日嫌でしょうがなくて、眠れなくなったりします。イミもなく、きつく仕事を支配してきたり(同じパートさんで、しかもその方は仕事が出来るわけではないのになぜか..)、

すごくキツイ言い方をしてきて、仕事間違ってなくても人のミスを見つけ怒鳴ってきて本当に苦手でした〜@@

でも、他の方と一緒に入ったとき、ちょっと話したらその方も同じ事思ってましたデス。

回りの状況に気づかず、気遣いができない人間は

私から見れば、哀れな人間〜子供ね〜〜

って思ってやる事にします。

みなに嫌われてる事は確かデスよん

それが音楽関係の仲間だとまた更に嫌デスね。

その人はキアラさんが羨ましいんですよ、きっと、フフ^^;

私のパートのその嫌な方は正直言って...

太っていて、ブ○でした(私ってば毒舌デス)。

だからいろんな人に対してのひがみかなって。

そういう人の言う事はうまく流しておいてくださいデス!



男の子?女の子?...とドキドキしてきながら

読んだら、、内緒でした!

お楽しみですね♪

でもきっと産まれたらどちらでもかわいいって

思えてしまいますね(^o^)/
Reina(レイナ) URL 2007/06/07(Thu)20:04:03 編集
○ Re:男の子?女の子?(06/07)
う〜〜〜〜気になります!

でも、男の子でも女の子でも産まれてきてくれるだけで「ありがとう」ですね。



ハッ、ハードスケジュールですね。

ちょっとでも体調に気になるところがあれば、

無理はしないようにしてくださいね。

コンサートもレッスンも大事ですが、健康にはかえられませんからね♪



キアラさんのお子様ならば、きっと音楽好きなやさしい子になると思います。

お子様と一緒にピアノムシへ参加される日が待ち遠しいです(気が早い?)

男の子だったら、早慶戦出場が待ち遠しいですね!できれば私がぼけないうちに・・・と願うばかりです(爆)
ちょっちゃま URL 2007/06/07(Thu)21:05:59 編集
○ Re:こんばんは♪(06/07)
♪やす♪♪さん



おぱようございますデス♪



>旦那様は野球が好きなんですか〜(*⌒ー⌒*)



はい♪

よくテレビで野球やってると見てますし、スポーツニュースも結構マメに見てるデス。



>スケジュール、ハードですね…

>体には無理せずに頑張って下さいね♪



はーい(^^;)

昨日も、先生から「無理しないで下さいねー」と言われたばかりでした☆



>自分も音楽の道に進もうとした時期はありましたが(勉強してませんけど)、両親に反対された事があります。



ええーっ!それは哀しい…

何ででしょう…音楽では食べていけないからだめっ!

とか?



>女の子が産まれたら、ピアニスト志望なんですね♪

>キアラさんの子だったら、きっと音楽好きな子が産まれますね〜(≧∇≦)♪



あくまでもセンスがあればの話(厳)

あとはとっても興味を示したら、「やってみる?」って感じですすめようかと。

本音は、音楽好きになって欲しいなーと思ってるデス。



>あと発表会まで残す所1週間ちょっとですね。

>お互いに悔いのない演奏が出来る様に頑張りましょう♪



はい♪当日がとっても楽しみデス♪



>子供がどちらか気になりますが…



すみません、産まれるまでドキドキしてて下さいデス☆
キアラ♪ URL 2007/06/08(Fri)07:00:54 編集
○ Re[1]:男の子?女の子?(06/07)
♪Reina(レイナ)さん



おぱようございます♪



>昨日の日記も読ませていただきました・*・.。..

>嫌な経験ってそのような事だったのですね。。

>その気持ち、すごく分かりますデス。



あんな微妙な内容だったのに、読んで下さいましてありがとうございますデス〜☆

まだあまりちゃんと書いてはいないのデスが…結構嫌というか、哀しい出来事だったので…。



>私もすごく怖い人がパートで一緒になると

>前日嫌でしょうがなくて、眠れなくなったりします。…



ううーん、それは嫌デスねー。

その人は何でそんな風に、きつく当たるんでしょうか…。笑顔でいた方が余程、一日を楽しく過ごせるのに。

どこかで発散されないストレスを抱えていたのかしら…。それにしても子供っぽい方という印象を受けるデス。



>だからいろんな人に対してのひがみかなって。

>そういう人の言う事はうまく流しておいてくださいデス!



ありがとうございますデス〜。

キアラの場合は、一見怖くなく、キツイ人でもないので、浅い付き合いの人には人当たりのいい人、で終わるデス。しかし深くお付き合いすると、性格が少女っぽく(※キアラより年上デス)「それって中学・高校でやることなんじゃないかな?」ってことを、その年になってもやってしまう人でした。キアラはその少女の残忍さで傷つけられたようなもデス。



>男の子?女の子?...とドキドキしてきながら

>読んだら、、内緒でした!



あはは〜、ゴメンナサイデス☆

内緒の方が、楽しみも増えるかと(すみません)。



>お楽しみですね♪

>でもきっと産まれたらどちらでもかわいいって

>思えてしまいますね(^o^)/



はい♪きっと、めちゃかわいいと思いますデス♪
キアラ♪ URL 2007/06/08(Fri)07:09:31 編集
○ Re[1]:男の子?女の子?(06/07)
♪ちょっちゃまさん



おぱようございますデス♪



>う〜〜〜〜気になります!

>でも、男の子でも女の子でも産まれてきてくれるだけで「ありがとう」ですね。



はい♪元気で産まれてきてくれたら本当に言うことなし、って感じデス。



>ハッ、ハードスケジュールですね。

>ちょっとでも体調に気になるところがあれば、

>無理はしないようにしてくださいね。



はい…昨日も先生に言われたばかりでしたデス☆

普通の人よりお腹が張りやすいから、のんびりやって下さいねーって。ドキッ!って感じでしたが。



>コンサートもレッスンも大事ですが、健康にはかえられませんからね♪



そうデスよね☆それであまり良くない結果を導いたら、泣くに泣けないデスし…



>キアラさんのお子様ならば、きっと音楽好きなやさしい子になると思います。



ありがとうございますデス〜♪

キアラもそうなって欲しいと願っているデス。



>お子様と一緒にピアノムシへ参加される日が待ち遠しいです(気が早い?)



そしたら、みんなで可愛がってあげて下さいデスm(__)m



>男の子だったら、早慶戦出場が待ち遠しいですね!できれば私がぼけないうちに・・・と願うばかりです(爆)



おお〜!佑君みたいに優勝に導いて欲しいものデス(夢でかいデスか?)
キアラ♪ URL 2007/06/08(Fri)07:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]