アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 公園の猫にゃん 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[172]  [173]  [174]  [176]  [175]  [177]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の近所に、ちょっとした公園があるデス。
そこにいつも可愛いアメリカンショートヘアがいるデス。
野良なのか、飼い猫なのかは分かりませんデス。たまに猫の餌が置いてあることがあり、もしかしたら半ノラかなぁ、と思うデス。

この子は大抵水飲み場にいて、蛇口をひねってやるとお水を飲むデス。
ずっと飲んでいるので、お腹大丈夫かな、と少し心配に。

あまり可愛い子なので、いろんな人に可愛がられています。連れて行かれないのかな…。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:公園の猫にゃん(06/01)
すごいすごい、絶妙なタイミングの写真ですね〜。にゃんちゃん、いつまでも元気でね☆
紋(^^) URL 2007/06/01(Fri)12:50:14 編集
○ Re:公園の猫にゃん(06/01)
かわゆい!!!

昔、うちにいた猫ちゃん2匹のうち、1匹はシンクに上って水道から直接飲んだりしていました。

シンクに上ると、「蛇口ひねってよ〜」とアピールしてました(笑)



本当に可愛い猫ちゃんですね、みんなに可愛がられて幸せそう。

これからも元気に長生きして欲しいです。
ちょっちゃま URL 2007/06/01(Fri)12:58:56 編集
○ か、、かわいい!!
ナイスなショットですね♪

まあ、こんなにかわいいこじゃ、みなさんほっとけないんでしょうね...さらわれちゃうかも^^;



アメリカンショートヘアは大好きなにゃんこです☆

フサフサの手と肉球と、鼻から口にかけてのなんともいえない可愛さがありますよね〜

私も公園で見かけたら、かわいがってしまうと

思います..
Reina(レイナ) URL 2007/06/01(Fri)13:26:17 編集
○ Re[1]:公園の猫にゃん(06/01)
♪紋(^^)さん



こんばんわデス♪



>すごいすごい、絶妙なタイミングの写真ですね〜。にゃんちゃん、いつまでも元気でね☆



いいショットが撮れましたデス〜!

凄く可愛い♪愛されてる猫にゃんデス。
キアラ♪ URL 2007/06/01(Fri)22:36:26 編集
○ Re[1]:公園の猫にゃん(06/01)
♪ちょっちゃまさん



こんばんわデス♪



>かわゆい!!!



でしょでしょ〜!愛くるしいデスよね♪



>昔、うちにいた猫ちゃん2匹のうち、1匹はシンクに上って水道から直接飲んだりしていました。

>シンクに上ると、「蛇口ひねってよ〜」とアピールしてました(笑)



うにゃー!!かっわいいデスよね!

猫って、何かして欲しいときちゃんとアピールするんデスよね。そこがまた…。



>本当に可愛い猫ちゃんですね、みんなに可愛がられて幸せそう。

>これからも元気に長生きして欲しいです。



キアラもそう思ってるデス。

くれぐれも、酷い目になど遭わないで欲しいデス。
キアラ♪ URL 2007/06/01(Fri)22:38:07 編集
○ Re:か、、かわいい!!(06/01)
♪Reina(レイナ)さん



こんばんわデス♪



>ナイスなショットですね♪

>まあ、こんなにかわいいこじゃ、みなさんほっとけないんでしょうね...さらわれちゃうかも^^;



そうなんデスよ〜!みんなで言ってるんデス。よく連れて行かれないねって。

仕草とかも本当に可愛いのデス。



>アメリカンショートヘアは大好きなにゃんこです☆

>フサフサの手と肉球と、鼻から口にかけてのなんともいえない可愛さがありますよね〜



うっ!その表現…分かるデス〜!

キアラの場合、悶絶しちゃってもう言葉に出来ないデスが…。



>私も公園で見かけたら、かわいがってしまうと

>思います..



ええ…猫好きにはたまらないと思うデス…
キアラ♪ URL 2007/06/01(Fri)22:40:34 編集
○ Re:公園の猫にゃん(06/01)
すっごい可愛いです!

見ているだけで癒されます〜♪
にゃんぴん☆ URL 2007/06/03(Sun)12:49:49 編集
○ Re[1]:公園の猫にゃん(06/01)
♪にゃんぴん☆さん



こんばんわデス♪



>すっごい可愛いです!

>見ているだけで癒されます〜♪



でっしょー!

もうみんなのアイドル子ちゃんなんデスよ♪
キアラ♪ URL 2007/06/03(Sun)23:00:40 編集
○ Re:公園の猫にゃん(06/01)
めちゃくちゃかわいいです!!

人間に慣れているみたいね、きっとどこかのネコちゃんなのね。

キャットナップしたいくらいかわいいわん!
リスト大好き URL 2007/06/04(Mon)15:33:35 編集
○ Re[1]:公園の猫にゃん(06/01)
♪リスト大好きさん



こんばんわデス♪



>めちゃくちゃかわいいです!!

>人間に慣れているみたいね、きっとどこかのネコちゃんなのね。



おそらく。

近所の家に、餌と水の器が出ていたのでもしや…とおもったデスが…

この距離でも写真が撮れるくらい、人になれてるデス。



>キャットナップしたいくらいかわいいわん!



だれもがそう思うデスね。

キアラだって可能なら…(妊婦だから猫は飼えませんが)
キアラ♪ URL 2007/06/04(Mon)19:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]