アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ はるさんに会えた! 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[347]  [348]  [349]  [350]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めにお詫びデス。

日記にたくさんのコメントをいただいたにもかかわらず、相変わらずお返事が遅れてすみませんデス。
また、皆さんのところにも訪問出来ず、心苦しく思っておりますデス。
本当に申し訳ないデス。

えっと、今日はムシクンさんややすさんのお誘いで、ついにはるさんにお会い出来ることになりましたデス。

しかし。。。
何と、今日になってりんりんがお熱を出してしまったのデス!
思えば、その兆候は金曜からあったのだなぁ。
呼び出しされるぎりぎりのところまでお熱が出ていたらしかったから。。。
昨日はお熱もなく元気だったけど、その間にもウイルスは潜伏していたのデスね。。。

直前まで迷いましたが、せっかく誘って頂けたのだし、何といってもはるさんにお会いしたかったので、行くことにしたデス。
一応、1時間ほど過ごしたら帰るつもりでおりました。

初めてお会いするはるさんは、落ち着いてて大人の女性〜!って感じの方でした。
キアラはすっかり舞い上がってしまい、何か一人で興奮しちゃっていた気がしますデス。

今日行ったお店は、駅からちょっと離れた場所にあり、ピアノの他にドラムセットなどがおいてあるようなところでした。
ジャズライブとかやっているらしいデス。

ピアノはアップライトで、中が見えるようになってました。
ピアノ


お店には最初、はるさん、みぽぽさん、やすさんと入って、先に乾杯をしておりましたデス。
ムシクンさんとめぐっちさんは遅れて来るという話でした。

「せっかくなのでキアラさん弾いてみたら?」
と声をかけて頂いたので、ショパンのワルツなどを少々弾いてみたデス。
ピアノは前が空いていて、音が良く響きました。弾きやすいピアノでした。

キアラが弾き終わるとムシクンさん、めぐっちさん登場。
めぐっちさんはコイワ以来だったので、とても久しぶりにお会いしましたデス。

全員が揃ったところで、何と嬉しいサプライズが!
キアラが先日お誕生日だったということで、何とケーキを用意してもらっていたのデス!
でっかくてがっつりでゴージャスなケーキなの↓
ケーキ

はるさんの素敵な伴奏で、皆さんの歌のプレゼントも♪

キアラ、自分が祝うことはあっても祝ってもらうことはあまりないので、何か照れくさくなってしまいましたデス。
でも、とっても嬉しかった〜!!
ありがとうございますデス〜♪

お料理は美味しかったのデスが、りんりんのことが気になります。。。
途中で抜けるのは寂しかったデスが、りんりんのもとへ急ぐことにしましたデス。

りんりんは、キアラが出かける前より元気に遊んでましたが、それでもやっぱり熱かったデス。
早くお熱が下がるといいな。。。苦しそうだったので、可哀相デス。

みなさんとは、もっとゆっくりお話したかったデス。
今度は、ちゃんと時間の取れるときに行って、心おきなく皆さんとお話ししたいデス。
バタバタしちゃってすみませんでしたデス。

はるさんから、スイーツとりんりんへのプレゼントをいただきましたデス。
どら焼きと石けんなの♪↓
はるさんからプレゼント

はるさん、ありがとうございますデス〜♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:はるさんに会えた!(05/25)
キアラさん、昨日はお忙しい中ありがとうございました〜(●´∀)ゞ



少しの時間でも楽しかったですね〜♪

キアラさんの演奏も聴けましたし、はるさんが

キアラさんの為に誕生日ソングを演奏して下さったのも

いい記念になったと思います〜☆



またご都合が付けば、是非行きましょう♪

リンリンちゃんの体調はどうですか〜?
やす♪ 2008/05/26(Mon)17:50:50 編集
○ Re[1]:はるさんに会えた!(05/25)
♪やす♪さん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>キアラさん、昨日はお忙しい中ありがとうございました〜(●´∀)ゞ



こちらこそ、お声をかけて下さってありがとうございました。

バタバタしちゃって申し訳ないデス。



>少しの時間でも楽しかったですね〜♪

>キアラさんの演奏も聴けましたし、はるさんが

>キアラさんの為に誕生日ソングを演奏して下さったのも

>いい記念になったと思います〜☆



こんな素敵な誕生日はないデスよぉ。

ピアノのお友達に囲まれて、素敵なピアノと皆さんの歌で、キアラはとてもしあわせでした。



>またご都合が付けば、是非行きましょう♪



はい〜♪

是非是非、声をかけて下さいね!



>リンリンちゃんの体調はどうですか〜?



うーん、まだお熱が下がらないんデスよ。

今朝調子良さそうだったので保育園へ連れて行ったら、昼前にもうお熱が上がって、強制送還ということに☆

パパがお迎え&病院へ行ってくれました。
キアラ♪ URL 2008/05/26(Mon)22:13:52 編集
○ Re:はるさんに会えた!(05/25)
キアラさん、先日はお忙しいところありがとうございました。



ケーキはがっつり系で(?)すごかったですが(笑)、

喜んでいただけて良かったです(^^)

はるさんのピアノ伴奏でお祝いできたのもまた嬉しかったです♪

また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします♪



ちなみにあの後はジャズライブがあり、

その合間に皆さんで順番にピアノを弾いたりしました。



1.はるさん ジュピター(大人アレンジ)、ノクターン第2番(ゴージャスアレンジ)

2.めぐっちさん ロンド・カプリッチョーソ

3.やすさん 即興曲Op.90-3

4.僕 中国民謡3曲

5.みぽぽさん メランコリー



僕以外の皆さんはいい感じでした♪♪



あと、オーナーが調子に乗って(?)、

皆さんのピアノの音を聴いて性格を当てるということをしていました。

微妙な診断もありましたが、オーナーのキャラはちょっと面白かったです。

キアラさんのことも占いたかった感じでしたよ(笑)。



りんりんちゃんは病院へ行かれたとのことで、早く良くなるといいですね。

あと、キアラさんも全快になることを祈っています。
ムシクン URL 2008/05/27(Tue)06:44:14 編集
○ Re[1]:はるさんに会えた!(05/25)
♪ムシクンさん



おぱようございますデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>キアラさん、先日はお忙しいところありがとうございました。



いえいえ〜。

本当にばたばたしちゃってすみませんでした。

お気遣いありがとうございましたデス。



>ケーキはがっつり系で(?)すごかったですが(笑)、

>喜んでいただけて良かったです(^^)



いやー、マジで感激しましたよ。

さすがはピアノムシって思いましたもの。

ケーキおいしかったデスね♪



>はるさんのピアノ伴奏でお祝いできたのもまた嬉しかったです♪

>また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします♪



いえいえ、こちらこそ。

なかなか出て来れないデスが、懲りずに誘ってくださいね。



そして、キアラが帰った後もいろいろ楽しいことがあったみたいデスね♪

曲目詳しく書いてくださってありがとうございました。皆さんの演奏、本当に聴きたかったデス♪

そして、オーナーの占い(?)もやってもらいたかったなぁ〜。

何かずっと皆さんとお話されてたみたいで、ナイスキャラだと思いました。
キアラ♪ URL 2008/05/28(Wed)09:18:04 編集
○ Re:はるさんに会えた!(05/25)
コメント遅れてしまいましたm(__)m

私って大人っぽいですか??(笑)

レッスン帰りでジャケット着てたからかも?

キアラさんは私より凄く若くて!

イメージ通りでしたよ(^−^)



クール?な感じもしたので、興奮してたとは

ぜーんぜん気付かなかったです(笑)



次回はのーんびりお話したりピアノを弾きましょうね!!

こちらこそ有難うございました(^−^)
はる7381 URL 2008/05/28(Wed)10:59:51 編集
○ Re[1]:はるさんに会えた!(05/25)
♪はる7381さん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>コメント遅れてしまいましたm(__)m

>私って大人っぽいですか??(笑)

>レッスン帰りでジャケット着てたからかも?



ええ、大人の女性って感じだったデス。

落ち着いていらして、素敵な方だな〜って思ったデスよ。



>キアラさんは私より凄く若くて!

>イメージ通りでしたよ(^−^)



えっそうなんデスか?

どんなイメージだったのでしょう。。。



>クール?な感じもしたので、興奮してたとは

>ぜーんぜん気付かなかったです(笑)



クール。。。うーん、キアラには似つかわしくない言葉デスねぇ。キアラ落ち着きない人なので。。。

興奮するとおしゃべりになるし☆



>次回はのーんびりお話したりピアノを弾きましょうね!!

>こちらこそ有難うございました(^−^)



そうデスね!出来れば、りんりんも一緒に参加出来るといいな♪と思います。

ゆっくりお話&ピアノ、したいデスよね♪

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています〜。
キアラ♪ URL 2008/05/29(Thu)23:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]