アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 母の日にちなんで♪ 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [328]  [329]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きわめて順調に保育園生活を送っているりんりん。
ここでも保育士さんや、お兄ちゃんお姉ちゃん達のアイドルになってるみたいで、登園すると「あっ、りんりんちゃんだ〜!ハートって喜んでもらえています。

さてさて。。。
りんりんの慣らし保育も今日でおしまい。
夕方お迎えに行くと、お教室で楽しそうにおもちゃで遊んでいるりんりんがいました。
保育園で遊んだの〜

その姿があまりにも可愛かったので、

「すみませんっ、写真撮ってもいいデスか?」

と、親バカ丸出ししちゃいましたデス。

そしてそして!

今週末母の日ということで、保育園からこんな嬉しいプレゼントが!
可愛いレターラック

んまぁ〜
きゃ〜わ〜いい〜

これ、レターラックなんだそうデス。
可愛らしすぎて思わず大はしゃぎしちゃうキアラ。

で、これを手にしたとき、ふと思ったのデス。

ああ、母の日に、こういうものをもらう立場になったのだなぁ、と。

今までは自分が母の日にプレゼントをしていたのデスが、今度は子供からもらうことになるんデスね〜。
こんな機会、あると思っていない人生を送っていたので、何かしみじみしちゃいます。

キアラと母の関係は決して素直なものじゃなかったので、母の日にはいい思い出がありません。

りんりんとは、どんな思い出を作っていけるのでしょうか。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:母の日にちなんで♪(05/10)
キアラさん、こんにちはー!

お母さん生活、なかなか幸せそうですね♪

私も息子から貰った「お母さんの絵」って、小さい時のなぐり書きでも、なんか捨てられなくて。。

(^^;)



ちょこんと座ったりんりんちゃんの写真、とってもキュートですね。可愛いおもちゃが沢山あるところから察するに、とってものびのびした環境で過ごしている様子が伺えます。(^^)

いいところに入園しましたね!
ぴあ空 URL 2008/05/10(Sat)09:58:18 編集
○ Re:母の日にちなんで♪(05/10)
りんりんちゃん、かわいいですね〜☆

お兄さんお姉さんにもかわいがってもらえているようで良かったですね♪



明日は母の日ですが、りんりんちゃんは素敵な笑顔をプレゼントしてくれるかもですね(^^)
ムシクン URL 2008/05/10(Sat)21:00:16 編集
○ 母の日なのに
母は便秘から腹痛になっていて、明日どうしているかわかりません。何もプレゼントを考えてないので、明日そっこーフラワーアレンジメントでも買いに行こうかなと思います。同僚の先生(私は教員)にきいたら「私は現金をあげているよ」といっていました。お給料の多い人はそれでもいいのだろうけれど、私は働き始めたのが遅いので給料が年齢の割に少ないのです。働きも給料相応だけどね<笑。

ところで、りんりんちゃんのプレゼント嬉しいですね。

羨ましい。私は結婚してくれる人が一生現れないので(この前霊視のお坊さんにまで縁が薄いといわれました。当たりすぎている〜〜〜)子どもなんて一生涯持つことがないのですよね。だからお子さんが居る人は子どもは宝だから大事に育てて欲しいなと思います。結婚も当たり前かもしれないけれど、その当たり前がしたくてもできないうんめいの人がいるのだから大事にしてくださいと思います。



赤ちゃんってなんて可愛いのでしょう。
のぞみ 2008/05/11(Sun)00:33:43 編集
○ Re[1]:母の日にちなんで♪(05/10)
♪ぴあ空さん



こんばんわデス♪



>キアラさん、こんにちはー!



はい〜、コメントありがとうございますデス!



>お母さん生活、なかなか幸せそうですね♪



えへへ、親バカ炸裂中デスよ〜。



>私も息子から貰った「お母さんの絵」って、小さい時のなぐり書きでも、なんか捨てられなくて。。

>(^^;)



大切な宝物デスものね。きっと息子さん、一生懸命描いてくれたのでしょう。



>ちょこんと座ったりんりんちゃんの写真、とってもキュートですね。可愛いおもちゃが沢山あるところから察するに、とってものびのびした環境で過ごしている様子が伺えます。(^^)

>いいところに入園しましたね!



はい!保育士さんもたくさんいるので、細やかに面倒見てもらえてるようだし、お部屋も広々してて清潔感があるので、気持ちよさそうデス。

何よりりんりんがのびのびしてる様子を見られるのが嬉しいデス♪
キアラ♪ URL 2008/05/11(Sun)22:27:24 編集
○ Re[1]:母の日にちなんで♪(05/10)
♪ムシクンさん



こんばんわデス♪

体調の方は如何デスか?



>りんりんちゃん、かわいいですね〜☆

>お兄さんお姉さんにもかわいがってもらえているようで良かったですね♪



はい♪ここでも人気者のようで、いろんな人に可愛がられています。幸せな子デス。



>明日は母の日ですが、りんりんちゃんは素敵な笑顔をプレゼントしてくれるかもですね(^^)



それはもうご機嫌で、キアラの顔見てきゃっきゃっと笑ってくれましたよ♪

可愛くて癒されますデス♪
キアラ♪ URL 2008/05/11(Sun)22:29:40 編集
○ Re:母の日なのに(05/10)
♪のぞみさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス。



お母様、体調戻られましたか?

キアラからしてみれば、母の日に何かしてあげられる方が羨ましいデス。キアラの母は5年前になくなりましたから。。。

なので、お母様がお元気なうちに、たくさん親孝行して大切にして欲しいなと思いますデス。



さてさて。

お節介かも知れませんが、のぞみさんにおすすめしたいことが3つあります。

1.アファメーション

2.『声に出すほど美人になれるおまじない』佐藤富雄

3.『ありす19th』渡瀬悠宇

2は書籍、3は漫画ですが。。。

興味がありましたら一度チェックしてみて下さいデス。

信じる信じないは、のぞみさんしだいデス。
キアラ♪ URL 2008/05/11(Sun)22:35:25 編集
○ Re:母の日にちなんで♪(05/10)
キアラさんのおっきな赤の文字を

PCの画面で見ながら

思わずにっこりしてしまった自分に気がつきました^^
デジたろう URL 2008/05/15(Thu)23:12:09 編集
○ Re[1]:母の日にちなんで♪(05/10)
♪デジたろうさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス!



>キアラさんのおっきな赤の文字を

>PCの画面で見ながら

>思わずにっこりしてしまった自分に気がつきました^^



あははは;^^

もう親バカ以外の何ものでもないデスよ☆

因みに毎日家で、りんりんにそう言っておりますデス。

近頃では、りんりんは名前を呼ぶより、「きゃ〜わ〜いい〜♪」というと振り返るデス。
キアラ♪ URL 2008/05/16(Fri)22:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]