アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 「コイワDEピアノムシ」 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[160]  [161]  [163]  [162]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ピアノムシ発表会「コイワDEピアノムシ」に出てきましたデス。

電車の乗り継ぎが悪く、乗換も分かりにくかったムカッので、無事に会場までたどり着けるかな?と思っていましたが、何とか到着しましたデス。

会場のピアノは何と!
かのベーゼンドルファー様にあらせられましたデス。
しかもフルコン、更に普通のピアノより鍵盤数の多い「インペリアル」でございましたデス。
インペリアルなんて、見る機会があるとは思ってもみませんでしたデス。
なのに実際そのピアノで弾けるなんて…
それだけでもう緊張が高まりましたデス。

ベーゼン様はとてもいいピアノ。
少々乾いた音がしましたが、それでもキアラにとっては弾きやすかったデス♪
リハ中から、「鍵盤が普段より多いので、弾く位置がいつもと違って戸惑う」「あの黒い部分(※)が気になる」という声もありました。
うーん、万人受けは必ずしもしないピアノだったデスね。
(※)インペリアルは、普通のピアノより低音部の鍵盤が多くついており、その部分だけ白鍵が黒く塗ってあるデス。

キアラはプログラムで5番目。最初の方だったデス。
「キラキラ」は、前半部分がちょっと問題箇所で、前回の発表会でも前半部分を間違えたりしました。
案の定間違えた…下向き矢印
というか、途中で音を見失ってしまったのデス!
最後までVer.2と4がやばいな、と思っていましたが…雫

真にやばいのはオマエか、Ver.2!!

しかしそのあと、必死で立て直しました。
おかげさまで後半は気分よく弾けましたデスちょき
いい音のピアノでしたからね。
大好きなVer.11は、決まってくれたので嬉しかったデスハート

ピアノムシは練習会の時も、いつも皆さんがいい曲を弾かれるので毎回楽しみなのですが、今回もいい曲揃い。
キアラもお腹の子も楽しく聴くことが出来ましたデス。
何故か第2部のラフマニノフで、お腹の子が一番動いていたという…
さては好きなのかな?
家でしょっちゅうラフマニノフを聴かせてるので、「あっ知ってる曲!」て思われたのかも星

打ち上げも楽しかったデス〜!
それぞれの演奏に対する感想や、人の演奏に対する感想などはもちろん、ピアノの話題、何故か株取引の話題(!?)など、様々な話題が楽しく飛び交っていましたデス。

キアラ、いつも思うデス。
ピアノムシというサークルのいいところは、
「それぞれの演奏スタイルを、メンバー一人一人が認め合っていること」
だと思っているのデス。
「お疲れ様〜!今日の演奏はよかったよ!」
「落ち着いて弾いてましたね〜」
などという声があちこちで聞こえ、そうやって言い合えるのは本当にいいな、と思いましたデス。

そしてこうやって認めあえるということは、大人である証拠でもあるのかも。
ピアノムシは、ピアノの好きな「大人」の集まりなのデスねぽっ

こんな素敵なサークルに参加出来て、キアラ本当によかったと思ってるデス。

※余談デス。
昨日は旦那様が来て下さいました。
旦那様はいつもキアラのピアノを聴いているので、間違えたところも分かってしまったデス。
「ああ〜、3回も間違えちゃいました〜!」
と思ったそうな。
しかし後半はよかったよ、とお褒めの言葉をいただきましたデス。
間違いに関しては、「未だ修行中だからねぇ」と大目に見て下さいました。
ベーゼンドルファーのことはどういう訳か、
「あっ、レーベンブロイがいるデス」
と思ったらしい。
そりゃビールビールの名前だっちゅーの雫

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
お疲れ様でした! 楽しいピアノムシだったのですね。読んでるとキアラさんと周りの雰囲気が伝わってくるようで、こちらまでふんわりした心持になりました(^^)/。私も昨日はピアノ・サークルの練習会できらきら弾いてきましたよ〜(笑。
紋(^^) URL 2007/06/17(Sun)08:37:04 編集
○ (○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪
訪問で〜す♪遊びに来てください!
ポコちゃん777 URL 2007/06/17(Sun)08:41:30 編集
○ おつかれさまでした♪
昨日はお疲れさまでした〜。

キアラさん、外見も演奏もとても美しかったです♪

舞台袖でキアラさんの後ろ姿見ていて「お腹の赤ちゃんも応援してくれてるんだな。二人で演奏しているんだな♪」って微笑ましいような、たくましいような、そんな不思議な感覚がしました。



これからもピアノムシで一緒にピアノを楽しみましょうね!
みき 2007/06/17(Sun)09:04:12 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
昨日はお疲れ様でした。



キラキラはどんどん良くなった感じでしたよね♪

僕も舞台袖で聴いていて、どんどん輝きが増していくのを感じ、

とても楽しかったですよ(^^)



あと、素晴らしいドレス!!

やっぱりあの位素晴らしいドレスだと違いますね!!



飲み会も本当に楽しく、あっという間でしたね〜。



サークルに関しては、ありがたいお言葉、本当に嬉しいです☆

皆さんとの出会いに、改めて感謝です(^^)



旦那さんの間違いは面白いですね。

パッと見、そんな感じに見えるのはわかります(笑)。
ムシクン URL 2007/06/17(Sun)09:57:35 編集
○ 昨日はお疲れ様でした♪
キアラちゃんのキラキラ星は私が順番が前だったので客席で聴けたのは後半でしたが良かったですよっ。

(キアラちゃんの中でも後半はOKだったんですもんねっ)

私もロングの衣裳欲しいなっ(^。^*)

かわいかったですよん。
ゆりゆり 2007/06/17(Sun)10:16:45 編集
○ お疲れ様でした!
マリオとラフマニノフが好きな

kantakuです。きらきら星よかったですよ。

そして衣装も!

私も黒い鍵盤は少し気になりまして。

間違えて押してしまわないか、

一瞬緊張しました・・危ない危ない。



お子さんの胎教にわずかばかり

協力できたのかと思うとうれしいです。

お会いできてよかったです。



どうぞお体を大切にしながら

ピアノも頑張ってくださいね。
kantaku 2007/06/17(Sun)11:18:53 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
おお!!インペリアルでしたか。

低音、使わなくてもついつい弾きたくなりそうですね。(^^;)

キラキラの大好きな部分、上手く弾けたみたいでよかったですね!

ピアノムシのいい雰囲気も伝わってきて、楽しそう。

私も本当は見学に行きたかったのですが、ちょうど地域の祭りと重なってしまいました。(TT)

キアラさんにいつかお会いできるのを楽しみにしてるわん♪
ぴあ空 URL 2007/06/17(Sun)12:19:42 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
昨日はお疲れさまでした〜!!



キアラさんにお目にかかれた上、ステキなキラキラ☆を聴かせていただき、とって〜も嬉しかったです♪

キアラさんがこの曲を大切に大切に、一音一音ていねいに弾いていらっしゃるのが、よ〜くわかりました。

この曲の原題は「ああ、お母さん、あなたに申しましょう」による12の変奏曲ですものね。きっとキアラさんはおなかの赤ちゃんと一緒に演奏してるんだなと思いました♪



想像ではキアラさんはのだめか上野樹里ちゃんのイメージで可愛いタイプだと思っていたのですが、美しい方で驚きました。紫のステージドレスが本当によくお似合いでしたよ☆



またこれからもピアノを通じて仲良くしてくださいね♪

どうぞよろしく♪
みぽぽ 2007/06/17(Sun)13:41:31 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
昨日はおつかれさまでした〜(^^)

楽しかったですね〜♪♪



キアラさんのきらきらとても素敵でしたよ〜

2次会、3次会で酔っ払って何回も

言ってしまいましたが、、、(^^;;;

トリルが良くキマっていて、

きらびやかなきらきら星でした〜♪♪



11もとても落ち着いて、心をこめて

演奏されてるな〜って思いました♪♪



皆さんのコメントでハっとしましが、

二人で演奏したきらきら星だったのですね♪♪
デジたろう URL 2007/06/17(Sun)15:00:31 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪紋(^^)さん



こんにちはデス♪



>お疲れ様でした! 楽しいピアノムシだったのですね。読んでるとキアラさんと周りの雰囲気が伝わってくるようで、こちらまでふんわりした心持になりました(^^)/。私も昨日はピアノ・サークルの練習会できらきら弾いてきましたよ〜(笑。



とてもいい演奏会だったデス♪

皆さんとても楽しんでいるのが雰囲気で伝わってきましたし、そんな中で自分も弾けたことがとても嬉しかったデス。

紋さんの話題も出て、「お会いしたいですよね〜」って皆さんで言っていたデスよ!

紋さんも昨日はキラキラ弾いてきたのデスね。場所は離れていても、同時に同じ曲を弾いてるなんて素敵なご縁デス♪
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:12:05 編集
○ Re:(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪(06/17)
♪ポコちゃん777さん



こんにちはデス♪



>訪問で〜す♪遊びに来てください!



はじめましてデスね!

ご訪問ありがとうございましたデス♪
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:14:06 編集
○ Re:おつかれさまでした♪(06/17)
♪みきさん



こんにちはデス♪



>昨日はお疲れさまでした〜。



お疲れ様でしたデス♪



>キアラさん、外見も演奏もとても美しかったです♪



あ・ありがとうございますデス〜(照)

みきさんも、黒いお洋服がとてもシックで、雰囲気があって素敵でしたよ〜!

キアラ客席でぽーっとみとれてましたもの♪



>舞台袖でキアラさんの後ろ姿見ていて「お腹の赤ちゃんも応援してくれてるんだな。二人で演奏しているんだな♪」って微笑ましいような、たくましいような、そんな不思議な感覚がしました。



はい、ピアノ弾くときはいつも一緒デス♪

一人じゃないと思っているので、いつも励まされてるデスよ♪



>これからもピアノムシで一緒にピアノを楽しみましょうね!



嬉しいお言葉デス…じーん(涙)

こちらこそ、ヨロシクお願い致しますデス♪
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:18:30 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪ムシクンさん



こんにちはデス♪



>昨日はお疲れ様でした。



いやームシクンさんこそお疲れ様でしたデス♪

キアラあまりお役に立てなくてごめんなさいデス…



>キラキラはどんどん良くなった感じでしたよね♪

>僕も舞台袖で聴いていて、どんどん輝きが増していくのを感じ、

>とても楽しかったですよ(^^)



ふおおお〜!何だか照れますね…(*^^*)

ありがとうございますデス〜♪



>あと、素晴らしいドレス!!

>やっぱりあの位素晴らしいドレスだと違いますね!!



キアラはあれ1着しか持っていないデス。

せっかくだから着ようと思って☆

1曲しか弾かないし、どうしようかと思ったデスが…お腹が隠れるのが、あれしかなかったので☆



>飲み会も本当に楽しく、あっという間でしたね〜。



久々に楽しい2次会で、お酒が飲めないのが本当に悔やまれました!(爆)

さぞや楽しく飲めただろうなーと思って…



>サークルに関しては、ありがたいお言葉、本当に嬉しいです☆

>皆さんとの出会いに、改めて感謝です(^^)



いえいえ、本音デスよ。

ムシクンさんは、一人一人のいいところをちゃんと見ていて、言葉にしているので、きっとみなさんそれぞれに嬉しかったのではと思うデス。

そんなところは、キアラの先生に似ているデス。



>旦那さんの間違いは面白いですね。

>パッと見、そんな感じに見えるのはわかります(笑)。



何かあのピアノに書かれていた文字の、フォントが一緒デスからね〜。

旦那様はときどきああやって読み間違えるデス☆
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:23:53 編集
○ Re:昨日はお疲れ様でした♪(06/17)
♪ゆりゆりさん



こんにちはデス♪



>キアラちゃんのキラキラ星は私が順番が前だったので客席で聴けたのは後半でしたが良かったですよっ。

>(キアラちゃんの中でも後半はOKだったんですもんねっ)



ありがとうございますデス〜♪

キアラは袖でゆりゆりさんの演奏を聴かせて頂きましたが、凄く和めましたデス。丁寧に演奏されていたので、聴き心地よかったデスよ♪



>私もロングの衣裳欲しいなっ(^。^*)

>かわいかったですよん。



うわあ、うれしいデス♪

ドレスは楽天で安く売ってるデスよ!(笑)
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:26:02 編集
○ Re:お疲れ様でした!(06/17)
♪kantakuさん



こんにちはデス♪



>マリオとラフマニノフが好きな

>kantakuです。きらきら星よかったですよ。

>そして衣装も!



ありがとうございますデス♪

kantakuさんの演奏、そしてファミコンのコントローラのキャップ、なかなかよかったデス(^^)

ゲームの映像が浮かんできて、楽しめました♪



>私も黒い鍵盤は少し気になりまして。

>間違えて押してしまわないか、

>一瞬緊張しました・・危ない危ない。



変に黒く塗ってるデスからね…どうしても視界に入っちゃうだろうかと思っていたデス。

あれはものすごい音がするんデスよね☆



>お子さんの胎教にわずかばかり

>協力できたのかと思うとうれしいです。

>お会いできてよかったです。



こちらこそ♪

キアラも今ラフマニノフ様やってますし、しょっちゅう聴いているので、お腹の子にとっては何かなじみ深かったのではと思うデス。



>どうぞお体を大切にしながら

>ピアノも頑張ってくださいね。



ありがとうございますデス♪

kantakuさんも、楽しくマリオを広めて下さいデス(^^)
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:30:09 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした。

飛び入り的な感じな参加な私だったのですが、みなさんが温かくてすっごくうれしかったです。

キアラさんはすごい綺麗でまぶしかったです。

きらきらもすごいよかったです。

またご一緒したいな〜と思っています。またよろしくおねがいします。
るんるん 2007/06/17(Sun)18:31:14 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪ぴあ空さん



こんにちはデス♪



>おお!!インペリアルでしたか。

>低音、使わなくてもついつい弾きたくなりそうですね。(^^;)



何かこう「ズガーン」という、何ともいえない音がするんデスよね☆

決して綺麗な音ではないデス。



>キラキラの大好きな部分、上手く弾けたみたいでよかったですね!



はい!心の中で密かにガッツポーズしてましたデス。

「よっしゃー!」って感じで♪



>ピアノムシのいい雰囲気も伝わってきて、楽しそう。

>私も本当は見学に行きたかったのですが、ちょうど地域の祭りと重なってしまいました。(TT)



えええ〜!それは残念でしたデス〜(涙)

キアラ是非ぴあ空さんにはお会いしたかったデスが…



>キアラさんにいつかお会いできるのを楽しみにしてるわん♪



こちらこそ〜!

キアラが公の場に再び出てくるのは、いつになるか分からないデスが…

いつかきっとお会いしましょう!
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:33:22 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪みぽぽさん



こんにちはデス♪



>昨日はお疲れさまでした〜!!



ありがとうございますデス♪

みぽぽさん、お越しいただきありがとうございましたデス♪



>キアラさんにお目にかかれた上、ステキなキラキラ☆を聴かせていただき、とって〜も嬉しかったです♪



キアラも嬉しかったデス♪

いつも丁寧なコメントをつけてくださるみぽぽさんは、どんな方かしら…と楽しみにしておりましたデス。



>キアラさんがこの曲を大切に大切に、一音一音ていねいに弾いていらっしゃるのが、よ〜くわかりました。

>この曲の原題は「ああ、お母さん、あなたに申しましょう」による12の変奏曲ですものね。きっとキアラさんはおなかの赤ちゃんと一緒に演奏してるんだなと思いました♪



いや〜(照)

いつもどんな音で弾こうか考えながら家でも弾いてるので…12曲もあると、さまざまな音で表現したくなりますので…

自分の技術でそれが出せるかな?と悩みどころでした。

舞台や練習会では、一人じゃないと思えるので、お腹の子には本当に励まされてます♪



>想像ではキアラさんはのだめか上野樹里ちゃんのイメージで可愛いタイプだと思っていたのですが、美しい方で驚きました。紫のステージドレスが本当によくお似合いでしたよ☆



うわああ〜そんな!(悶絶)

確かにここでの文章では、割と可愛い系のイメージを持たれやすいのデスよね☆



>またこれからもピアノを通じて仲良くしてくださいね♪

>どうぞよろしく♪



こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますデス〜♪
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:41:59 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪デジたろうさん



こんにちはデス♪



>昨日はおつかれさまでした〜(^^)

>楽しかったですね〜♪♪



デジたろうさんこそお疲れ様でしたデス!

演奏以外も本当に大忙しで、いろいろとありがとうございました。



>キアラさんのきらきらとても素敵でしたよ〜

>2次会、3次会で酔っ払って何回も

>言ってしまいましたが、、、(^^;;;

>トリルが良くキマっていて、

>きらびやかなきらきら星でした〜♪♪



うわあ、ありがとうございますデス(照)

あれは、ピアノが弾きやすかったから、指が思わず回っちゃったデスよ〜☆

他のピアノではどうだろうという感じデス☆

デジたろうさんの「月の光」も、うっとりでしたよ。時間をかけて大切に練習された甲斐がありましたデスね。



>11もとても落ち着いて、心をこめて

>演奏されてるな〜って思いました♪♪



11だけは外せませんでしたからね♪

一番好きですし、一番気分よく歌えますから…



>皆さんのコメントでハっとしましが、

>二人で演奏したきらきら星だったのですね♪♪



はい♪

妊娠してからは、大事な局面ではいつも二人三脚でしたです♪
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)18:45:19 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪るんるんさん



こんばんわデス♪



>こんばんは!

>昨日はおつかれさまでした。



お疲れ様でしたデス〜!



>飛び入り的な感じな参加な私だったのですが、みなさんが温かくてすっごくうれしかったです。



ピアノムシの皆さんは、本当にいい方ばかりなのデスよ〜!



>キアラさんはすごい綺麗でまぶしかったです。

>きらきらもすごいよかったです。

>またご一緒したいな〜と思っています。またよろしくおねがいします。



ありがとうございますデス〜♪(照)

るんるんさんのショパンも素敵でしたよ!いい音出てたデス。

実は、旦那様も褒めていて、家に帰ったら「あの3番目の子、上手かったなあ〜」って言ってましたデス。

旦那様は普段辛口デスので、お世辞ではないコメントデスよ!
キアラ♪ URL 2007/06/17(Sun)22:53:59 編集
○ 先日はお疲れ様でした^^
先日は楽しかったですね♪



演奏の方は舞台の後ろの特等席で、聴かせて頂きましたよ♪

キアラさんも練習会の時よりも、もっと綺麗な音が出ており、とても聴き入ってました(*⌒ー⌒*)



お中の子もこれでクラシック好きが産まれる事間違いないですね〜♪



旦那様も聴きにきて下さったのですね^^

でも、それだけ真剣に聴いて下さるって、いい旦那様ですよね〜♪ 



2次会、3次会でのキアラさんの体調も気になりましたが…

あっあとあの意味がわからない楽譜の音、聞きそびれました〜(TДT;)



また今度は産まれたお子さんと一緒に、発表会でキアラさんの演奏を聴けるのを楽しみにしてますよ〜♪
やす♪♪ URL 2007/06/17(Sun)23:15:55 編集
○ 先日はおつかれさまでした!
ステージ衣装の素晴らしさも去ることながら、キアラさんは美し過ぎて何となく近寄りがたさを感じてしまうデス♪(^^ゞ

演奏前にたっぷりと瞑想するような時間の使い方なんかも素敵過ぎデス♪



3次会でお話されていたテープ、次回参加の際はぜひお持ちくださいね。

教授ファンのせいごろうとしては大いに興味ありデス♪



出産を控えて今後の参加がなかなか難しくなろうかと思いますが、今後もよろしくお願いしますね。

照れ隠しに「デス」を多用し、失礼いたしましたデス♪m(__)m
せいごろう 2007/06/18(Mon)02:15:26 編集
○ Re:先日はお疲れ様でした^^(06/17)
♪やす♪♪さん



おぱようございますデス♪



>先日は楽しかったですね♪



はい♪久々に笑ってしゃべったので、喉が痛くなってしまいましたデス。



>演奏の方は舞台の後ろの特等席で、聴かせて頂きましたよ♪

>キアラさんも練習会の時よりも、もっと綺麗な音が出ており、とても聴き入ってました(*⌒ー⌒*)



うわあぁ〜、ありがとうございますデス〜。

悶絶しちゃいます〜!!

やすさんも、バラ1よく頑張ったデス。素晴らしいデス!!



>お中の子もこれでクラシック好きが産まれる事間違いないですね〜♪



もう、これでもかというくらい聴かせてますものね〜!こうなったら是非なって欲しいデス♪



>旦那様も聴きにきて下さったのですね^^

>でも、それだけ真剣に聴いて下さるって、いい旦那様ですよね〜♪ 



聴きに来てくれただけでも快挙だと思うデス。

音楽はさっぱりデスが、耳だけはよいので…コメントはいつも辛口☆



>2次会、3次会でのキアラさんの体調も気になりましたが…

>あっあとあの意味がわからない楽譜の音、聞きそびれました〜(TДT;)



おお、覚えていてくださったデスね!

音源を聴く限り、意味が分からないということはないデスよ。ただ、あの楽譜と結びつきにくいかもデス。



>また今度は産まれたお子さんと一緒に、発表会でキアラさんの演奏を聴けるのを楽しみにしてますよ〜♪



その時は是非、親子共々お願いしますデス♪
キアラ♪ URL 2007/06/18(Mon)06:41:25 編集
○ Re:先日はおつかれさまでした!(06/17)
♪せいごろうさん



おぱようございますデス♪



>ステージ衣装の素晴らしさも去ることながら、キアラさんは美し過ぎて何となく近寄りがたさを感じてしまうデス♪(^^ゞ



いえいえ、チャック開けたら中に3枚目入ってますので、お気軽にどうぞデス。



>演奏前にたっぷりと瞑想するような時間の使い方なんかも素敵過ぎデス♪



あれは、いろんなピアニストや上手な人のを真似した結果、ああなったデス。

いちおう緊張ほぐしの時間でもありますし。



>3次会でお話されていたテープ、次回参加の際はぜひお持ちくださいね。

>教授ファンのせいごろうとしては大いに興味ありデス♪



そのテープ、めでたく見つかりましたデスよ♪

86年11月の放送で、「不思議の国の龍一」という番組タイトルでした。

丁度、矢野さんが「ブロウチ」というアルバムをリリースした頃で、アルバムの曲も多用されていますデス。



>出産を控えて今後の参加がなかなか難しくなろうかと思いますが、今後もよろしくお願いしますね。



こちらこそデス♪

キアラ教授の曲は好きなので、これからもせいごろうさんの弾く教授の曲楽しみにしてるデス。



>照れ隠しに「デス」を多用し、失礼いたしましたデス♪m(__)m



いえいえ、一瞬キアラの仲間かと思ったデスよ♪
キアラ♪ URL 2007/06/18(Mon)06:46:39 編集
○ いいもの見せていただきました〜♪
キアラちゃん、お疲れ様でした!!

私の大好きなキラキラ星を、キレイなキアラちゃんに弾いてもらえて、最高にうっとりさせていただきました! ステージに出てきた時から会場を圧倒してましたね。あの瞬間すでに、どういうわけか私までガッツポーズしそうになりました(笑)



変奏が進むにつれピアノの音が次第にキラキラしてきて、うおーって感じになっちゃいました。演奏者の気持ちって客席に伝わるんですね。カンゲキでしたヨ!!



打ち上げも楽しかったですね〜。キアラちゃんは美しい外見と直球の中身がいい具合にコラボレーションされている方とお見受けしました。すっかりムードメーカーさんなので、これからもピアノムシに絡んで一緒に楽しみましょうね!!



まずはお疲れ様でした!ゆっくり休んでください☆☆
えつ 2007/06/18(Mon)09:33:06 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
お疲れ様でした♪

私もこっそりお邪魔していました。

皆さんお忙しそうだったので、お声をかけずに帰らせていただきましたが、皆さんのピアノに対する思いが伝わってくる温かい演奏会でした。



キアラさんの素敵なドレス&演奏、とても感激しました。

私が勝手に思い込んでいたキアラさんのイメージは可愛らしい方でしたが、実際は美しい大人な女性!ドレスもとってもお似合いで素敵でした。



しばらくお休みになられると思いますが、

元気な赤ちゃんをご出産されて、また素敵な演奏を聴かせてくださいね。
ちょっちゃま URL 2007/06/18(Mon)12:28:00 編集
○ Re:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
完全に出遅れましたが、発表会お疲れさまでした。

とても綺麗なキラキラ星でした。

自分ではいつも落ち着かないまま弾き始めてしまうので、

キアラさんの曲への入り方は参考になりました。

落ち着きましたら、また演奏が聴けるのを楽しみにしています。
tam 2007/06/18(Mon)20:08:43 編集
○ Re:いいもの見せていただきました〜♪(06/17)
♪えつさん



こんばんわデス♪



>キアラちゃん、お疲れ様でした!!

>私の大好きなキラキラ星を、キレイなキアラちゃんに弾いてもらえて、最高にうっとりさせていただきました! ステージに出てきた時から会場を圧倒してましたね。あの瞬間すでに、どういうわけか私までガッツポーズしそうになりました(笑)



ふおおお〜、ありがとうございますデス〜♪

えつさんもお疲れ様でしたデス。あの舞台で、一緒に演奏出来たらよかったデスね☆

キアラは少し緊張していたデスが、客席からは分からなかったようで…ちょっとほっとしてますデス。



>変奏が進むにつれピアノの音が次第にキラキラしてきて、うおーって感じになっちゃいました。演奏者の気持ちって客席に伝わるんですね。カンゲキでしたヨ!!



ううーん、ゲンキンというか何というか…分かりやすいデスね☆

後半の方はもう得意だったしノリノリだったので、きっとそれが分かったのでしょうね。

「ステージ上ではノリノリで行け!」

いい教訓になりましたデス♪



>打ち上げも楽しかったですね〜。キアラちゃんは美しい外見と直球の中身がいい具合にコラボレーションされている方とお見受けしました。すっかりムードメーカーさんなので、これからもピアノムシに絡んで一緒に楽しみましょうね!!



こちらこそ〜♪キアラ飲んでもいないのに、飲んだときのようなテンションだったデス☆

(飲んでいたらもっと凄かったと思うデスが)

そうなんデス、キアラ基本的には直球デス♪

さっぱりした方と話が合うことが多いのデスよ〜!



>まずはお疲れ様でした!ゆっくり休んでください☆☆



ありがとうございますデス〜♪

今度はいつステージに上がれるか分かりませんが、必ず復活しますデス♪
キアラ♪ URL 2007/06/18(Mon)22:38:58 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪ちょっちゃまさん



こんばんわデス♪



>お疲れ様でした♪

>私もこっそりお邪魔していました。

>皆さんお忙しそうだったので、お声をかけずに帰らせていただきましたが、皆さんのピアノに対する思いが伝わってくる温かい演奏会でした。



ちょっちゃまさんにはお会いしたかったデスが…お気遣いありがとうございますデス♪

そして、来て下さってありがとうございますデス〜!!



>キアラさんの素敵なドレス&演奏、とても感激しました。

>私が勝手に思い込んでいたキアラさんのイメージは可愛らしい方でしたが、実際は美しい大人な女性!ドレスもとってもお似合いで素敵でした。



おお〜!「大人」だなんて!

キアラ初めて言われましたデスよ〜!

とうとう大人の仲間入りだぁ☆と喜んでしまいましたデス♪

この文体だと、大分若いと思われることが多いようデスね。



>しばらくお休みになられると思いますが、

>元気な赤ちゃんをご出産されて、また素敵な演奏を聴かせてくださいね。



はい♪出産後はなるべく早く復帰して、ピアノも子育ても頑張るキラキラ☆ママさんになりたいデス♪
キアラ♪ URL 2007/06/18(Mon)22:42:27 編集
○ Re[1]:「コイワDEピアノムシ」(06/17)
♪tamさん



こんばんわデス♪



>完全に出遅れましたが、発表会お疲れさまでした。



tamさんこそ〜お疲れ様でしたデス。

カリンニコフはさすがにしらなかったデスが、いい曲だなあとうっとりしてたデス。

ショパンのノクターンも、キアラの好きな曲なので嬉しかったデス♪



>とても綺麗なキラキラ星でした。

>自分ではいつも落ち着かないまま弾き始めてしまうので、

>キアラさんの曲への入り方は参考になりました。



ありがとうございますデス(照)

キアラのは上手な人の真似デスよ(^^;)

とりあえず「瞑想タイム」と呼んでる時間デス☆



>落ち着きましたら、また演奏が聴けるのを楽しみにしています。



はい〜!その時は是非またご一緒出来たらと思うデス。
キアラ♪ URL 2007/06/18(Mon)22:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]