アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ りんりん10ヶ月 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[362]  [363]  [364]  [365]  [366]  [367]  [368]  [369]  [370]  [351]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いワンピースなの

キアラがうきゃうきゃピアノ再開してる間に、りんりんも先日2日にうきゃうきゃと10ヶ月を迎えましたデス。

りんりんは以下のようにバージョンアップしましたデス。

☆伝い歩きできるようになった!

何とりんりん、いつの間にやら伝い歩きしてましたデス。
ベビーサークルのふちを使ってとか、ちこちこ歩いてるんデス。
これはもう、普通に歩けるようになるのも時間の問題かも。

☆いたずらいっぱい!

高速ハイハイがパワーアップして、スーパーウルトラ高速ハイハイになり、どこへでも移動するようになりました。
一人でたっちも出来るし、伝い歩き出来るようになったので、目に付くものに手が届くようになってきました。
何でも珍しいらしく、電気のコードとか危険なものにも触るように。
洗濯物を干そうとしてうっかりかごを置こうものなら、中のものをぽいぽい外へ放り投げたり、新聞紙をくしゃくしゃにしたり。
とにかくいたずら盛り。
本人は遊んでるつもりなんでしょうね。
触られて困るものは、ないないして対処しようと思います。

☆前歯が生えてきた!

って書きましたっけ、9ヶ月になったときに。。。
前歯がにょっきり生えてきましたデス。
お菓子をあげると、いっちょまえに、
「かりっ」
っていうんデスよ♪
こないだ、歯を磨こうと歯ブラシをもってきたら自分で掴み出し、気に入ったのかなかなか離してくれませんでした。
取り上げるとめっちゃ怒って大変でしたデス。

ここまで来ると、1歳までカウントダウンという感じデス。
ついこないだ生まれたばかりなのになぁ、という気がして、時の経つのは早いなぁって思います。
ふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに、今ではもう立つように!

生活はまだまだハードデスが、りんりんがいると、本当に癒されます〜♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:りんりん10ヶ月(08/05)
キアラさん、こんにちは♪

ホ〜ント、りんりんちゃん可愛いです〜♪

すっかりお姉ちゃんのお顔になって、赤ちゃんぽくなくなりましたね。

子どもの成長って、スゴイですね〜〜!

これから、ますます目を離せなくなりますが、1日1日の成長が楽しみですね。



キアラさんもピアノの時間が充実して、生き生きとされている姿が、りんりんちゃんにもきっと伝わるでしょうね!
みぽぽ 2008/08/05(Tue)17:58:52 編集
○ Re:りんりん10ヶ月(08/05)
おおぉ、なんかかわいいワンピ着てるぞっ!

もしかして、パパ様とおデートとか?(笑)



歩けるようになったら今まで以上にかわいいお洋服とか着せたくなっちゃいそうですよね。

それに、りんりんちゃんは美人さんだからなんでも似合いそう♪
みき 2008/08/05(Tue)19:32:11 編集
○ かわいいです!
キアラさん、お久しぶりです。こんにちは^^



りんりんちゃん、とっても可愛いですね!!!

ワンピースもお似合いです^^成長って本当に早いですね^^

サイレントも導入されたのですね!うちもコルグのサイレントです^^これから、ピアノライフがまた充実しそうですね!

りんりんちゃんがピアノに触り出すのも時間の問題ですね^^
mayumi 2008/08/06(Wed)06:56:41 編集
○ Re:りんりん10ヶ月(08/05)
本当におめめパッチリで美人ちゃんですね〜♪



むぅ。。。。



りんりんちゃんが18歳になった時には

わたしが53歳かぁ。。。

ち〜〜と厳しいですな(&gt; &lt;)(笑)



冗談はさて

おきおっきくなったら、

うちの甥っ子と遊んでくださいね☆
デジたろう URL 2008/08/06(Wed)23:57:32 編集
○ Re[1]:りんりん10ヶ月(08/05)
♪みぽぽさん



こんにちはデス♪



>キアラさん、こんにちは♪



は〜い、コメントありがとうございますデス♪



>ホ〜ント、りんりんちゃん可愛いです〜♪

>すっかりお姉ちゃんのお顔になって、赤ちゃんぽくなくなりましたね。



ええ、もうキッズの仲間入りしようとしてますデス♪

生まれたてのころは、ぷくぷくしてたのに、今ではすっかりすっきりしてきちゃいました。



>子どもの成長って、スゴイですね〜〜!



本当デスよね。

短期間でいろんなことが出来るようになって、しかも教えないのに、本当に驚きと感動の毎日デス。



>これから、ますます目を離せなくなりますが、1日1日の成長が楽しみですね。



はい〜。

ママは何とかついていってます。

大騒ぎしながらも、それを楽しんでる自分がいるデス〜。



>キアラさんもピアノの時間が充実して、生き生きとされている姿が、りんりんちゃんにもきっと伝わるでしょうね!



きっと顔つきや雰囲気がちがってくると思うんデス。

喜びを得ると、そういう雰囲気や表情になってくるので、りんりんにとっても家族にとってもいい影響を及ぼすと思うデス♪
キアラ♪ URL 2008/08/07(Thu)13:07:57 編集
○ Re[1]:りんりん10ヶ月(08/05)
♪みきさん



こんにちはデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>おおぉ、なんかかわいいワンピ着てるぞっ!



これ、アメリカに移住した従妹が送ってきてくれたんデス。

生まれたばかりのときにもらったので、着られるのはずっと先かと思っていたんデスが、もうこんなにぴったりで、成長の早さを感じてます。



>もしかして、パパ様とおデートとか?(笑)



いえいえ(笑)これ着ていた日は普通に保育園へ行きましたデスよ♪



>歩けるようになったら今まで以上にかわいいお洋服とか着せたくなっちゃいそうですよね。



わー。。。

着せた〜い♪

女の子チックもボーイッシュも着こなせるんデスよ♪

早速ママの着せ替え人形に。。。



>それに、りんりんちゃんは美人さんだからなんでも似合いそう♪



ありがとうございますデス♪

いろいろ着せたくなっちゃいます〜!
キアラ♪ URL 2008/08/07(Thu)13:20:27 編集
○ Re:かわいいです!(08/05)
♪mayumiさん



こんにちはデス♪



>キアラさん、お久しぶりです。こんにちは^^



お久しぶりデス〜、お元気でしたか?

コメントありがとうございますデス♪



>りんりんちゃん、とっても可愛いですね!!!

>ワンピースもお似合いです^^成長って本当に早いですね^^



ありがとうございますデス♪

もうパパもママもめろめろデスよ〜。

動いてるりんりんは更に更に可愛いデスよ〜(親ばか)



>サイレントも導入されたのですね!うちもコルグのサイレントです^^これから、ピアノライフがまた充実しそうですね!



おお!mayumiさんのところもコルグなんデスねっ。

コルグ、ご機嫌な使い心地デスよ〜。

もう嬉しくて、毎日練習したくなっちゃってます。

体力的にきついので、時々お休み入れないとデスが☆



>りんりんちゃんがピアノに触り出すのも時間の問題ですね^^



そうデスね〜!

「ピアノ弾きたい!」って言い出したら、しめたものです♪
キアラ♪ URL 2008/08/07(Thu)14:42:39 編集
○ Re[1]:りんりん10ヶ月(08/05)
♪デジたろうさん



こんにちはデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>本当におめめパッチリで美人ちゃんですね〜♪



あはは、ありがとうございますデス♪



>むぅ。。。。



>りんりんちゃんが18歳になった時には

>わたしが53歳かぁ。。。

>ち〜〜と厳しいですな(&gt; &lt;)(笑)



ううーん。。。

ってことは、キアラはデジさんを息子と呼ばねばならないのデスねっ?



>冗談はさて

>おきおっきくなったら、

>うちの甥っ子と遊んでくださいね☆



わーい、こちらこそよろしくお願いしますデス♪
キアラ♪ URL 2008/08/07(Thu)14:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]