アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 帝王切開秘話〜キアラの長い1日 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、たくさんのコメントありがとうございましたデス。
お返事が遅くなってごめんなさいデス。

今日は、出産当日・帝王切開一部始終をお話いたしますデス。

10月2日…
早朝にシャワーを浴び、何も食べずにそのときを待つキアラ。
担当医から妊娠発覚から手術のあらましについて、旦那様とお話を聞きました。
子宮筋腫は、大きすぎるので残存という形になりました。

部屋でじっと待っていると、手術の時間が早まったというお知らせが。
13:00からだったのが、12:30になったというのデス。

時間になって、点滴をがらがら押しながら自分の足で手術室に向かいました。
まるで、演奏会の本番で控え室に向かうような心境でした。

担当医や麻酔科の先生に「がんばりましょう!」と励まされました。
麻酔科の先生は、キアラが初めての子を産むと知ると、握手をして「それはおめでとうございます!」と嬉しそう。

手術台に横になると、身包みはがされ腰椎に麻酔を打たれました。
3本も打って痛かったデス失敗

麻酔が効いて動けなくなるキアラ。
周りにたくさんの研修医が囲んでいて、
キアラはすっかりさらしもの状態に雫

実はキアラ、とても薬が効きやすい体質デス。
麻酔も例外ではなく、とてもよく効きすぎて、呼吸が上手く出来なくなってしまったのデス。
お腹にも力が入らないから、鼻が詰まってもすすれないし…
口で息をしていましたが、のどが渇いて苦しかったデス。

「く・苦しいデス」
といいながら手術されておりました。

手術室では、何やら癒し系の音楽がかけられていました。
キアラが覚えているのは、サン=サーンスの「白鳥」と、バッハ=グノーの「アヴェ・マリア」オルゴールバージョンでした。
こんなときでも音楽に耳が行く…音楽人の性デスね。

「赤ちゃん出しますよ」
という担当医の声。
ふっと楽になる呼吸…

苦しい中で、産声を聞きました。
そのときの印象が、
「なんて可愛らしい泣き声!」
でしたデス。
(既にこの時点で親ばか)

赤ちゃんを見せてもらうと、ものすごく可愛いのにびっくり。
指を差し出すと、小さな手でぎゅっと握ってくれます。

あまりの感動に涙が…号泣

キアラはこの日を一生忘れないと思いました。

BGMは気を利かせたのか、「ハッピーバースデー」に変わっていました。

その後も呼吸の苦しさと、足が動かない苦しさで気分が悪かったデスが、出産を無事乗り切り、可愛い赤ちゃんを産むことが出来て嬉しかったデス。

また、麻酔が切れるまで、旦那様がそばにいてくれたことも、嬉しかったデス。大感謝。

では、赤ちゃんの写真をば公開↓
2007-10-12 23:10:32


名前は4日に出生届を旦那様に出していただきました。
ここでは、

「りんりん」

と呼んであげてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ か、かわいい
おめでとうございます。あまりに可愛すぎてついコメントしちゃいました。

私は赤ちゃんが大好き。

なんでこんなに可愛いのでしょうね。



帝王切開の話。とっても参考になります。

へえ、って感じです。

自然分娩の話はよくきくことがあるのですが・・・・。



私は人前で泣いたことがないのですが、おそらく我が子を産むことがあれば泣くことがあるだろうと思ってしまいました。



これからもいろいろと話をきかせてください。とっても可愛くて心が和みました。
のぞみ 2007/10/13(Sat)16:32:51 編集
○ 遅れませながら・・・
ご出産、おめでとうございます(*^^*)

かわいい赤ちゃんですね〜。いいなぁ、幸せそう。

BGMの音楽もちゃんと覚えていらっしゃるなんて、凄いです。

私もあやかりたいわぁ〜。
たこりん0906 URL 2007/10/13(Sat)17:39:58 編集
○ Re:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
ぴあ空さんのところから来ました、。

ご出産おめでとうございます、おつかれさまでした♪

赤ちゃん、髪の毛もしっかり生えててカワイイわ〜♪

いい匂いなのよね、懐かしいわ〜、ワタシはもう10年以上前だけど思い出してしまいました。これからしばらく大変ですが無理せず復帰してくださいね、お大事に。^^
YURIKO1864 URL 2007/10/13(Sat)19:53:19 編集
○ おぉぉぉぉ〜♪
キアラさんおめでとうございます(*⌒ー⌒*)

あっ、ここではなんですね!

リンリンちゃん♪

将来はピアニストですね(;・ω・)ゝ”



あ〜自分も早く赤ちゃんほしいぃ〜( ;∀;)

キアラさん、手術室で流れていた音楽も

しっかり覚えているとは素晴らしいです♪



これからの毎日が本当に楽しみですね(〃 ̄∇ ̄ポ)
やす♪♪ URL 2007/10/13(Sat)21:37:39 編集
○ きゃ〜♪かわいい〜♪
キアラさん、こんばんは〜♪



りんりんちゃん、なんてかわいいんでしょう♪

天使そのものですね〜♪

起きてる時はもちろん、寝顔だって何時間見ていても飽きませんよね〜♪

この子のためなら、自分の命だって投げ出せる!と思えてしまう!子どもの存在ってスゴイですよね!
みぽぽ 2007/10/13(Sat)22:54:44 編集
○ きゃああ
かわいいデスね!天使ですね!

おめでとう☆☆
えつ 2007/10/14(Sun)10:00:57 編集
○ Re:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
可愛いりんりんちゃんですね!(^−^)

女の子はお父さんに似るといいますが

どちら似でしょう??

私は…しっかり父似なんですよー。。(笑)
はる7381 URL 2007/10/14(Sun)12:45:41 編集
○ 天使の寝顔と将来の会話
りんりんちゃんとは・・又可愛いお名前〜

り・・から始まるお名前なのでしょうか?

寝顔、本当に天使ですね!りんりんちゃんが大きくなったら、キアラさんのお腹の中にいた頃からの音楽をきっと覚えててこのような会話をする事でしょう〜「この曲聞いたことある!「それはママがピアノで弾いてたのよ・・ピアノって素敵でしょ?りんりんちゃんもピアノやる?」「うん、ママみたいに私も上手になりたい・・」そして二人で並んで連弾・・きゃ〜

素敵!ぐずったり、泣き止まない時にはお腹の中にいた時良く弾いてたピアノ曲弾いてみて下さい・・きっと泣き止むと思います。それにしても帝王切開、良く

頑張りましたね。傷はもう痛みませんか?りんりんちゃんを見れば痛さも忘れちゃうかな?寒くなってきましたので母子共にお風邪など召しませぬように。
ひまわり 2007/10/14(Sun)15:01:43 編集
○ Re:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
わあ、かわいい!!

ご主人、メロメロなんじゃない? うちなんて用もないのに隣に寝てたわよ。

こんなにかわいい寝顔をみたら、いやなことも吹っ飛びますね。
リスト大好き 2007/10/14(Sun)16:53:34 編集
○ かわゆい♪
こんにちは〜



きゃ、きゃわゆいーーーー

ぎゅーーーっしたいですーーーー

(って、私にそんなことをされたらりんりんちゃんが息苦しい・・・デスね)



病院も音楽を流してくださるんですね。

きっと音楽に興味のない方も、自然とリラックスできたりするんでしょうね〜すごいなぁ・・・音楽って。



天使のようなりんりんちゃんの写真のお陰で、

今日一日 人にやさしくなれそうです♪

ありがとうございます☆



キアラさんも術後の身体、まだ痛みとかあるんでしょうか?急に涼しくなってきてもいるので、無理はしないでくださいね。
ちょっちゃま URL 2007/10/15(Mon)12:59:13 編集
○ Re:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
出産の様子がよく伝わってきました!!

BGMとかハッピーバースデーとかかけるんですね〜♪♪

赤ちゃんの手をにぎった時の感動は何ともいえないのでしょう☆



早速赤ちゃんのHNもつけてあげたんですね!!

「りんりん」ちゃんとはかわいらしいHNです(^^)

写真からもりんりんちゃんのかわいさが伝わってきます〜♪♪
ムシクン URL 2007/10/15(Mon)13:13:44 編集
○ Re:か、かわいい(10/13)
♪のぞみさん



こんにちはデス♪



>おめでとうございます。あまりに可愛すぎてついコメントしちゃいました。

>私は赤ちゃんが大好き。

>なんでこんなに可愛いのでしょうね。



ありがとうございますデス♪

月並みな言い方かも知れませんが、やはり「無垢」を感じるからではないでしょうか…。



>帝王切開の話。とっても参考になります。

>へえ、って感じです。

>自然分娩の話はよくきくことがあるのですが・・・・。



帝王切開話って、あまり語られないようなのデスよ。

キアラも経験するまではどんなものか知らなかったデスし。

しかもキアラのような「筋腫」が理由で、というのは、育児書にも載っていないのデス。



>私は人前で泣いたことがないのですが、おそらく我が子を産むことがあれば泣くことがあるだろうと思ってしまいました。



あの感動は計り知れないものがありましたね。

言葉に出来ない深い思いがわいてくるデス。



>これからもいろいろと話をきかせてください。とっても可愛くて心が和みました。



ありがとうございますデス♪

育児の話はこれからも増えますので、よろしくお願いいたします。
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:30:11 編集
○ Re:遅れませながら・・・(10/13)
♪たこりん0906さん



こんにちはデス♪

お久しぶりデスね♪



>ご出産、おめでとうございます(*^^*)

>かわいい赤ちゃんですね〜。いいなぁ、幸せそう。

>BGMの音楽もちゃんと覚えていらっしゃるなんて、凄いです。

>私もあやかりたいわぁ〜。



ありがとうございますデス〜♪

とても苦しかったので、自然と耳が癒しの方向へ行ったものだと思っておりますデス♪

ほかにも流れていたようデスが、覚えているのは記事にした3曲だけでした☆
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:32:16 編集
○ Re[1]:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
♪YURIKO1864さん



こんにちはデス♪

はじめまして!



>ぴあ空さんのところから来ました、。



ご訪問ありがとうございますデス♪

時々来てくださっていたデスよね。

キアラも実は時々訪問したことがあるデス。



>ご出産おめでとうございます、おつかれさまでした♪



ありがとうございますデス♪



>赤ちゃん、髪の毛もしっかり生えててカワイイわ〜♪

>いい匂いなのよね、懐かしいわ〜、ワタシはもう10年以上前だけど思い出してしまいました。これからしばらく大変ですが無理せず復帰してくださいね、お大事に。^^



YURIKOさんのところは、確かお嬢さんがいらっしゃるデスよね。

りんりんはこれでも髪の毛薄いほうなのデスよ〜。

新生児室には、黒々とした髪の毛のある赤ちゃんもいたので…。

まだ体は本調子じゃないので、休み休みやっています。



これからもよろしくお願いしますね♪
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:35:41 編集
○ Re:おぉぉぉぉ〜♪(10/13)
♪やす♪♪さん



こんにちはデス♪



>キアラさんおめでとうございます(*⌒ー⌒*)

>あっ、ここではなんですね!

>リンリンちゃん♪

>将来はピアニストですね(;・ω・)ゝ”



なってほしいデスね〜。

そして、キアラの技量をらくらく超えてほしいものデス。



>あ〜自分も早く赤ちゃんほしいぃ〜( ;∀;)



やすさん着実に将来の夢をかなえようとされているので、きっと遠い未来のことではないような気がします。

赤ちゃんが出来たら、母子ともにうんと大切にしてあげてくださいねっ!



>キアラさん、手術室で流れていた音楽も

>しっかり覚えているとは素晴らしいです♪



苦しさを逃すために耳が自然に行ってしまったようデス。



>これからの毎日が本当に楽しみですね(〃 ̄∇ ̄ポ)



早く大きくなってね、と願わずにいられません。
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:38:58 編集
○ Re:きゃ〜♪かわいい〜♪(10/13)
♪みぽぽさん



>キアラさん、こんばんは〜♪



こんにちはデス♪



>りんりんちゃん、なんてかわいいんでしょう♪

>天使そのものですね〜♪



旦那様もそういっておりましたデス。

寝顔は本当に可愛いデスよ。



>起きてる時はもちろん、寝顔だって何時間見ていても飽きませんよね〜♪



飽きないデスね〜。

表情の変化もまた可愛らしいので(親ばか)



>この子のためなら、自分の命だって投げ出せる!と思えてしまう!子どもの存在ってスゴイですよね!



不思議なものデス。キアラ自然にそう思っているので…。

妊娠・出産が人生の設計図になかったキアラが、と思うと、本当に不思議デス。
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:41:58 編集
○ Re:きゃああ(10/13)
♪えつさん



こんにちはデス♪



>かわいいデスね!天使ですね!

>おめでとう☆☆



ありがとうございますデス♪

丸いほっぺがまた何ともいえず…
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:42:42 編集
○ Re[1]:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
♪はる7381さん



こんにちはデス♪



>可愛いりんりんちゃんですね!(^−^)

>女の子はお父さんに似るといいますが

>どちら似でしょう??

>私は…しっかり父似なんですよー。。(笑)



生まれたときは、「旦那様に似てる」って思ったデスが、今はどちらだか分からないデス。

キアラも父に似てるんデスよ〜。体質は母に似てるんデスがね☆
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:44:06 編集
○ Re:天使の寝顔と将来の会話(10/13)
♪ひまわりさん



こんにちはデス♪



>りんりんちゃんとは・・又可愛いお名前〜

>り・・から始まるお名前なのでしょうか?



そうデス。

ここではHNで通させていただきますデス。



>寝顔、本当に天使ですね!りんりんちゃんが大きくなったら、キアラさんのお腹の中にいた頃からの音楽をきっと覚えててこのような会話をする事でしょう〜「この曲聞いたことある!「それはママがピアノで弾いてたのよ・・ピアノって素敵でしょ?りんりんちゃんもピアノやる?」「うん、ママみたいに私も上手になりたい・・」そして二人で並んで連弾・・きゃ〜

>素敵!ぐずったり、泣き止まない時にはお腹の中にいた時良く弾いてたピアノ曲弾いてみて下さい・・きっと泣き止むと思います。それにしても帝王切開、良く

>頑張りましたね。傷はもう痛みませんか?りんりんちゃんを見れば痛さも忘れちゃうかな?寒くなってきましたので母子共にお風邪など召しませぬように。



りんりん、覚えていてくれるでしょうか…ラフマニノフやベトベン様を聴いていたとき、活発におなかの中で暴れていたことを…。

今は母子ともに和むために、フランスもののCDをかけてます。ピアノの音になじんでもらえればと思ってます。

お腹は傷はもう痛まないデスが、至急の収縮で内部が痛みます。少しでも動くと、ちくちく痛んで辛い…

本当に最近は寒いデスよね。気をつけなければ。
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:47:36 編集
○ Re[1]:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
♪リスト大好きさん



こんにちはデス♪



>わあ、かわいい!!

>ご主人、メロメロなんじゃない? うちなんて用もないのに隣に寝てたわよ。



本当デスか〜?それはメロメロデスね♪

旦那様もメロメロ気味で、朝や夜、りんりんに「ちゅっ」ってしていきますデスよ♪



>こんなにかわいい寝顔をみたら、いやなことも吹っ飛びますね。



本当デス〜。

寝不足でも、お世話がいやじゃないデスからね♪
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:49:23 編集
○ Re:かわゆい♪(10/13)
♪ちょっちゃまさん



>こんにちは〜



こんにちはデス♪



>きゃ、きゃわゆいーーーー

>ぎゅーーーっしたいですーーーー

>(って、私にそんなことをされたらりんりんちゃんが息苦しい・・・デスね)



この顔見たら、抱きしめたくなりますよね。

結構あったかくて、そのぬくもりにいやされたりします。



>病院も音楽を流してくださるんですね。

>きっと音楽に興味のない方も、自然とリラックスできたりするんでしょうね〜すごいなぁ・・・音楽って。



うんうん、キアラもそう思いました。

音楽かけていてくれて、嬉しかったデス。

「白鳥」のチェロの音が、すごく癒しになったんデス。

安心して手術を受けたり、分娩したりできるようになってるデスね。



>天使のようなりんりんちゃんの写真のお陰で、

>今日一日 人にやさしくなれそうです♪

>ありがとうございます☆



そういっていただけるとありがたいデス♪



>キアラさんも術後の身体、まだ痛みとかあるんでしょうか?急に涼しくなってきてもいるので、無理はしないでくださいね。



まだ子宮の収縮で痛みがありますが、ほかは何とか回復してきています。

最近寒いので少し戸惑い気味デス。気をつけますね。
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:52:58 編集
○ Re[1]:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
♪ムシクンさん



こんにちはデス♪



>出産の様子がよく伝わってきました!!

>BGMとかハッピーバースデーとかかけるんですね〜♪♪



気が利いていたと思うデス♪

帝王切開はキアラ自身あまり話を聞いたことが無いので、語ってみました。



>赤ちゃんの手をにぎった時の感動は何ともいえないのでしょう☆



泣けましたね〜あの瞬間は。

もう何ともいえなかったデス。



>早速赤ちゃんのHNもつけてあげたんですね!!

>「りんりん」ちゃんとはかわいらしいHNです(^^)

>写真からもりんりんちゃんのかわいさが伝わってきます〜♪♪



ありがとうございますデス(*^^*)ポッ

見ていて飽きないくらい可愛いデスよ(親ばか)
キアラ♪ URL 2007/10/15(Mon)14:55:36 編集
○ Re:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
キアラさん、苦しい帝王切開にも頑張って耐えたのですね。鼻もすすれないほどに麻酔が効いてしまうものなのですね。きっと苦労の分、何百何千倍も可愛い赤ちゃんだと思います。

りんりんちゃん、早くも美形派ですねー。

病院でBGMがかかるなんて、おしゃれです♪



私が産院で出産の時は、音楽は無かったですが、バックに昼食のおかずのフライの香りを感じていました。出産後の昼食は、・・・牡蠣フライでした。(^^)
ぴあ空 URL 2007/10/16(Tue)23:03:48 編集
○ Re[1]:帝王切開秘話〜キアラの長い1日(10/13)
♪ぴあ空さん



こんにちはデス♪



>キアラさん、苦しい帝王切開にも頑張って耐えたのですね。鼻もすすれないほどに麻酔が効いてしまうものなのですね。きっと苦労の分、何百何千倍も可愛い赤ちゃんだと思います。



痛みもどこかへ飛んでしまうとはこのことだろうと思ったデス。

それくらい可愛かったデス♪

しかし、もう一度帝王切開する?といわれたら、ノーサンキューかも☆



>りんりんちゃん、早くも美形派ですねー。



まあ、ありがとうございますデス〜♪



>病院でBGMがかかるなんて、おしゃれです♪



キアラもそう思いましたデス。

気が利いてる〜って嬉しくなりました。



>私が産院で出産の時は、音楽は無かったですが、バックに昼食のおかずのフライの香りを感じていました。出産後の昼食は、・・・牡蠣フライでした。(^^)



おお〜、フライの香りのする思い出デスね。

牡蠣フライとはまた豪勢な♪
キアラ♪ URL 2007/10/18(Thu)09:10:28 編集
○ 癒される〜
こんにちは^^

りんりんちゃん、かわいすぎっ!

お肌もスベスベだし(って、当たり前ですね^^;)

仕事の合間に何度も見ちゃってます。癒してもらってます〜。

他人の私でさえこうなのですから、キアラさんと旦那様はメロメロですね^^

友達の子と遊んでいても男の子もかわいいけれど、やっぱり女の子の方がかわいさ2倍って感じでしたからね〜。
みき 2007/10/19(Fri)11:57:52 編集
○ Re:癒される〜(10/13)
♪みきさん



>こんにちは^^



こんばんわデス♪



>りんりんちゃん、かわいすぎっ!

>お肌もスベスベだし(って、当たり前ですね^^;)



赤ちゃんデスからね〜(^^)

どこもかしこもふにゃふにゃだし、本当に羨ましいくらいお肌すべすべなんデスよ♪



>仕事の合間に何度も見ちゃってます。癒してもらってます〜。

>他人の私でさえこうなのですから、キアラさんと旦那様はメロメロですね^^



そうデスね〜♪

旦那様も、マメにりんりんの面倒を見てくれます。

キアラより子守が上手…でもとても助かっています。



>友達の子と遊んでいても男の子もかわいいけれど、やっぱり女の子の方がかわいさ2倍って感じでしたからね〜。



女の子はいろんな楽しみがありますからね♪

可愛いと思います。
キアラ♪ URL 2007/10/20(Sat)22:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]