アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 安産祈願 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアラは今日でちょうどプレママ5ヵ月。
旦那様と二人で安産祈願に行って来ましたデス。

水天宮というところへ行ったら、お宮参りの人や同じ妊婦がたくさんいました。
お参りして御守りを買ったら、あっという間に用が済んでしまい、そのまま日本橋を通って東京駅へ。

出来たばかりの新丸ビルには長蛇の列が。
何だろうと思ったら、エスカレーターで2階へ上がるための列だったデス。
驚きました…。

キアラたちは丸ビルの方に行って、ハンバーガーを食べましたデス。
ハンバーガーはボリュームがありましたが美味しかったデス。

爽やかなお天気の中、なかなかいい散歩が出来ましたデス。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:安産祈願(05/03)
まあ!美味しそうなハンバーガーだこと。

アメリカンサイズなのでしょうか。

私も今から15年前に水天宮に行きました。犬の日に行ったのですが、長蛇の列にびっくり!

近辺にマタニティショップが沢山あって、そういうのも私にとっては目新しいものでした。

お参りのご利益があってか、出産、分娩台に上って20分くらいで済みましたよ♪

キアラさんも、きっと大丈夫ですよ。
ぴあ空 URL 2007/05/03(Thu)22:05:52 編集
○ Re:安産祈願(05/03)
ハンバーガー、、、おいしそぉ(-^〇^-)

(はっ! サンドイッチの時も、こんなコメしたような。。。笑)



でも、高そう;

ぼくは、マックが限界ですね(爆





安産祈願、、、

元気で健康なお子さんが生まれるといいですね☆



ぼくは、合格祈願でつ(笑
chinaユースケ URL 2007/05/03(Thu)23:54:34 編集
○ Re:安産祈願(05/03)
5ヶ月に入ったのですね、早いわね、このあいだ妊娠しましたっていってたばかりなのに。

私自身は安産祈願には行かなかったのですが、両家のばぁばが競うように祈願しに行きました。

さらしの腹帯はありがたく頂戴しました。一度も使わなかったけどね。
リスト大好き URL 2007/05/04(Fri)04:20:52 編集
○ Re:安産祈願(05/03)
お天気も良くて爽やかなお出かけになったのでしょうね。

私も下の二人のときは同じ水天宮に行きました。

おせんべい屋さんがあったり・・・下町っぽくてよい場所ですよね。



丸ビル付近はまた景色が変ったのでしょうね。
sakurairo URL 2007/05/04(Fri)09:38:43 編集
○ Re[1]:安産祈願(05/03)
♪ぴあ空さん



こんにちはデス♪



>まあ!美味しそうなハンバーガーだこと。

>アメリカンサイズなのでしょうか。



アメリカンサイズ…の1/3だそうデス。

それでもスゴイ量でしたデス。



>私も今から15年前に水天宮に行きました。犬の日に行ったのですが、長蛇の列にびっくり!



ええ〜!!混んだのデスか!

あ、戌の日だからかな…

ご祈祷の人は確かにたくさんいたデスが…



>近辺にマタニティショップが沢山あって、そういうのも私にとっては目新しいものでした。



そうだったのデスね。

そこまでは見てきませんでしたが、広告とか「マタニティ」に関することが多く、なにより駅にでかでかと「マタニティキーホルダー」の宣伝がしてありました。さすがだなと思ったデス。



>お参りのご利益があってか、出産、分娩台に上って20分くらいで済みましたよ♪

>キアラさんも、きっと大丈夫ですよ。



ありがとうございますデス〜。ぴあ空さん、安産だったみたいデスね!
キアラ♪ URL 2007/05/05(Sat)16:34:01 編集
○ Re[1]:安産祈願(05/03)
♪chinaユースケさん



こんにちはデス♪



>ハンバーガー、、、おいしそぉ(-^〇^-)

>(はっ! サンドイッチの時も、こんなコメしたような。。。笑)



うふ、美味しかったデスよ♪



>でも、高そう;

>ぼくは、マックが限界ですね(爆



ええ、確かにいいお値段でした。

パンが美味しかったデスよ。ユースケさんもそのうち、体験してみて下さいデス♪.



>安産祈願、、、

>元気で健康なお子さんが生まれるといいですね☆



ありがとうございますデス♪今からお腹の中で元気なようなので、きっと元気だと思うデス♪



>ぼくは、合格祈願でつ(笑



おお!大イベント!!

キアラも遠くから祈っているデス!
キアラ♪ URL 2007/05/05(Sat)16:37:07 編集
○ Re[1]:安産祈願(05/03)
♪リスト大好きさん



こんにちはデス♪



>5ヶ月に入ったのですね、早いわね、このあいだ妊娠しましたっていってたばかりなのに。



ああ、本当に…

そういえば、あっという間デスね。



>私自身は安産祈願には行かなかったのですが、両家のばぁばが競うように祈願しに行きました。



おお、ばぁば様達が…

ものすごい御利益だったのでは?(笑)



>さらしの腹帯はありがたく頂戴しました。一度も使わなかったけどね。



腹帯、もしかして複数枚あったのでは?

キアラも結局使わずに済ませてしまいましたデスよ。
キアラ♪ URL 2007/05/05(Sat)16:39:45 編集
○ Re[1]:安産祈願(05/03)
♪sakurairoさん



こんにちはデス♪



>お天気も良くて爽やかなお出かけになったのでしょうね。



気持ち良かったデスよ!夏日でしたので暑かったデスが…



>私も下の二人のときは同じ水天宮に行きました。

>おせんべい屋さんがあったり・・・下町っぽくてよい場所ですよね。



ええ!浅草付近を彷彿とさせていて、面白かったデス。



>丸ビル付近はまた景色が変ったのでしょうね。



すっかり綺麗になっちゃって☆

新丸ビルはもちろん、丸ビルも混んでおりました。
キアラ♪ URL 2007/05/05(Sat)16:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]