アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ アカチャンホンポへ行く 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちマタニティグッズを揃えなければと思い、旦那様と一緒にアカチャンホンポへ行きましたデス。

車で15分ほど行ったところに店舗があり、ワンフロアが全部アカチャンホンポになっていたデス。
実はキアラ、マタニティグッズを買いに来るのは初めて。
何事も立ち上がりの遅いキアラは、妊娠4ヶ月目にしてやっと行動を起こしたというわけデス。のんびりしすぎデスね。

キアラはマタニティウェアというものが好きではありません。
それまでクールな服装を好む人も、普段から可愛い系が好きな人も、一様にあの「ぽわーん」としたデザインの服を着なければならんのか!と思っていたので、もしも自分が妊娠するようなことがあれば、別の手段で服装を選ぼう、マタニティウェアは着ないぞ!って決めていましたデス。

しかし。
最近の流行で、お腹が隠れるチュニックやワンピースが出回っており、マタニティウェアも随分それに合わせた様々なデザインが展開されているようでした。
チュニックは前から着たかったので、これは良かった!と喜ぶキアラ。

ワンピースなどは市販品で間に合いますので、ここではお腹がゆったりしたスパッツやパンツを買いました。

会員証を作ってもらったら、プレママグッズをもらいました。
写真の袋にいろいろ入っています。
内祝いのカタログや、おむつの試供品、サプリメント、出産準備品のリストなど…

赤ちゃん用のグッズやお洋服も沢山あったので、見てるだけで楽しくなってしまいます。
また来よう!って思ったデス。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:アカチャンホンポへ行く(04/07)
最近のマタニティウェアは、本当、侮れませんよー。

私の頃は、ジャンパースカート(ぽわん。。のアレです)が定番だったようだけれど、その後スパッツやらなんやら。今は、出産後も調整すれば着られそうなデザインですよね。



試供品、タダのものは沢山いただいちゃいましょうね。

コストダウンですよー。赤ちゃんのものは高いですからね。



グッズをご夫婦で見る風景、幸せそう♪
ぴあ空 URL 2007/04/08(Sun)13:24:23 編集
○ Re:アカチャンホンポへ行く(04/07)
え〜、そうなんですね◎

私はマタニティの服に憧れてます♪

いかにも赤ちゃんがお腹にいます、みたいな。。。

そして、「あ、動いた!」とか「あ、蹴ったわ!」なんてマタニティの服を着て言ってみるのが楽しみなんです(^^*)

勝手に妄想膨らましてたりして^^;

でも予定はまだ、ないんですけどね^^;(笑)





旦那様と一緒に見るなんて、素敵ですね〜

きっと旦那様もさぞ楽しみにしてらっしゃるんでしょうね◎

楽しかったんですね、よかったですね♪

また、行くのが楽しみですね
Reina(レイナ) URL 2007/04/08(Sun)17:58:05 編集
○ Re:アカチャンホンポへ行く(04/07)
プレママさんは環境が変わったり、体が変化していったりと感じるものがあると思いますが、そういうときになんだか楽しい気分にさせてくれるものがあるって嬉しいですね!
紋(^^) URL 2007/04/08(Sun)20:09:45 編集
○ Re:アカチャンホンポへ行く(04/07)
「アカチャンホンポ」に行ったんですね。

僕は名前は聞いたことありますが、機会がないと行かないですからね。



マタニティグッズも種類が充実していて良かったですね。

色々と見たり、情報を仕入れたりするのもいいですから(^^)
ムシクン URL 2007/04/09(Mon)14:28:32 編集
○ Re[1]:アカチャンホンポへ行く(04/07)
♪ぴあ空さん



こんばんわデス♪

お返事遅れてごめんなさいデス…



>最近のマタニティウェアは、本当、侮れませんよー。

>私の頃は、ジャンパースカート(ぽわん。。のアレです)が定番だったようだけれど、その後スパッツやらなんやら。今は、出産後も調整すれば着られそうなデザインですよね。



おそらく、決まったデザインだと、その時にしか着ないから勿体ない…という発想から、次第に出産後でも対応出来るデザインになっていったのかなと推測してるデス。

本当によく進化しましたよね。



>試供品、タダのものは沢山いただいちゃいましょうね。



はい〜!もちろんデス♪

もらえるものは、もらって使わせて頂きますデス!



>コストダウンですよー。赤ちゃんのものは高いですからね。



本当に…

お店で見て、つい「えええ〜!こんなにするのぉ!」って叫んじゃうんデス。



>グッズをご夫婦で見る風景、幸せそう♪



えへ♪

漫才みたいデスよ。
キアラ♪ URL 2007/04/09(Mon)23:17:35 編集
○ Re[1]:アカチャンホンポへ行く(04/07)
♪Reina(レイナ)さん



こんばんわデス♪

お返事遅れてごめんなさいデス…



>え〜、そうなんですね◎

>私はマタニティの服に憧れてます♪

>いかにも赤ちゃんがお腹にいます、みたいな。。。

>そして、「あ、動いた!」とか「あ、蹴ったわ!」なんてマタニティの服を着て言ってみるのが楽しみなんです(^^*)

>勝手に妄想膨らましてたりして^^;





そうデスか…

キアラの場合、顔が強面なので、似合わないと言うこともあるのデス。

優しい感じの方なら、とても似合うと思うのデスが…

あの雰囲気がどうしても出ないとか思ってしまうデスよね。

なので、普通の服でオッケーと思っちゃうんデス。



>でも予定はまだ、ないんですけどね^^;(笑)



あらら…

でもライフスタイルはそれぞれなので…



>旦那様と一緒に見るなんて、素敵ですね〜

>きっと旦那様もさぞ楽しみにしてらっしゃるんでしょうね◎



はい♪

照れ屋さんなので、口は悪いデスが、こうして一緒に

行ってくれるところを見ると、まんざらでもなさそうな感じデス。



>楽しかったんですね、よかったですね♪

>また、行くのが楽しみですね



はい〜♪

今度は5ヶ月近くになったら、腹帯買いに行くデス。
キアラ♪ URL 2007/04/09(Mon)23:21:45 編集
○ Re[1]:アカチャンホンポへ行く(04/07)
♪紋(^^)さん



こんばんわデス♪

お返事遅れてごめんなさいデス…

ご旅行楽しまれていたようデスね♪



>プレママさんは環境が変わったり、体が変化していったりと感じるものがあると思いますが、そういうときになんだか楽しい気分にさせてくれるものがあるって嬉しいですね!



確かに♪

今はぽえ〜っとして過ごしてますが、いつカリカリするようになるか分からないデス。

なので、こうして楽しいことをたくさん味わっておこうかなと思って♪
キアラ♪ URL 2007/04/09(Mon)23:23:38 編集
○ Re[1]:アカチャンホンポへ行く(04/07)
♪ムシクンさん



こんばんわデス♪

お返事遅れてごめんなさいデス…

お仕事は忙しいのデスか?



>「アカチャンホンポ」に行ったんですね。

>僕は名前は聞いたことありますが、機会がないと行かないですからね。



そういうところだと思うデス。

キアラも妊娠前は足すら踏み入れたことがないところでしたから。



>マタニティグッズも種類が充実していて良かったですね。

>色々と見たり、情報を仕入れたりするのもいいですから(^^)



はい〜♪

キアラ何にも知らなかったりしますから、ちゃんと見ておかないとと思うデス。
キアラ♪ URL 2007/04/09(Mon)23:27:35 編集
○ Re:アカチャンホンポへ行く(04/07)
おお、アカチャンホンポ、私も全部ここでそろえました。

出産準備は気分のいいときに無理なくすればいいですよ。余りのんびりしてると臨月になっちゃいますけどね。
リスト大好き URL 2007/04/11(Wed)05:26:07 編集
○ Re[1]:アカチャンホンポへ行く(04/07)
♪リスト大好きさん



こんばんわデス♪

お返事遅くなりましたデス…



>おお、アカチャンホンポ、私も全部ここでそろえました。



ええ〜、やはり利用してる方はいらっしゃるデスね☆

結構便利なお店だと思うデス♪



>出産準備は気分のいいときに無理なくすればいいですよ。余りのんびりしてると臨月になっちゃいますけどね。



うう、キアラなら十分あり得る…

もう産まれるのに準備が出来てない〜!ってことのないように、必要なものメモっとかなくちゃデス☆
キアラ♪ URL 2007/04/12(Thu)23:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]