アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ ステージ衣装(追記あり) 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体の調子もぼちぼち良くなり、日に日に体が軽くなっていってます。

りんりんも私も風邪がすっかり治り、お互い元気に過ごせるようになってきました。

週明けたら、ピアノ練習再開しようかと思ってます。

今日、先生から発表会のプログラムに載せるコメント依頼と、ステージリハや練習会のお知らせが届き、

「だんだん近づいてきたなぁ」

としみじみ。


。。。って、しみじみしてる場合じゃないよ!


やっぱりピアノから離れてると、不安で仕方ないです。

「あああもうすぐなのに暗譜の作業がまだだ!」


とか、

「あの箇所が全然弾けてない!」

とか、

「本当に曲全体を把握してるんデスカ?」

とか、それはそれはもうあとからあとから不安材料なんて、ざっくざくに出てくるんですよ。

埋蔵金がこれくらい出てくれたら大金持ちだよ、って思うくらい。


それなのに、ステージ衣装のことなんか気になっちゃって。

今回はどうしようかなぁ、前回着た濃い紫のドレスは形も色もイメージと合わないしとか思い、

いろいろと探してみたところ、何と!

超激安店を発見しちゃったんですよ。

1枚が普段着のワンピを買うが如くのお値段で、フォーマルドレスが買えちゃう店だったんです。

激安店だけあって、ほとんどが売り切れだったんですが、中に一枚いいのがありましてね。

 
↑これです。

って、また紫選んじゃったよ。。。好きな色なんだよね、紫。

まあ色が淡いし、選んだ2曲のイメージにぴったりかなあって思ったのでね。

最初は、シベリウスに合わせて、淡いブルーで探してたんだけど、この色もなかなかいいなぁ。


あとは。。。

ステージ衣装に負けないような演奏づくりだ!

えっと、掲載したドレスなんですが、何と品切れの通知が来ちゃいまして。。。

だったらさっさと「在庫なし」の通知出しとけよ!って思っちゃいましたがね。

なので、仕切り直しで、同じような色の別デザインを注文しなおしました。
 
↑これです。
 
これも品切れになってしまったら。。。

また別のものを考えます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ほう^^美しいですね♪
リンク見ましたよ~^^

で、靴はシルバーで??

衣装にもこだわりつつ、
発表会までモチベーションを
あげてくってのも
ピアノ弾きの醍醐味だったりしませんか^^

頑張って♪

デジデジ 2009/01/11(Sun)00:08:39 編集
Re:ほう^^美しいですね♪
♪デジデジさん

こんにちは!
コメントありがとうございました。

>リンク見ましたよ~^^

おお、見ましたか。
しかし、あとからメールで、このデザインのが売り切れだそうで。。。
なので、別のデザインで同じ色を注文しなおしました。

>で、靴はシルバーで??

そうですね~。シルバーの演奏会用の靴、以前から欲しいと思っていたので、買いに行こうと思ってます。

>衣装にもこだわりつつ、
>発表会までモチベーションを
>あげてくってのも
>ピアノ弾きの醍醐味だったりしませんか^^

しますします!
そこかなり重要ですからねっ。

>頑張って♪

ありがとう!
>
キアラ  【2009/01/11 15:29】
ステキ! ステキ!
色といい、デザインといいステキ!
日本にはこういうのがいっぱいあっていいなぁ~~
別にわたしが欲しいんじゃなくて、娘に必要なのです。イギリスにいると結構フォーマルなパーティーとかあるみたいで(学生の分際でなにごとか!)。
滞在国って”衣”の優先順位低いのよね、住・食・衣なんですもん。そのかわり家はピカピカよ。うち? 見せられません!
リスト大好き 2009/01/11(Sun)07:12:16 編集
Re:ステキ! ステキ!
♪リスト大好きさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

>色といい、デザインといいステキ!

ステキ。。。だったんですが、何と品切れになっちゃってたそうで。。。
別のデザインで同じ色を注文しなおしたんですが、そっちもどうなることやら。

>日本にはこういうのがいっぱいあっていいなぁ~~
>別にわたしが欲しいんじゃなくて、娘に必要なのです。イギリスにいると結構フォーマルなパーティーとかあるみたいで(学生の分際でなにごとか!)。

ああ~、ありそうですねぇイギリスなら。
結構パーティー多そうですよね。
そういう機会が多いなら、フォーマル必要ですねぇ。

>滞在国って”衣”の優先順位低いのよね、住・食・衣なんですもん。そのかわり家はピカピカよ。うち? 見せられません!

そうなんですか!あららら。。。
でも住が優先順位高いのもいいことだと思いますよ。
家がピカピカで綺麗だと、気持ちもさっぱりしますし。。。
うちは所帯じみすぎていてお話になりません☆
キアラ  【2009/01/11 15:33】
かわいいっ♪
素敵なドレスねーっ♪
紫でシックな感じもするけど背中の腰のリボンはキュートさも加わってまさにキアラちゃんにピッタリ~(≧∇≦)って今度は在庫ありましたかぁ?
到着したらお家で着て練習して勝手にもりあがっちゃってくださいませっ。
ゆりゆり 2009/01/13(Tue)07:25:33 編集
Re:かわいいっ♪
♪ゆりゆりさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
寒いですが、ちーくんはお元気ですか?

>素敵なドレスねーっ♪
>紫でシックな感じもするけど背中の腰のリボンはキュートさも加わってまさにキアラちゃんにピッタリ~(≧∇≦)って今度は在庫ありましたかぁ?

ありました♪
ホルターネックのほうがデザイン可愛いです♪
今日届くらしいです。

>到着したらお家で着て練習して勝手にもりあがっちゃってくださいませっ。

はーい!もう早速着て、雰囲気盛り上げて練習!
(家族に見つかったら恥ずかしい?)
キアラ  【2009/01/13 11:05】
素敵ですね~★
キアラさん、お久しぶりです・・・新年&退院おめでとうございます!
素敵なドレスお買いになったんですね~。しかもお買い得だし。ネットショップとは考えつきませんでした。。。
私も先日ドレス買ったんです♪今までのがサイズ的に着られなくなったので(涙)今以上に膨張しないように気を付けようと思います・・・

私事ですが、ブログを移転しました。このメッセについてるURLです。まだ記事がないんですが・・・お時間のある時にまた遊びにいらして頂けるとうれしいです。

それでは、今年もご家族揃ってお元気に、そしてピアノを楽しんでお過ごしくださいね♪
poco URL 2009/01/13(Tue)19:27:10 編集
Re:素敵ですね~★
♪pocoさん

おはようございます!
コメントありがとうございます。

>キアラさん、お久しぶりです・・・新年&退院おめでとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰しております。
そしてあけましておめでとうございます!

>素敵なドレスお買いになったんですね~。しかもお買い得だし。ネットショップとは考えつきませんでした。。。

私も最初は思いつかなかったんですが、2年前ある方のブログで、ドレスをネットで買ったという記事を読んで、同じ所で買い物をしたんです。
今回はそことは別のところですが、激安なのでびっくりです。

>私も先日ドレス買ったんです♪今までのがサイズ的に着られなくなったので(涙)今以上に膨張しないように気を付けようと思います・・・

膨張。。。恐ろしい言葉です!!
私も気をつけなくては。。。特にお腹★ギザヤバス!

>私事ですが、ブログを移転しました。このメッセについてるURLです。まだ記事がないんですが・・・お時間のある時にまた遊びにいらして頂けるとうれしいです。

早速ですが、リンク変更させていただきました。
また遊びに行きまーす♪

>それでは、今年もご家族揃ってお元気に、そしてピアノを楽しんでお過ごしくださいね♪

ありがとうございます!pocoさんも楽しんでくださいね!
キアラ  【2009/01/14 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]