アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ MRI検査結果出ました。 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[378]  [379]  [380]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、病院へ行って検査の結果を聞いてきました。

手術は予想通り行われますデス。

筋腫の方は取れるそうデス。
但し、出血が多くなりやすいので慎重にやらなければということでした。
自己血も400cc取るそうデス。
一応子宮は残るのかと聞いてみたところ、それを大前提に考えて話を進めているとのことなので、子宮全摘はないデス。

よ・良かったぁ〜!

で、卵巣のう腫疑惑の左下腹部デスが。。。

どうやら水が溜まっているらしく、これも一種ののう腫と呼ばれるものなのだそうで。
右にもちょこっとだけ水が溜まってました(道理で右も痛むと思ったら)。

ものすごく酷いことにはなっていないようだったので、ひとまず安心。
ガン検診も一緒にやったけど、結果はシロでしたデス。

手術は、本当は来月にも出来るそうなのデスが、敢えて年末にしてもらいました。
これなら、家族にも仕事先にもかける迷惑が最小限で済みます。
休みに入っちゃえばね。いろいろと楽デスから。

予定では、退院は正月明け。
なので、お正月は病院で過ごすことに☆

まーでもいいかな。。。
そのころにはもう普通にご飯食べられるようになってるから、おせち病院で出たら食べられるし。

キアラは、自分が入院することで他の人に迷惑がかかるだろうと思う反面、

「これを機にゆっくり休めるかも」

て思っていたりもしますデス。
出産したときと違い、寝てるほかにすることないデスからね。
上げ膳据え膳デスからね。
こんなこと、家にいたら先ず絶対あり得ないデスし。

その時間使って、やりかけのRPG(DS)やろうとか、手芸しようとか、本を読みまくろうとか、譜読みしようとか、勉強してみようとか、今まであんまり時間なくて出来なかったことをやろうと、いろいろ考えてしまっています。
(↑これじゃ休みになってないじゃんか。。。)

りんりんにしばらく会えないことが、一番気がかりで一番寂しいことデスが。。。

でも頑張って、お腹スッキリして年明け迎えるつもりデス。

P.S あ、年賀状は出せますよ〜♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:MRI検査結果出ました。(08/23)
キアラさんこんばんわ。

筋腫・・これから手術されるのですね。

りんりんちゃんもまだ小さいし入院するとなると色々心配になってしまいますね。

検査もたくさんされてお疲れでしょう。

どうぞお大事になさってくださいね。



癌の検査はシロ!!良かったですね。

今回は折角の入院ですから、治療とゆっくりする事を目標にしてくださいね。

RPGもたまには良さそうね。

私もやってみたくなっちゃったわ。



ロマンスの楽譜・・やはり海外の出版社なのですね。

私も探してみたいわ~ありがとう。
sakurairo URL 2008/08/24(Sun)00:16:54 編集
○ hello
こんにちは。

(あ、私、わかりますか??)

顔を出しにきましたm(_ _)m



家事も、子育ても仕事もあるでしょうに、

さらにお疲れ様でした。

でも、いい結果が出て、よかったデスね(^^)

私もホッとしました。



上げ膳据え膳の生活、少しは味わえそうですね。

ゆっくりなさってください。

普段はできないゲームなんかやったりするのも、いいですねぇ。。

あ、でも入院するならピアノは触れなくなっちゃうから、ピアノ触りたい中毒になるのでは??w



キアラさんを見ていると、私も久々にピアノを弾きたくなりました♪

まずは・・・ブルグミュラーあたりから(−−
maria†kolbe 2008/08/24(Sun)10:06:21 編集
○ Re[1]:MRI検査結果出ました。(08/23)
♪sakurairoさん



こんにちはデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>キアラさんこんばんわ。

>筋腫・・これから手術されるのですね。

>りんりんちゃんもまだ小さいし入院するとなると色々心配になってしまいますね。



はい、それが一番心配デスね。

休みに入っちゃえば、保育園も行かないので、パパにお迎え頼んだりとかの手間が省けていいかと思うデスが、それでもどうしてるかは心配になります。



>検査もたくさんされてお疲れでしょう。

>どうぞお大事になさってくださいね。



ご心配をおかけしてごめんなさいデス。



>癌の検査はシロ!!良かったですね。

>今回は折角の入院ですから、治療とゆっくりする事を目標にしてくださいね。



ありがとうございますデス。

家にいたら滅多に出来ないデスからね。ゆっくりなんて。。。



>RPGもたまには良さそうね。

>私もやってみたくなっちゃったわ。



たまにやるとたのしいデスよね。

ずーっとやってると途中で「めんどくせ」ってなっちゃいうんデスがね(笑)



>ロマンスの楽譜・・やはり海外の出版社なのですね。

>私も探してみたいわ~ありがとう。



そうデスね。国内版では、キアラが弾いてるのとは違う「ロマンス」の楽譜なので注意デス。

是非探してみて下さいデス。
キアラ♪ URL 2008/08/24(Sun)10:45:47 編集
○ Re:hello(08/23)
♪maria†kolbeさん



こんにちはデス♪



>こんにちは。

>(あ、私、わかりますか??)

>顔を出しにきましたm(_ _)m



ばっちり〜!分かりますよ♪

コメントありがとうございますデス。

いつもお世話になってま〜す(^^)/



>家事も、子育ても仕事もあるでしょうに、

>さらにお疲れ様でした。

>でも、いい結果が出て、よかったデスね(^^)

>私もホッとしました。



ありがとうございますデス。

子育て中の身で、通院ってかなりきついんデスよ。

悪い結果にならなくて本当に良かったデス。



>上げ膳据え膳の生活、少しは味わえそうですね。

>ゆっくりなさってください。

>普段はできないゲームなんかやったりするのも、いいですねぇ。。



そうデスね。

家にいたら時間がなさ過ぎて、とてもゲームまで手が回らないんデスよ。

ご飯も自分で作らなきゃだし☆

なので満喫しますデス。



>あ、でも入院するならピアノは触れなくなっちゃうから、ピアノ触りたい中毒になるのでは??w



ああ〜、なりそう。

きっと、「あああピアノ!ピアノ弾きたいぃぃぃ!!」っていう日記書くかも知れません。



>キアラさんを見ていると、私も久々にピアノを弾きたくなりました♪

>まずは・・・ブルグミュラーあたりから(−−



おお、是非是非♪

久々ということなので、練習曲からデスね♪

ブルグミュラーも大人になってから弾くと、味わい深いデスよ♪
キアラ♪ URL 2008/08/24(Sun)10:50:12 編集
○ とりあえず良かったね♪
そっかー入院するとりんりんちゃんと一緒に入れないのかぁ・・・

でも年末年始なら旦那様に連れてきてもらえるかなっ。

チョット先だけどそれまで体調悪くならないようにお大事にね。

入院したらその時はお休みもかねてゆっくりしてきてねっ。(まだまだ先だねっ(^_^; アハハ…)
ゆりゆり 2008/08/24(Sun)23:17:32 編集
○ Re:MRI検査結果出ました。(08/23)
よかった〜。

全摘は避けられそうなのね^^



キアラちゃんは若いから、きっと先生もがんばって残してくれるよ。

私の母も良い誤診だったとはいえ、あまり卵巣の状態は良くなかったみたいですが、年齢を考えて一生懸命に残す努力してくれました。

摘出したものを見たときは両方とも卵巣取っちゃったのかと思ったくらいでしたからね。



あとは手術まで体力つけなきゃね^^
みき 2008/08/25(Mon)00:20:15 編集
○ そうなのですか。。
キアラさん、こんばんは。

そうなのですか、、りんりんちゃんと少し離れちゃうことに

なるのですね。

でも、年末まで時間があると、たしかにいろいろ

片付けられそう。

キアラさんが、すごい周りのことを気遣っているのが

じーんとしました。

とりあえず、入院までも、あまり無理しないで、体を大事にしてくださいね!!
眉* 2008/08/25(Mon)03:20:39 編集
○ Re:とりあえず良かったね♪(08/23)
♪ゆりゆりさん



おぱようございますデス♪

コメントありがとうございますデス。



>そっかー入院するとりんりんちゃんと一緒に入れないのかぁ・・・

>でも年末年始なら旦那様に連れてきてもらえるかなっ。



きっと一緒に来てくれると思いますデス♪

入院中は、もし一緒に入れたとしても、お世話が出来ないので仕方がないデスね☆



>チョット先だけどそれまで体調悪くならないようにお大事にね。

>入院したらその時はお休みもかねてゆっくりしてきてねっ。(まだまだ先だねっ(^_^; アハハ…)



そうデスね(^^)

注射の副作用はあると思うデスが、それ以外は無理せずやろうと思ってます。
キアラ♪ URL 2008/08/25(Mon)09:45:39 編集
○ Re[1]:MRI検査結果出ました。(08/23)
♪みきさん



おぱようございますデス♪

コメントありがとうございますデス。



>よかった〜。

>全摘は避けられそうなのね^^



はい、おかげさまで〜!

最初に受診したときから、そういう考えだったようデス。

そのときも、残す方向でってお話されたので。。。



>キアラちゃんは若いから、きっと先生もがんばって残してくれるよ。

>私の母も良い誤診だったとはいえ、あまり卵巣の状態は良くなかったみたいですが、年齢を考えて一生懸命に残す努力してくれました。

>摘出したものを見たときは両方とも卵巣取っちゃったのかと思ったくらいでしたからね。



良かったデスね〜!

残す努力してくださる先生は本当にすばらしいデス。

摘出したもの。。。キアラもパパも見せられるんだろうか☆



>あとは手術まで体力つけなきゃね^^



そうデスね!頑張りますデス。

さし当たっては「英雄」練習で(^^)/
キアラ♪ URL 2008/08/25(Mon)09:49:39 編集
○ Re:そうなのですか。。(08/23)
♪眉*さん



おぱようございますデス♪

コメントありがとうございますデス。



>キアラさん、こんばんは。

>そうなのですか、、りんりんちゃんと少し離れちゃうことに

>なるのですね。



そうなんデスよ。寂しいし、成長ぶりをこの目で見られないことが残念でなりません☆



>でも、年末まで時間があると、たしかにいろいろ

>片付けられそう。



デスね♪

ちょっと忙しくなりそうデスが、年賀状とか掃除とか、いろいろ頑張ろうと思いますデス。



>キアラさんが、すごい周りのことを気遣っているのが

>じーんとしました。



あ・ありがとうございますデス(照)

うちは家事分担してるので、キアラの分はパパがやらなければならなくなるんデス。

夕飯作りは特に負担が重めなので申し訳ないなって思っていたので。。



>とりあえず、入院までも、あまり無理しないで、体を大事にしてくださいね!!



ありがとうございますデス〜♪
キアラ♪ URL 2008/08/25(Mon)09:53:03 編集
○ Re:MRI検査結果出ました。(08/23)
とりあえず、最悪じゃなくて、良かったね(あんまりいいことじゃないから良かったって言うのもなんだけど、、)でも、手術うまいこといきますように!



これを機会にゆっくり休む、、、何事にも前向きに考えるなんて、さすが!

入院中や退院後の楽しいこといっぱい考えて、元気いっぱい復活!!と、なりますように!!

お大事にね。
あなすたしあ 2008/08/27(Wed)18:27:22 編集
○ Re[1]:MRI検査結果出ました。(08/23)
♪あなすたしあさん



おぱようございますデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>とりあえず、最悪じゃなくて、良かったね(あんまりいいことじゃないから良かったって言うのもなんだけど、、)でも、手術うまいこといきますように!



確かにね☆

でもこれで、筋腫とはおさらばなので、今頑張っておこうかと思います♪

どうもありがとうデス♪



>これを機会にゆっくり休む、、、何事にも前向きに考えるなんて、さすが!



いやいや(照)

それだけ普段の生活がハードということになるデスよ〜☆



>入院中や退院後の楽しいこといっぱい考えて、元気いっぱい復活!!と、なりますように!!

>お大事にね。



どうもありがとうございますデス♪

体が軽くなりそうで、それも楽しみなんデスよ!
キアラ♪ URL 2008/08/28(Thu)09:16:31 編集
○ じつは
私は夏頃から体調が悪くてこのたびしばらくお仕事をお休みすることになりました。

のですが、ピアノは続ける予定です。

ただね、今まで独り暮らしでぼろぼろメゾネットで弾いていたのですが、築35年で地震でかたむいていることもあるし、私の体調も不安定なので、両親が実家にもどれといっていてうちのアップライトちゃんはなんと生後36年にしてお引っ越しをすることになったのです〜〜〜〜〜〜。

それが二階から二階に運ぶのでかなり大変な作業で、あとはネットとかいろいろとしなきゃいけないので大変です。
のぞみ 2008/09/05(Fri)03:27:27 編集
○ Re:じつは(08/23)
♪のぞみさん



おぱようございますデス。

コメントありがとうございますデス〜。



>私は夏頃から体調が悪くてこのたびしばらくお仕事をお休みすることになりました。



ありゃりゃりゃ。体調崩してしまったのデスね。。。

いい機会なのでゆっくりお休みくださいデス。



>のですが、ピアノは続ける予定です。



おお!無理のない程度に☆



>ただね、今まで独り暮らしでぼろぼろメゾネットで弾いていたのですが、築35年で地震でかたむいていることもあるし、私の体調も不安定なので、両親が実家にもどれといっていてうちのアップライトちゃんはなんと生後36年にしてお引っ越しをすることになったのです〜〜〜〜〜〜。



何かすごいお家にいらしたんデスね〜。

ピアノといっしょにご実家へ帰られるんデスね。



>それが二階から二階に運ぶのでかなり大変な作業で、あとはネットとかいろいろとしなきゃいけないので大変です。



引っ越しは何かと作業が発生して大変デスよね。

体調のこともあるし、あまり無理せず頑張ってくださいね。
キアラ♪ URL 2008/09/08(Mon)11:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]