アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ ピザ食べたい!! 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[247]  [248]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアラは大のピザ好きでありますデス。

イタリアンへ行けば大体ピザ(もちろんパスタも大好きデス)。
居酒屋に行ってピザがあれば必ず頼みますデス。

生地のタイプはパリパリの薄いもので、トマトソースとチーズがいっぱいのものが好み。
きのこが乗っていれば尚可。
でも全般的にピザが好き〜!!

出産まであと少し。
このブログに遊びに来て下さる方のすすめにより、好きなように過ごし、好きなものを食べることに決めたキアラデスが…

まだ大好きなピザを食べられていません!

キアラの地元には、イタリアンのお店はあってもピザが食べられるところがほとんどないのデス。
キアラが外に出られるのは日中なので、ランチの方が好ましく、しかも遠出出来ないのでどうしても地元から探すようになります。
地元ではランチでピザをやってるところがない!

キアラの探し方がまずいのか…
いろいろ調べて、行ってみたらとっくにつぶれていたとか、情報には「ピッツァランチ」と書いてあるにもかかわらず実際に行ってみるとやっていなかったとか…
とにかくピザ運がなく、未だにありつけていないのデス。

これほど恵まれないと、却ってピザへの思いが募ります。
宅配じゃない、美味しいピザが食べたい!

そういえば、キアラが前に住んでいたところに、イタリアンレストランがあって、月に何回か通っていたっけ…。
パスタランチとピザランチがあって、それぞれ3種類ずつ選べるようになっていました。
パスタもピザも美味しくて、お店の人に顔を覚えられるくらい通ったな…。
今住んでるあたりは、そんな洒落た店はない(田舎だからね…)。
ああ、あの店が恋しいデス…。

しかし、いろいろ探しているおかげで、たとえランチでピザは食べられなくても、美味しそうなパスタを食べられる店を何軒か見つけることが出来ましたデス。
なので、余裕が出来たら行ってみたいと思いますデス。

入院までに、美味しいピザを食べられますように…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
うわー!

キアラさんの文章読んだら、ボクもすんごーくピザ食べたくなっちゃったですー!いや〜ん(´ρ`)
にゃんぴん☆ URL 2007/09/21(Fri)23:05:49 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪にゃんぴん☆さん



こんばんわデス♪



>うわー!

>キアラさんの文章読んだら、ボクもすんごーくピザ食べたくなっちゃったですー!いや〜ん(´ρ`)



わ〜っ!キアラの「ピザ・食べたい・びょー」がうつっちゃったデスね?

チーズがいっぱいかかったのが食べたくなりませんか?
キアラ♪ URL 2007/09/21(Fri)23:12:17 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
食べられないとなるとますます食べたくなるものですよねー。うーん、広島のピザ屋を宅配したい(^-^;。



いっそのこと、手作りピザとか!?
紋(^^) URL 2007/09/21(Fri)23:20:40 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
こんばんは! ぴざ空です。

私も食べたくなっちゃった。前に市内で磯部餅が乗ったピザが食べられるレストランがあったのですよ。

カリカリモチモチで、絶妙でした。



私もピザ好きですよー。トマトでバジルの効いたのもいいし、アンチョビとか、エビも美味しいよね。



キアラさん、美味しいピザにありつけますように♪
ぴあ空 URL 2007/09/21(Fri)23:31:57 編集
○ ピザ〜...φ(´ω`●)
自分も履歴書には書いてませんが、ピザハ○トでバイトしてた事があります。

しかもつまみ食いしてました…(笑)

ゴメンなさい(ッ_ _)ッ



宅配ではない、美味しいピザですか?

旦那さんに相談して作ってもらうとか…



う〜ん。でも、入院前に好きな物を食べて、精神的にも落ち着いた状態で出産に望めるといいですねσ(^^;)



キアラさんが入院までに、美味しいピザを食べられますように♪♪♪
やす♪♪ URL 2007/09/22(Sat)00:15:04 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
こんばんは!私の住んでるところに来れば美味しい所

案内出来ちゃいますが、それはご出産されて赤ちゃん連れで外出Okサインがドクターから出されたらね

(^^)で・・今食べたいのならば、旦那様かどなたか・・に頼んで作っちゃいましょう〜

私は時間がある時にたま〜〜に作るんですよ。生地を作るのは気分転換になります。作り方は

手作りピザーレシピ情報ーYahooグルメ!を

どうぞ・・ワリと美味しいですよ。チーズはいいのを

使って下さいね。生地作るの面倒くさかったら

餃子の皮にピザソース塗って好きな具を並べ

(シーフードとか)その上にとろけるチーズをのせ

オーブントースターで焼くだけでも結構美味しいです。グッチ祐三さんがやってた「餃子の皮ピザもどき」です。お酒のつまみにグーです。お試しあれ!
ひまわり 2007/09/22(Sat)00:35:28 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
キアラさん♪こんにちは〜♪



あぁ!キアラさん、切実なる願いですね〜!!

大きなお腹を抱えて頑張っているキアラさんに、美味しいピザを届けてあげたいです!



実家の母は1年3ヶ月前脳出血を起こし、5ヶ月入院した後なんとか自宅で一人暮らしをしているのですが、今もリハビリのため週に一度通院してます。

このリハビリ病院のそばに見つけたピザとパスタの店が素晴らしく美味しいのです。

私鉄の各駅停車しか止まらない小さな駅なので、母のことがなければ絶対に気づかなかった店です(ケガの巧妙かな?)

母の通院のお供だけでなく、わざわざ出かけてもいいと思えるくらい気にいってます。

キアラさんのお家のそばでも、こんなお店が見つかるといいですね(^^)/
みぽぽ 2007/09/22(Sat)10:56:48 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
こんにちは〜



私もピザ大好きです♪

ご近所で美味しいピザ屋さんがみつかると良いですね〜 イタリアンレストランでもピザをやっているところって意外と少ないですものね。



私のお薦めは、恵比寿にある「パルテノペ」というお店。こちらはお手ごろ価格な上にイタリア人も太鼓判を押すお店です。恵比寿以外にも店舗はあるのですが、恵比寿以外はNGとイタリア人が言ってました。でも、ナポリ風なので、キアラさんの好きな薄い生地ではないんです。。。(涙)

私も昔は薄い生地のほうが好きだったのですが、パルテノペのピザを食べてから、すっかりナポリピザにはまっちゃったので、機会があれば是非♪

ちなみに、パルテノペの斜め前には、「キムカツ」がありますよ〜
ちょっちゃま URL 2007/09/22(Sat)13:03:00 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪紋(^^)さん



こんばんわデス♪



>食べられないとなるとますます食べたくなるものですよねー。うーん、広島のピザ屋を宅配したい(^-^;。



していただきたい…(笑)

日々、ピザへの思いは募りますデス。



>いっそのこと、手作りピザとか!?



それもありデスね〜!友達が、家で作るっていっていたので、頭の隅にチラッと考えがよぎりましたデス。
キアラ♪ URL 2007/09/22(Sat)22:21:22 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
ぴあ空さん



>こんばんは! ぴざ空です。



おお〜、ぴざ空さん!!

こんばんわデス〜(爆)



>私も食べたくなっちゃった。前に市内で磯部餅が乗ったピザが食べられるレストランがあったのですよ。

>カリカリモチモチで、絶妙でした。



ええ〜!餅デスか!それはナイスなメニューデスね〜。

美味しそう…。



>私もピザ好きですよー。トマトでバジルの効いたのもいいし、アンチョビとか、エビも美味しいよね。



デスよね〜。バジルか〜、魅惑の響きデスぅ。

シーフードにもぴったり!

う〜、ますます食べたいッ。



>キアラさん、美味しいピザにありつけますように♪



祈っていて下さいデス。次なるお店の見当は付けてあるので…
キアラ♪ URL 2007/09/22(Sat)22:26:01 編集
○ Re:ピザ〜...φ(´ω`●)(09/21)
♪やす♪♪さん



こんばんわデス♪



>自分も履歴書には書いてませんが、ピザハ○トでバイトしてた事があります。

>しかもつまみ食いしてました…(笑)

>ゴメンなさい(ッ_ _)ッ



やすさんにそんな職歴が!

しかもピザハ○トとは…いいなー。配達とかでしたか?

つまみ食い…手を伸ばせばそこにピザが…うう羨ましい〜☆



>宅配ではない、美味しいピザですか?

>旦那さんに相談して作ってもらうとか…



んん〜、旦那様はキアラと違ってピザに興味ない人デスよ。一緒に食べに行くこともないので、それは難しいかも。



>う〜ん。でも、入院前に好きな物を食べて、精神的にも落ち着いた状態で出産に望めるといいですねσ(^^;)



ええ。心残りがないように、きっちりと美味しいピザを食べておきたいデス!

母乳なんかの関係で、当分は食べられないデスからね…。



>キアラさんが入院までに、美味しいピザを食べられますように♪♪♪



やすさんも、祈っていて下さいデス〜。
キアラ♪ URL 2007/09/22(Sat)22:29:22 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪ひまわりさん



こんばんわデス♪



>こんばんは!私の住んでるところに来れば美味しい所

>案内出来ちゃいますが、それはご出産されて赤ちゃん連れで外出Okサインがドクターから出されたらね

>(^^)で・・今食べたいのならば、旦那様かどなたか・・に頼んで作っちゃいましょう〜



もし可能なら、出産後お願いしますデス〜。情報を流して下さるのもオッケーなので…

旦那様はピザに興味がないので、作るとしたら自分で作ることになるデス〜。



>私は時間がある時にたま〜〜に作るんですよ。生地を作るのは気分転換になります。作り方は

>手作りピザーレシピ情報ーYahooグルメ!を

>どうぞ・・ワリと美味しいですよ。チーズはいいのを

>使って下さいね。生地作るの面倒くさかったら

>餃子の皮にピザソース塗って好きな具を並べ

>(シーフードとか)その上にとろけるチーズをのせ

>オーブントースターで焼くだけでも結構美味しいです。グッチ祐三さんがやってた「餃子の皮ピザもどき」です。お酒のつまみにグーです。お試しあれ!



おお〜、レシピがネットで探せるのデスね?

もし次に行くお店でピザを食べられなかったら、作っちゃおうかな。今後にも役に立ちそうなので、一度見てみます。

餃子の皮っていうのもナイスアイデアデスね!

授乳が終わって、お酒飲めるようになったら、おつまみに作ってみようっと。
キアラ♪ URL 2007/09/22(Sat)22:32:45 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪みぽぽさん



>キアラさん♪こんにちは〜♪



こんばんわデス〜♪



>あぁ!キアラさん、切実なる願いですね〜!!

>大きなお腹を抱えて頑張っているキアラさんに、美味しいピザを届けてあげたいです!



ありがとうございますデス〜。凄く嬉しいお言葉デス。



>実家の母は1年3ヶ月前脳出血を起こし、5ヶ月入院した後なんとか自宅で一人暮らしをしているのですが、今もリハビリのため週に一度通院してます。

>このリハビリ病院のそばに見つけたピザとパスタの店が素晴らしく美味しいのです。

>私鉄の各駅停車しか止まらない小さな駅なので、母のことがなければ絶対に気づかなかった店です(ケガの巧妙かな?)

>母の通院のお供だけでなく、わざわざ出かけてもいいと思えるくらい気にいってます。

>キアラさんのお家のそばでも、こんなお店が見つかるといいですね(^^)/



そういうことがなければ、見つからないお店って結構ありますよね。

本当にケガの功名デスね。

キアラも巡り会えるかな…。
キアラ♪ URL 2007/09/22(Sat)22:35:41 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪ちょっちゃまさん



>こんにちは〜



はい〜、こんばんわデス♪



>私もピザ大好きです♪

>ご近所で美味しいピザ屋さんがみつかると良いですね〜 イタリアンレストランでもピザをやっているところって意外と少ないですものね。



そうなんデスよね!イタリアンのお店はあっても、なかなかピザをやってるところ見つからないんデス。地元でもイタリアンがない訳じゃないのに…



ちょっちゃまさんもピザ好きなのデスね♪



>私のお薦めは、恵比寿にある「パルテノペ」というお店。こちらはお手ごろ価格な上にイタリア人も太鼓判を押すお店です。恵比寿以外にも店舗はあるのですが、恵比寿以外はNGとイタリア人が言ってました。でも、ナポリ風なので、キアラさんの好きな薄い生地ではないんです。。。(涙)

>私も昔は薄い生地のほうが好きだったのですが、パルテノペのピザを食べてから、すっかりナポリピザにはまっちゃったので、機会があれば是非♪



恵比寿デスか。出産後、出歩けるようになったら行ってみようかな…今は恵比寿あたりは「遠出」になっちゃうので…。

パリパリじゃなくても結構はまるということは、相当美味しいということデスよね?イタリア人も太鼓判ということは、かなり味は保証されてるデスね?

いやーん、興味津々デス!



>ちなみに、パルテノペの斜め前には、「キムカツ」がありますよ〜



そうなんデスか〜。

ちょっちゃまさんは、美味しいお店に詳しいデスね〜♪
キアラ♪ URL 2007/09/22(Sat)22:40:05 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
ピザが好きなんですね★(*^-゚)⌒☆Wink!

私も食べたくなってしまいました!!



お近くにピザのランチが無いのは残念ですね。

産後の事も考えると遠くまで出かける事は難しいでしょうから、手作りを考えてはどうですか?

生地作りはパンより簡単ですし、ソースは手づくのするととても美味しいですよ。

最近は買ったり食べに行ったりばかりですが、子供が小さいうちは主人と試行錯誤して楽しく作っていました。

(ピザソースの作り方は以前日記で書いたことがあるのですが簡単に美味しく作れます。)
sakurairo URL 2007/09/23(Sun)09:47:34 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪sakurairoさん



こんにちはデス♪



>ピザが好きなんですね★(*^-゚)⌒☆Wink!

>私も食べたくなってしまいました!!



ピザ大好きなんデスよ〜。ちっちゃいころからそれはもうピザ好きで。

sakurairoさんにも「ピザ・食べたい・びょー」をうつしてしまいました♪



>お近くにピザのランチが無いのは残念ですね。

>産後の事も考えると遠くまで出かける事は難しいでしょうから、手作りを考えてはどうですか?

>生地作りはパンより簡単ですし、ソースは手づくのするととても美味しいですよ。

>最近は買ったり食べに行ったりばかりですが、子供が小さいうちは主人と試行錯誤して楽しく作っていました。



あまりにもありつけなければ、手作りを考えていますよ〜。結構美味しくできるらしく、しかもはまるみたいで楽しそう。

材料は…旦那様分からなさそうだから、自分で買ってくるしかないかな…(汗)

生地はパンより楽なんデスね。パンは結構手間かかりますよね…。



>(ピザソースの作り方は以前日記で書いたことがあるのですが簡単に美味しく作れます。)



すっごくよく覚えてます!トマトものはキアラ大好きなので、ソースを作るときはsakurairoさんの日記を参考にしようって頭にいつもありますよ!
キアラ♪ URL 2007/09/24(Mon)11:13:33 編集
○ Re:ピザ食べたい!!(09/21)
ピザ!!少し肌寒くなってくると

温かいものが恋しくなりますよね(^^)



もう少しで入院されるんですね。

美味しいものをいっぱい(笑)食べておいてくださいね(^^)
はる7381 URL 2007/09/24(Mon)13:08:58 編集
○ Re[1]:ピザ食べたい!!(09/21)
♪はる7381さん



こんばんわデス♪



>ピザ!!少し肌寒くなってくると

>温かいものが恋しくなりますよね(^^)



そうデスね〜。ぼちぼち涼しい日も増えてきて、だんだん寒くなってきますからね。。

そうすると、ピザをはふはふ食べる楽しみが…♪



>もう少しで入院されるんですね。

>美味しいものをいっぱい(笑)食べておいてくださいね(^^)



はいっ!悔いのないよう、食べておきますっ。
キアラ♪ URL 2007/09/24(Mon)22:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]