アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 念願のピザ!! 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[246]  [247]  [248]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-25 17:29:41
「ナポリサラミとリコッタチーズのピッツァ(トマトベース)」

今日、キアラは遂に、

念願のピザにありつけました〜手書きハート

やったー!!大笑い

お店は、電車で15分くらい行ったところにありました。
やっぱりキアラが使う路線では、これくらい足を伸ばさないとピザにありつけないのデス。


写真のピザは、見ての通り非常にシンプルなもの。
しかもナポリピザなので、パリパリ生地じゃありません。
でも、ずっとピザを食べたいと思っていたので、シンプルでもとっても美味しく感じました。

お店はとても綺麗で、景色が見える位置にカウンター席割と多く設けられていました。
夜は夜景を見ながら、ゆったりと食事を楽しめそうな雰囲気デス。

パスタランチも美味しそうだったので、機会があればそっちも食べてみたいデス。

で、今回「ピザが食べたい!」ということで生地にしたところ、
「手作りしてみては?」
というご意見を多数いただきました。
とても心惹かれるご意見デス。
美味しそうだし、何より安上がりデス。
しかも、好きな具材で好きなように作れます。

しかし、入院まであと1週間…。
退院してからは調理が思うように出来ないことが予想されるので、どうしようか検討中デス。
今すぐじゃなくても、調理が出来るようになってからでも…それこそ子供が大きくなって、大人と同じものを食べられるようになったら、作って一緒に食べるという選択肢もありますね!
何だか楽しみだな〜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:念願のピザ!!(09/25)
念願のピザということで、本当に良かったですね〜☆

とても美味しく感じたとは、こちらも嬉しくなっちゃいます(笑)。



ピザを食べる機会はまたあると思いますからね。

入院中にまた色々と妄想してみると楽しいかも!?(笑)



あまり関係ないですが、ピザで思い出したレストランです↓

http



お子様が落ち着いてきましたらぜひ足を運んでください(笑)。
ムシクン URL 2007/09/26(Wed)00:00:05 編集
○ Re:念願のピザ!!(09/25)
こんにちは〜☆



おーーー 念願のピザですねっ!

おいしそ〜〜〜〜 私が好きなナポリピザではありませんか!





手作りピザも素敵ですよね。

お子様が幼稚園にあがるくらいになれば

一緒に生地をこねてのばして、トッピングはいろいろ材料を揃えておいて「好きなのをのせていいよ〜」なんてとても楽しそうっ♪



お腹の赤ちゃんもピザ好きになっていそうな予感です!
ちょっちゃま URL 2007/09/26(Wed)10:08:52 編集
○ Re:念願のピザ!!(09/25)
キアラさん♪こんにちは〜♪



ああ!!よかったですね〜♪♪

願いが叶って何よりでした。



ウチの息子はスパゲティとかハンバーグとか普通の子どもが喜びそうなものが好きでなくて、イタリア料理の店に連れて行ってもうれしそうな顔をしなかったのですが、最近ピザに目覚め(?)、「今、一番ピザが好き」と言うようになりました。

これから美味しい店を探索して、見つけたらキアラさんにもお伝えしますね♪

お子様と一緒に出かけられる日を楽しみにしていてくださいね〜♪
みぽぽ 2007/09/26(Wed)16:42:17 編集
○ Re[1]:念願のピザ!!(09/25)
♪ムシクンさん



こんばんわデス♪



>念願のピザということで、本当に良かったですね〜☆

>とても美味しく感じたとは、こちらも嬉しくなっちゃいます(笑)。



「念願叶って」というところがボーナスポイントになったデス。美味しさ倍増だったのデスよ〜!



>ピザを食べる機会はまたあると思いますからね。

>入院中にまた色々と妄想してみると楽しいかも!?(笑)



そうデスね〜。ちょっと足を伸ばせば、いくらでもピザを食べられる店を見つけられますものね。

入院中に妄想して、お医者様に怪しまれないようにしなきゃ!



>あまり関係ないですが、ピザで思い出したレストランです↓

>http



>お子様が落ち着いてきましたらぜひ足を運んでください(笑)。



いやーん、何かと思えば♪

これは楽しそうデスね!

旦那様も好きな場所なので、是非親子で行ってみようと思います!
キアラ♪ URL 2007/09/26(Wed)19:04:23 編集
○ Re[1]:念願のピザ!!(09/25)
♪ちょっちゃまさん



>こんにちは〜☆





こんばんわデス〜♪



>おーーー 念願のピザですねっ!

>おいしそ〜〜〜〜 私が好きなナポリピザではありませんか!



そうデスよ〜!丁度前回話題に出たばかりデスね。

おお!これはちょっちゃまさんも好きそう!って思いました。



>手作りピザも素敵ですよね。

>お子様が幼稚園にあがるくらいになれば

>一緒に生地をこねてのばして、トッピングはいろいろ材料を揃えておいて「好きなのをのせていいよ〜」なんてとても楽しそうっ♪



いいデスね〜!出来上がったら写真撮りたいデス♪

歌など歌いながら遊び感覚で楽しく作れば、お料理も好きになってもらえそう!



>お腹の赤ちゃんもピザ好きになっていそうな予感です!



わーい、ママと趣味が一緒!

旦那様はピザに興味がないので、二人で食べに行っちゃおうかな(笑)
キアラ♪ URL 2007/09/26(Wed)19:10:04 編集
○ Re[1]:念願のピザ!!(09/25)
♪みぽぽさん



>キアラさん♪こんにちは〜♪





こんばんわデス〜!♪



>ああ!!よかったですね〜♪♪

>願いが叶って何よりでした。



はい、おかげさまで…

もう少し近所なら良かったのデスが、地元はプチ田舎で、何しろ店がないのデス(涙)



>ウチの息子はスパゲティとかハンバーグとか普通の子どもが喜びそうなものが好きでなくて、イタリア料理の店に連れて行ってもうれしそうな顔をしなかったのですが、最近ピザに目覚め(?)、「今、一番ピザが好き」と言うようになりました。



なるほど、では和食などがお好きだったのでしょうか?

お子さんの嗜好って、移り変わりますからね。

ピザが美味しいと思うなんて…素晴らしい(笑)



>これから美味しい店を探索して、見つけたらキアラさんにもお伝えしますね♪



うわー!ありがとうございますデス〜♪すっごくうれしいデス。



>お子様と一緒に出かけられる日を楽しみにしていてくださいね〜♪



はい〜!

キアラが行ったお店にも、1歳くらいの子がママとばあばと一緒に来てましたデス♪

それ見て、いつか連れて行こうって妄想が…♪
キアラ♪ URL 2007/09/26(Wed)19:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]