アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 婦人科の検診 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は婦人科の検診へ行って来たデス。

お腹が徐々に膨らんできてるので、赤ちゃん大きくなったかな?と思って楽しみでした。

超音波検診を受けて、
「ここが心臓です」
とぱくぱく動いている小さな心臓を見せてもらったり、
「ほら、今動きましたよ」
と元気に動いている映像を見ると、

「ああ、小さいのに一生懸命生きてるんだ…」

と感動もひとしお。
お腹の子がますます愛おしく思えてきましたデス手書きハート

キアラのお腹の中には、何年か前から大きな子宮筋腫がいたデス。
筋腫を何とかする前に妊娠したので、このまま様子を見ながら出産という感じになるのだそうデス。
切迫流産や、早産の危険性があり、場合によっては帝王切開になる可能性もあるそうデス。
なのでくれぐれも安静にしてろといわれてますデス。

幸い現在お腹の子は元気はつらつのようなので、このまま元気に産まれてきて欲しいデス。

赤ちゃんを授かるのも何かのご縁…
キアラのところに来てくれて、ありがとう大笑い
といつも思ってるデス。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:婦人科の検診(03/24)
順調そうで何よりです(^^)



私の同級生も同じような症状が有ったようで

出産して処置をしたような?感じでしたが

とても元気に過ごしているようです(^^)
はる7381 URL 2007/03/24(Sat)16:36:08 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
あの心拍の音きくとビックリするくらい早い音だけど、安心しますよね^^

がんばってるんだぁ。。。と思ってしまいます。



私も来週検診です。大きくなったかな?
おやひな URL 2007/03/24(Sat)16:43:25 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
おっ・・・



すげー、自然の節理を垣間見た気がします・・・



男の子か女の子かは、まだ分からないんですよねー?
マサキティ URL 2007/03/24(Sat)17:43:59 編集
○ こんばんは〜^^
いいですね〜赤ちゃん♪

自分も早く子供が欲しいです…

その前に結婚なんですけど(><)



名前などは決まっているんですか〜???

親子でピアノをやると楽しそうですよね。

自分は絶対に子供にピアノをやらせたいです♪



幻想即興曲の進み具合はどうですか〜?

これも、また自分では途中で挫折した曲であります。
やすやす♪ URL 2007/03/24(Sat)22:18:25 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪はる7381さん



こんばんわデス♪



>順調そうで何よりです(^^)



ありがとうございますデス♪



>私の同級生も同じような症状が有ったようで

>出産して処置をしたような?感じでしたが

>とても元気に過ごしているようです(^^)



筋腫があっても出産は可能なんデス。

いろいろ心配は多いデスが(汗)

その方は出産後処置されたのデスね?

その後、お元気ということでこちらも励まされる思いデス。
キアラ♪ URL 2007/03/24(Sat)23:26:40 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪おやひなさん



はじめまして、コメントありがとうございますデス♪



>あの心拍の音きくとビックリするくらい早い音だけど、安心しますよね^^



おお、キアラ未だ音は聴いてないデスよう。

次の検診で聴けるかな…

でも、ちゃんと動いてるので、感動しますデス。



>がんばってるんだぁ。。。と思ってしまいます。



ああ、やはり…同じような感想デスね。



>私も来週検診です。大きくなったかな?



おやひなさんもマタニティライフされているのデスね。

日々の成長が楽しみデスね♪
キアラ♪ URL 2007/03/24(Sat)23:28:39 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪マサキティさん



こんばんわデス♪



>おっ・・・



>すげー、自然の節理を垣間見た気がします・・・



その自然の摂理が、自分の体の中で繰り広げられている事実に自分が驚いてるデス☆

映像を見たとき、すげーと思ってしまいましたデス。



>男の子か女の子かは、まだ分からないんですよねー?



まだ分かりませんデス。

どちらが産まれても、元気で音楽を愛してほしい♪なんちて☆
キアラ♪ URL 2007/03/24(Sat)23:32:11 編集
○ Re:こんばんは〜^^(03/24)
♪やすやす♪さん



こんばんわデス♪



>いいですね〜赤ちゃん♪

>自分も早く子供が欲しいです…



やすやす♪さんは、子供をとても可愛がるパパになりそう…と勝手に想像してしまったデス☆



>その前に結婚なんですけど(><)



おお、頑張って下さいデス!



>名前などは決まっているんですか〜???



まだデス。

秋が予定日なので、「千秋」とか?(爆)



>親子でピアノをやると楽しそうですよね。

>自分は絶対に子供にピアノをやらせたいです♪



キアラも、出来ればピアノをやって欲しい…というか音楽を愛して欲しいという願いがあるデス。

なので今のうちからいっぱいピアノをはじめ色んな音楽を聴かせよーと思ってるデス♪



>幻想即興曲の進み具合はどうですか〜?

>これも、また自分では途中で挫折した曲であります。



割といい感じで進んでるデス。

細かいところは時間がかかるデスが、大体は掴みましたデス♪

もしリベンジの機会あれば、やすやす♪さんも是非☆

(キアラもバラ1もう一度挑戦したいデスし)
キアラ♪ URL 2007/03/24(Sat)23:37:36 編集
○ 母になるのですね〜(^^)
わたしは頑張っても母にはなれないので(笑)



さ!煮干を沢山食べてがんばりましょう(^^)



練習会、お会いできるのすごく楽しみですが、

くれぐれもご無理なさらぬように(^^)

わたしの演奏がお腹の赤ちゃんに届くかな♪♪♪
デジたろう URL 2007/03/25(Sun)00:46:28 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
オトコの子やったら、「千秋」ですか。



んぢゃ、HNは「チアキティ」に決定ですねw





ボクも赤ちゃん産みた〜い(無理!!)w
マサキティ URL 2007/03/25(Sun)01:31:47 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
お腹の子は順調に育っているようですね。

出産準備の買い物とか楽しいことも待ってるしね。母なんてこんなのいらないっていうものまで買ってました。これも親孝行だと思ってありがたく頂戴しましたよ。
リスト大好き URL 2007/03/25(Sun)05:54:58 編集
○ Re:母になるのですね〜(^^)(03/24)
♪デジたろうさん



こんにちはデス♪



>わたしは頑張っても母にはなれないので(笑)



でも父にはなれますデスよ♪



>さ!煮干を沢山食べてがんばりましょう(^^)



おお、カルシウム摂取デスね!

そういえば食べてなかった…食べなくては。



>練習会、お会いできるのすごく楽しみですが、

>くれぐれもご無理なさらぬように(^^)



キアラもとっても楽しみデス♪

お気遣いありがとうございますデス♪



>わたしの演奏がお腹の赤ちゃんに届くかな♪♪♪



もう聴こえてるのかな…と思うときがあるデス。

きっと、デジたろうさんの思いをキャッチしてくれるデスよ♪
キアラ♪ URL 2007/03/25(Sun)17:38:15 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪マサキティさん



おお、2度目のコメントデスね♪

いらっしゃいませデス。



>オトコの子やったら、「千秋」ですか。



女の子でも有りな名前デスね。

女の子なら「恵」ちゃんとか(爆)



>んぢゃ、HNは「チアキティ」に決定ですねw



マサキティ種マサキティ科デスかw



>ボクも赤ちゃん産みた〜い(無理!!)w



時々、男性も子供産む経験をすればいいのに…と思うことがあるデスよ。

女性と交代で…。
キアラ♪ URL 2007/03/25(Sun)17:41:04 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪リスト大好きさん



こんにちはデス♪



>お腹の子は順調に育っているようですね。



ええ、おかげさまで♪

元気に動いていたので嬉しかったデス♪



>出産準備の買い物とか楽しいことも待ってるしね。母なんてこんなのいらないっていうものまで買ってました。これも親孝行だと思ってありがたく頂戴しましたよ。



赤ちゃんのものは、可愛いものが多くて目が楽しいデスよね。

いろいろ発見することもあるデスし。

親御さんは孫が出来て嬉しいのでしょう。どこでもそんな話を耳にするデス。
キアラ♪ URL 2007/03/25(Sun)17:43:02 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
赤ちゃんが愛おしい毎日ですね◎

産んだ事がないので分からないのですが

赤ちゃんってホンと授かりものですよね!

きっとキアラさんが赤ちゃんを授かれる準備ができた方だって

神様が授からせてくれたんですよ〜



子宮筋腫があってちょっぴり心配なところも

あるみたいですけど、体調の方が良いみたいで

何よりです◎

赤ちゃんを産めるのって本当に幸せですよね〜

女で良かったという感じです
Reina(レイナ) URL 2007/03/26(Mon)10:46:12 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪Reina(レイナ)さん



こんにちはデス♪



>赤ちゃんが愛おしい毎日ですね◎



ええ。本当に♪どんな子がやってくるんだろうってワクワクする気持ちがあるデス(^^)



>産んだ事がないので分からないのですが

>赤ちゃんってホンと授かりものですよね!

>きっとキアラさんが赤ちゃんを授かれる準備ができた方だって

>神様が授からせてくれたんですよ〜



キアラも日々そう思うデス。

はじめ、キアラの人生史には「妊娠」をはじめ子育て系の設計はなかったのデスが、ある瞬間から「自分の子供に会ってみたい」と思うようになったデス。

そしたら妊娠したので、まさにReinaさんの仰るとおりなのデスよ。



>子宮筋腫があってちょっぴり心配なところも

>あるみたいですけど、体調の方が良いみたいで

>何よりです◎



はい、今のところは〜♪

未だ油断は出来ませんが、キアラもお腹の子も元気なので…



>赤ちゃんを産めるのって本当に幸せですよね〜

>女で良かったという感じです



本当に嬉しいデス♪

キアラも同感デス。
キアラ♪ URL 2007/03/26(Mon)13:36:05 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
順調にすくすく育っているんですね(^^)

お腹の中に新しい生命が宿っているなんて、やっぱり不思議ですよね。ミラクルです☆
にゃんぴん☆ URL 2007/03/26(Mon)23:26:40 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪にゃんぴん☆さん



こんにちはデス♪



>順調にすくすく育っているんですね(^^)



おかげさまで〜♪

元気に動いてましたデス。



>お腹の中に新しい生命が宿っているなんて、やっぱり不思議ですよね。ミラクルです☆



自分が一番驚いてるデス♪

写真を見るたびに、すげーと感じてますデスよ!
キアラ♪ URL 2007/03/27(Tue)11:47:22 編集
○ Re:婦人科の検診(03/24)
私の友人も何人か子宮筋腫持ちで出産しましたよ。

みんな可愛い子でした。(^^)



元気はつらつということなので、安心〜♪

私も妊娠中、ムチャしたけど(スキーとか、水泳とか)今思うと反省しているの。(><)



キアラさんは、大切にしてね。
ぴあ空 URL 2007/03/28(Wed)22:11:56 編集
○ Re[1]:婦人科の検診(03/24)
♪ぴあ空さん



こんばんわデス♪



>私の友人も何人か子宮筋腫持ちで出産しましたよ。

>みんな可愛い子でした。(^^)



本当デスか?

ますます励まされる発言デス〜!!



>元気はつらつということなので、安心〜♪

>私も妊娠中、ムチャしたけど(スキーとか、水泳とか)今思うと反省しているの。(><)



スキーはスゴイデス…

水泳はキアラもやりたい(太るの防止)デスが。



>キアラさんは、大切にしてね。



はい、ありがとうございますデス〜!
キアラ♪ URL 2007/03/28(Wed)23:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]