アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ もう少し続けます 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みするつもりだったのが、すぐ復活するような身勝手をお許しください。

本当は書きたいことがたくさんあるんデス。

書く時間もちゃんと確保しています。
気晴らしになるかと思って。

でも、ずいぶん前から、書いても空回りしてるような気がしていました。
1周年の記事も、複雑な思いで書いていました。

いたずらも増えましたしね。
見るたび傷ついていました。

いっそのこと、やめちゃおうかどうしようかずっと迷っていました。
キアラが消えたところで、何も変わらないような気がして。

でも、せっかくここまで続けてきたのだし、妊娠や出産の大切な記録にもなっているので、やっぱり続けていこうと思いました。

誰からも相手にされなくても、キアラの言っていることが誰にも届かなくても、

それでもぼちぼちと続けていこうかと思います。

心配してくださった方、いらっしゃるのでしょうか。。。

本当にごめんなさい。勝手なことばかりで。

こんなキアラでも縁をつなげたいと思ってくださる、心ある方がいたら、またよろしくお願いしますデス。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:もう少し続けます(01/26)
キアラさんの更新、いつも楽しみにしてますよー。



日々の生活で、それぞれみなさんいろんなことがあるわけで、嬉しかったり楽しかったり、悲しかったりせつなかったり腹が立ったり。



当然、私も書きたい日があればそんな気にならない日もあるし。



基本は個人の日記ですもの。



書きたいときに書きたいことを書きたいようにでいいんじゃないでしょうか。



お会いしたことはないけれど、キアラさんのページを訪れるときって、もう、お友達の家にちょっとお邪魔するような気分です。楽しみで温かい気持ちになって。



これからも更新できるときに更新していってもらえたら嬉しいです♪。
紋(^^) URL 2008/01/26(Sat)10:48:29 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
私は仕事や家事に追われて時間が取れなくて、そのうえ、指が痛くて思うように練習できなくて。。。

何度「いっその事、ピアノをやめちゃえばこんなに辛い思いはしなくてすむんだ」と思ったことか。

精神的に不安定すぎる時は目の前にある電子と実家にあるアップライトの両方を処分しちゃえばいいんだなんて、乱暴な考えもしたことあります。

頭で考えてる事に心がついていけなくなっちゃうんですよね。

もしかしてキアラさんもそういう感じなのでは??



私は普段はおうちで仕事をしているので昼間はおうちで一人きり。

他人と話す事などありません。キアラさんも普段はそうですよね?

いくらりんりんちゃんがいるとはいえ、友達とするような会話はできないでしょ?



でもmixiで日記を書くようになって若干ではあるけれどストレス解消になってる気がします。

だから、キアラさんも誰かに聞いてもらいたくなった時に更新していけばいいんじゃないですかね♪



長文すみません(><)
みき 2008/01/26(Sat)12:14:30 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
私も紋さんと同じ考えです。

書きたい時に書く・・でいいと思います。

本当に辛くて訴えたいことの方が書きにくかったりしますし。

自分の書いたことを、どのように受け取られるか気になる時もあります。

負担にならない範囲で、書きたい気持ちと分かち合いたい気持ちの時に。。いかが?
ぴあ空 URL 2008/01/26(Sat)13:43:31 編集
○ Re:もう少し続けます
勢いとショックから、blogを消してしまったヤスです。

自分も再開する時には、また1からと思ってますo(^-^)o

誰も見てなくても、空回りしてもいいじゃないですか。

自分も以前HPを持っていた時は、キアラさんと同じような心境で辞めました。(blogは違いますけど…)

でもやっぱり、その時の仲間は残ったりするんですよね。

自分も落ち着いたら1から何かやり直すつもりです☆
やす♪ 2008/01/26(Sat)14:16:24 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
実はきのうはなんてコメントしていいのかわからなくて、、、

わたしも近辺がヤバくなってきてブログを止めた身ですが、キアラさんをはじめ、みなさんのブログを楽しみにしています。

無理なさいませんように
リスト大好き 2008/01/26(Sat)15:22:42 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
キアラさん

よかったです!続けてくださる気になって!

とても心配してました。



社会人として仕事をしていたのに、出産・育児で家庭に閉じこもり、赤ちゃんと二人きりで過ごしている時間が長くなると、世間から置いてきぼりにされたような、孤独感がありませんか?

私がそうでした。

周りの人々はどんどん先へ進んでいるのに、取り残されたような…



でも今、その時代を過ぎると、まったくそんなことはありません。

すぐ元通りに復活できます。



りんりんちゃんの1番可愛いときを、記録に残してください!

コメントに残さなくても、りんりんちゃんの成長を楽しみに見守っています!



書けるとき、書きたい事を、自由に書いてくださいね!

楽しみに拝見しています!
みぽぽ 2008/01/26(Sat)17:17:38 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
良かった(^−^)

私もそれなりに??色々ありますが

救われる部分もあるので続けてますよ!!

気張らず、マイペースで(^−^)
はる7381 URL 2008/01/26(Sat)19:16:10 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
キアラさん、こんばんは。

良かった。前回のブログを読んだときはビックリしてしまって、キアラさんのコメントへ2度返ししちゃいました。



私もキアラさんの更新、楽しみにしていますよ。

なかなかコメント書けずに、見るだけになってしまっていますが、キアラさんのブログを読んでいると本当に心がなごんでいるんですよ。



私は昨年の後半くらいから、いいえ、本当はずっとずっと昔から気づいていたけれど見えないふりをしていたこと、自分の人生から切り離せないとっても重要なことと向き合っていて、毎日 気持ちが行ったり来たり・・・どうして良いのか結論が出ない毎日が続いています。

いっそのこと、大切な恋人も自分の夢もピアノも断ち切って、自分の人生に大きな望みは持たずに生活のためだけに働いて・・・そんなことを考えたりもします。

それが、ブログの更新が滞っている原因の大きなウェイトを占めていたりします。

でも、ブログは少しずつでも時々でも続けようと思っています。私が伝えたいことは誰にも理解できないことかもしれないけれど、誰も読んでくれないかもしれないけれど、発信しないと思いが伝わったり繋がったりする可能性も潰してしまうから。



キアラさんの正直な思いを書き綴る、それでいいんじゃないかな。



皆さんのコメントを読めば一目瞭然!キアラさん、多くの人に届いてますよ★

キアラさんはキアラさんのまま、無理せず書きたい時に書いて、マイペースで続けていってください。そんなキアラさんのブログ、これからもおじゃまさせてくださいね♪
ちょっちゃま URL 2008/01/27(Sun)01:48:08 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
キアラさん、身勝手だなんて、大丈夫です!

誰だってあると思います。

皆さんの仰るように、書きたい時に書きたいことを書けばよいと私も思います。私もそうです。。。

でも反面、こんなこと書いてどう思われるのだろう?と不安になったりもします。

私は、あまり多くの人と広くつきあっていけるほうではないのですけど、キアラさんはお会いしたことはないですが、何故でしょう?とても身近なお友達のような感じが勝手にしています。

ブログを通じて出会えて本当にうれしかったです。

どうぞ無理なさらないで、キアラさんのペースで

そしてこうしてまたブログでお会いできたら嬉しいです^^
mayumi 2008/01/27(Sun)08:31:53 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪紋(^^)さん



こんにちわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



>キアラさんの更新、いつも楽しみにしてますよー。



>日々の生活で、それぞれみなさんいろんなことがあるわけで、嬉しかったり楽しかったり、悲しかったりせつなかったり腹が立ったり。



>当然、私も書きたい日があればそんな気にならない日もあるし。



>基本は個人の日記ですもの。



>書きたいときに書きたいことを書きたいようにでいいんじゃないでしょうか。



>お会いしたことはないけれど、キアラさんのページを訪れるときって、もう、お友達の家にちょっとお邪魔するような気分です。楽しみで温かい気持ちになって。



>これからも更新できるときに更新していってもらえたら嬉しいです♪。



温かいお言葉、本当に嬉しかったデス♪

心にしみました。ありがとうございますデス。

そんな風に思って下さっていたのデスね。



今後は、ぼちぼちペースでやっていくつもりデス。

よろしくお願いしますデス♪
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)15:24:05 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪みきさん



こんにちわデス♪

コメントありがとうございますデス♪



まさに、みきさんの仰るとおりデス。

そのとおりデスよ。



一人の時間は長くて、人と話をすることはありません。

表情筋が衰えてきているのが分かるくらいデス。

妊娠中はピアノをがんがん弾けば気分がすっきりしていたのデスが、今はそれも出来なくて、ストレスになってしまっています。



ちゃんと人に伝えられるように、書けるようになったら書こうと思いますデス。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)15:41:10 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪ぴあ空さん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



>私も紋さんと同じ考えです。

>書きたい時に書く・・でいいと思います。

>本当に辛くて訴えたいことの方が書きにくかったりしますし。

>自分の書いたことを、どのように受け取られるか気になる時もあります。

>負担にならない範囲で、書きたい気持ちと分かち合いたい気持ちの時に。。いかが?



そうデスね。ありがとうございますデス〜。

実はこの記事を書くときも、何回も書き直しながらアップしたんデス。

単なる愚痴やいじけにならないかどうか…を気にしながら書きました。

今後はぼちぼち書こうと思ってますデス。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:00:00 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪やす♪さん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



>勢いとショックから、blogを消してしまったヤスです。

>自分も再開する時には、また1からと思ってますo(^-^)o



再開の目処がついたらお知らせ下さいね。

新たな気持ちで始められると良いと思いますデス。



>誰も見てなくても、空回りしてもいいじゃないですか。

>自分も以前HPを持っていた時は、キアラさんと同じような心境で辞めました。(blogは違いますけど…)

>でもやっぱり、その時の仲間は残ったりするんですよね。

>自分も落ち着いたら1から何かやり直すつもりです☆



応援してますデスよ。

キアラもう気にしないで、書けるときに書こうと思ってますし。



やすさんはいつもキアラの日記を読みに来てくれて、何かしら書いていってくれたのですごく嬉しかったんデス。

結構助けられた部分が大きいデス。

なので、恩があるんデスよ♪
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:03:36 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪リスト大好きさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



>実はきのうはなんてコメントしていいのかわからなくて、、、

>わたしも近辺がヤバくなってきてブログを止めた身ですが、キアラさんをはじめ、みなさんのブログを楽しみにしています。

>無理なさいませんように



すみません。どうしようか迷いますよね、あんな記事だったら。。。

今は気持ちがぐちゃぐちゃしちゃって、上手く書けなさそうなので、余裕があって書きたくなったらにしようと思っています。

といっても毎日バタバタして疲れてるので、余裕があるかどうかは微妙デスが。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:06:26 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪みぽぽさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



実はかなり孤独感ありますよ。

毎日家にばかり居て、やることといったら家事と家族の世話ばかり。

大好きなピアノも思うように弾けないし、何かするための時間を捻出するのには、ものすごく頑張らないと出来ないし。。。



そんなこんなで息が詰まりそうになっていたデス。



早く状況が変わってくれるといいなと思いますデス。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:10:06 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪はる7381さん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



>良かった(^−^)

>私もそれなりに??色々ありますが

>救われる部分もあるので続けてますよ!!

>気張らず、マイペースで(^−^)



はるさんブログをやっている3年間に、いろいろあったデスか?

はるさんのような、気持ちが安らげるような記事をキアラも書きたいと思って、ちょっと羨ましかったデス。

マイペース、大事デスね。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:11:50 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪ちょっちゃまさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



すみません、びっくりさせちゃって。

もう気持ちがぐちゃぐちゃになっていたんデス。



ちょっちゃまさんも、あまりすっきりしてるとは言えない状況にあったんデスね。

どうしたのかなって思っていましたから。。。



仰るとおり、発信しなければ繋がれないし、救われなくなっちゃいますものね。



なので、やっぱり続けていこうと思ってます。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:16:14 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪mayumiさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



温かいお言葉、励まし本当に嬉しかったデス。

キアラも、mayumiさんとお友達になれて嬉しく思ってますよ。

ブログは不思議デスね。

記事からその人の思いを感じ取れて、触れ合ったように感じて、親しみを持つようになるのデスから。



キアラはもう少し、このブログの力を信じて、自分の思いを綴っていこうと思います。

これからもヨロシクお願いしますね。
キアラ♪ URL 2008/01/27(Sun)22:19:32 編集
○ 再開してくれてありがとうございます。
私のところにも変なカキコやら広告やら

たくさんきますね。そんなのは

クリボーを踏みつけるイメージで速攻削除して

やります!負けるものか!と。元気だして下さい!



私も記事を書くのを

1ヶ月くらいサボったことありますし、

細く長く続けてくれるとうれしいです。

ピアノも弾きたい時に弾くのが、

ブログも書きたい時に書くのが一番ですよね。

遠くからですが、応援していますし、

ちゃんと読みますから。
kantaku 2008/01/29(Tue)12:04:59 編集
○ Re:再開してくれてありがとうございます。(01/26)
♪kantakuさん



こんにちはデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



>私のところにも変なカキコやら広告やら

>たくさんきますね。そんなのは

>クリボーを踏みつけるイメージで速攻削除して

>やります!負けるものか!と。元気だして下さい!



心強いお言葉、ありがとうございますデス〜!

本当にいっぱい来ますよね。

どんだけ暇なの?って感じデスよね。

キアラも速攻削除するか、受け流しのお返事をするかでつぶしまくってますデス♪

本当に腹が立ちますが、負けませんっ。



>私も記事を書くのを

>1ヶ月くらいサボったことありますし、

>細く長く続けてくれるとうれしいです。

>ピアノも弾きたい時に弾くのが、

>ブログも書きたい時に書くのが一番ですよね。

>遠くからですが、応援していますし、

>ちゃんと読みますから。



本当に嬉しいデス。心にしみました〜。

これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますデス。
キアラ♪ URL 2008/01/29(Tue)14:59:22 編集
○ Re:もう少し続けます(01/26)
初めまして。しばらく前から、時々ブログ拝見しています。

ラフマの前奏曲とか、ショパンのエチュードとか、ちょうど気になっている曲をたくさん弾いていらして・・・キアラさんとってもお上手そうだし、いつもやる気とヒント頂いていました。



それなので、しばらくお休みされるという記事は寂しかったです。事故とかご病気とかでなければよいなぁ、と心配してました。



キアラさんのピアノや音楽に対するひたむきな姿勢、りんりんちゃんをみつめる優しい目。

素敵なピアノ弾きママさんだなぁ。。

りんりんちゃんと、今日も笑顔で過ごしていて欲しいなぁ。。



そう思って応援している人が居ますよ〜、元気出してね、とお伝えしたくて、今日またやってきたら、また続行されるといううれしいニュース。そしてたくさんのお友達からのメッセージ。

ああ、よかった・・・



これからも是非、無理せずマイペースで続けてくださいね!楽しみにしています。



うちにも、りんりんちゃんより1学年上娘がいるんです。

最近はピアノもPCも邪魔しにきます(というか、自分がやりたいらしい)。



もしお暇だったら↓遊びに来てください。好き放題の書き散らかしですが・・・

http
Poco 2008/01/31(Thu)13:54:11 編集
○ Re[1]:もう少し続けます(01/26)
♪Pocoさん



こんにちはデス♪

コメントありがとうございますデス〜♪



ずっと前から来てくださっていたなんて、ありがとうございますデス!

こんな拙いブログなのに、読んでいていてくださったなんて嬉しいデス♪



Pocoさんのブログ、さっきのぞきに言ってみたんデスが、ラフマ様やっていらっしゃるんデスね!

Op.23-5は確かに手が痛かろう…。

キアラ上手では決してないデスが、練習だけは丁寧にやろうと日々心がけているデス。



今後もマイペースで続けていくので、よろしかったらお付き合いくださいませ。



Pocoさんのブログ、非常に丁寧に書いてあって、しかも楽しい内容なので、お気に入りブックマークさせていただきますね!
キアラ♪ URL 2008/01/31(Thu)15:11:57 編集
○ Re[2]:もう少し続けます(01/26)
キアラ♪さん

こんにちは。ブックマーク、ありがとうございます。

私の方からもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。



ピアノ好きさんの和が、もっともっと広がりますように。。。
Poco 2008/02/01(Fri)12:06:37 編集
○ Re[3]:もう少し続けます(01/26)
♪Pocoさん



こんにちはデス♪

コメント再度ありがとうございますデス♪



>キアラ♪さん

>こんにちは。ブックマーク、ありがとうございます。

>私の方からもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

>よろしくお願いします。



良いデスよ〜もちろんデス♪



>ピアノ好きさんの和が、もっともっと広がりますように。。。



お友達になれてキアラ嬉しいデス。

キアラも同じ思いデス。
キアラ♪ URL 2008/02/01(Fri)15:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]