アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 妊娠発覚から1年 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と!

今日は、キアラの妊娠が発覚してから1年経った日デスぅ〜!!

いやぁ、あの時は驚いたの何のって。
それまではキアラ、子供の予定なんてずっと先か、ひょっとしたら人生終わるまでないんじゃないかくらいに思っていたデス。

それが、この日から(本当はその前から)、子供と一緒に歩む人生に変わっていったデスから、驚きでしょう!

りんりんはまさにキアラの福音デス。

前の日記とか読んでると、妊婦時代が既に懐かしいデス。
あのころはあのころで大変でしたが。。。

「中にどんな赤ちゃんが入ってるんだろう?」
ってずっと思っていましたが、

くぉんなに可愛い赤ちゃんになりましたデスよ〜!!
新しいお洋服なの〜

因みにりんりん、一昨日の夜ちょっとお熱を出してしまい、心配でしたが、元気だしミルクもよく飲むので、様子を見ることに。
そしたら次の朝、お熱は下がっていて一安心。
でもお鼻がぐずぐずしていたので、一日中家に籠もっていました。
今日は幸いお鼻のぐずぐずも良くなってきているので、ほっとしています。

来年はもっと大きくなってるでしょうね。
そして、「ベビ時代が懐かしいわー」なんて言ってることでしょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:妊娠発覚から1年(02/17)
あれからもう一年がたつのですね〜。



僕もちょっとふりかえってみたのですが、

この一年で、キアラ♪さんとりんりんちゃんとは、

江古田と西日暮里と小岩でご一緒できたんですね。

段々とりんりんちゃんが大きくなっていたのを感じたりできて、

嬉しく楽しく練習会ができたことを思い出しました(^^)



写真のお洋服はかわいいですね。

でもどんどん大きくなるから、また買わないとですね(笑)。
ムシクン URL 2008/02/18(Mon)08:44:26 編集
○ Re:妊娠発覚から1年(02/17)
時って過ぎてしまえばあっという間ですね。

私は長男がお腹にいたときのこと・・忘れてしまっているので残念と言うか

少し寂しくあります。

若かった分ホント未熟な母で一番苦労させてしまった子でもありますが、色々なことが初めてで悩みも多かったのを思い出します。



りんりんちゃん、すくすく成長しているのですね。

これからも健やかに育って、たくさんの可愛さで癒してくれるでしょう。
sakurairo URL 2008/02/18(Mon)09:44:58 編集
○ Re[1]:妊娠発覚から1年(02/17)
♪ムシクンさん



こんばんわデス♪



>あれからもう一年がたつのですね〜。



はい、早いもので〜。



>僕もちょっとふりかえってみたのですが、

>この一年で、キアラ♪さんとりんりんちゃんとは、

>江古田と西日暮里と小岩でご一緒できたんですね。

>段々とりんりんちゃんが大きくなっていたのを感じたりできて、

>嬉しく楽しく練習会ができたことを思い出しました(^^)



そうデスねぇ。しみじみしちゃいますね。

ピアノムシに初めて参加した時にはもう、お腹にりんりんがいたですからね。ずっと一緒に参加してたんですよね〜。



>写真のお洋服はかわいいですね。

>でもどんどん大きくなるから、また買わないとですね(笑)。



ありがとうございますデス〜♪

これ、実は春物で生地が薄いんだけど、本当に春が来る頃には着られなくなっちゃうので、今着せちゃってます。

ちょうど肌着ももうちっちゃくなってきてるので、また買いに行こうって旦那様といっていたデスよ♪
キアラ♪ URL 2008/02/18(Mon)21:45:37 編集
○ Re[1]:妊娠発覚から1年(02/17)
♪sakurairoさん



こんばんわデス♪

コメントありがとうございますデス♪



>時って過ぎてしまえばあっという間ですね。

>私は長男がお腹にいたときのこと・・忘れてしまっているので残念と言うか

>少し寂しくあります。

>若かった分ホント未熟な母で一番苦労させてしまった子でもありますが、色々なことが初めてで悩みも多かったのを思い出します。



初めての子育ては、もう分からないことだらけで大変デスね。

キアラが今それを味わってます。。。

周りに助けられながら頑張ってますが☆

こうしてバタバタしてる時間も、あっという間なのでしょうね。



>りんりんちゃん、すくすく成長しているのですね。

>これからも健やかに育って、たくさんの可愛さで癒してくれるでしょう。



はい、おかげさまで♪

今のところ大した病気もせず、元気に育ってますデス。

育てば育つほど可愛いデス♪
キアラ♪ URL 2008/02/18(Mon)21:50:44 編集
○ Re:妊娠発覚から1年(02/17)
こんにちは♪



1年が経つのですね〜。

その頃、私はまだキアラさんのブログへたどり着いていなかったのですが、この1年でキアラさんの環境もすっかり変わりましたね。



ひとつの命を授かることは本当に本当に尊いことだと最近、とくにとくに思います。

だからこそ子育てはこの上ない喜びも、これまでに味わったことのないような苦労もあるんでしょうね。



これからもめっちゃ可愛いりんりんちゃんと旦那様と3人でたくさんのことを経験していろんな思いや映像をココロに刻んでくださいね♪
ちょっちゃま 2008/02/19(Tue)16:44:56 編集
○ Re[1]:妊娠発覚から1年(02/17)
♪ちょっちゃまさん



こんにちはデス♪



>こんにちは♪



はい〜、コメントありがとうございますデス♪



>1年が経つのですね〜。

>その頃、私はまだキアラさんのブログへたどり着いていなかったのですが、この1年でキアラさんの環境もすっかり変わりましたね。



そうデスねぇ。ちょっちゃまがこのブログに来てくださった頃には、お腹が大きくなってきたくらいの頃かしら?

キアラは引き続きピアノばりばり!って思っていたので、妊娠は本当に予想外でした。



>ひとつの命を授かることは本当に本当に尊いことだと最近、とくにとくに思います。

>だからこそ子育てはこの上ない喜びも、これまでに味わったことのないような苦労もあるんでしょうね。



はい☆

今のところ順調デスが、これからがいろいろと大変になっていくデスよ、きっと。

でもキアラは、自分の子供にはあえないと思っていたので、もういること自体が有難いし、嬉しいことだと思ってるデス。



>これからもめっちゃ可愛いりんりんちゃんと旦那様と3人でたくさんのことを経験していろんな思いや映像をココロに刻んでくださいね♪



はい、ありがとうございますデス♪
キアラ♪ URL 2008/02/19(Tue)17:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]