アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ りんりんが入院してしまいました 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 09   2019/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[3]  [2]  [1]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [371]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からりんりんが入院しています。

一昨日お耳から血が出ていて、パパに耳鼻科に連れて行ってもらいました。
お顔も腫れていたので、小児科へ行ったら大きな病院へ行くことになり、そこで判明したのが、
「ブドウ球菌性熱傷様皮膚症候群」
ということでしたデス。

要はブドウ球菌による毒素で、皮膚が炎症を起こしてます、という状態デス。
お顔と首、股の皮がむけてて、体に小さな水泡がぷつぷついくつも出ています。

特にひどいのは顔。
りんりんの可愛らしいお顔の皮がずるずるに剥けて、お口の周りがぐずぐずに膿んだ状態になっています。

大体いったん増悪してから症状が治まるそうなのデスが、すっかりきれいに治るまでは1か月かかるんだそうで。。。

入院自体は大体1週間ほど。
その間は、パパと交代で面倒を見ることになります。

りんりんは起きている間はずっとぐずっていて、お口の周りが痛くてスプーンからは食べられません。
でも食欲はあるし、ミルクもポカリも飲めるので、口から栄養が摂れるのなら何とかなるかな、と思ってます。

抗生剤を点滴で入れてて、それが効いているのか、皮膚の炎症もあまり広がらずに済んでるし。

中耳炎よりもこっちのほうがやばかった。
ちょっとのことでも大事件に発展するんだな、と思ってます。

何よりりんりんが辛そうなのが痛々しいデス。

これからまた病院に戻って、パパと交代します。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
○ Re:りんりんが入院してしまいました(10/26)
初めて聞いた病名だったので調べてみたら写真が載ってました。

りんりんちゃんがこんな感じになっちゃってるのかと思ったらかわいそうで。。。



でも、キアラちゃんとパパ様はもっと辛いよね。

お二人とも体調に気をつけて、りんりんちゃんの看病してあげてくださいね。
みき 2008/10/26(Sun)13:41:48 編集
○ 心配ですね。。。
あの可愛いりんりんちゃんが(−−;)

子どもさんの急な病気は

親御さんには本当に心配ですが

きっと回復も早い!とお祈りしていますm(__)m
はる 2008/10/26(Sun)14:12:18 編集
○ Re:りんりんが入院してしまいました(10/26)
あのかわいいりんりんちゃんがそんな状態とは・・・(涙)。

辛いのだけはとにかく早くやわらぐと良いですが・・・。

治るまで1ヶ月とのことですが、少しでも早く治ることを祈っています。
ムシクン URL 2008/10/26(Sun)14:36:14 編集
○ Re:りんりんが入院してしまいました(10/26)
うわ〜!!心配ですね!!

子どもの病気ほど、親にとって辛いものはないです!

1週間ほどと、予測が立ってるので、もうこれ以上ひどくはならないで済むといいのですが。。。

りんりんちゃんもつらくて、かわいそう…(TT)

早くよくなりますよう、お祈りしてます!

キアラさんも、パパも、看病疲れで倒れないようにしてくださいね!
みぽぽ 2008/10/26(Sun)16:02:53 編集
○ おはようございますっ♪
りんりんちゃん入院ですか・・・心配ですね。

はやく完治して元気なりんりんちゃん復活するといいねっ。

ここ最近涼しくなったしキアラちゃんも体調気をつけつつ看病頑張ってねっp(・∩・)q
ゆりゆり 2008/10/27(Mon)08:03:26 編集
○ Re:りんりんが入院してしまいました(10/26)
こんにちは。

りんりんちゃん、1日も早い回復を祈っています!!!

キアラさんもご主人も心配な毎日をおくられていることと思いますが、お二人が体調を崩されないように気合い投入で看病してあげてください。
ちょっちゃま URL 2008/10/27(Mon)12:02:06 編集
○ Re[1]:りんりんが入院してしまいました(10/26)
♪みきさん



こんにちはデス。

ご心配おかけしてごめんなさい。



>初めて聞いた病名だったので調べてみたら写真が載ってました。

>りんりんちゃんがこんな感じになっちゃってるのかと思ったらかわいそうで。。。



キアラも初めて聞く病名で、いきなりりんりんがあのようになってしまったので驚いています。

土・日と皮がめくれたり体が腫れたりで見てるだけでかわいそうで、キアラが変わってあげたかったくらいデス。



>でも、キアラちゃんとパパ様はもっと辛いよね。

>お二人とも体調に気をつけて、りんりんちゃんの看病してあげてくださいね。



ありがとうございますデス〜。

今はパパと交替でリンリンの面倒を見ています。

しばらくはバタバタしますが、がんばって乗り越えようと思います。

りんりんが早く治るよう、祈っていてくださいね!
キアラ♪ URL 2008/10/28(Tue)13:14:40 編集
○ Re:心配ですね。。。(10/26)
♪はるさん



こんにちはデス。

ご心配おかけしていますデス。。。



>あの可愛いりんりんちゃんが(−−;)



ええ。。。見るも無残デス。。。



>子どもさんの急な病気は

>親御さんには本当に心配ですが

>きっと回復も早い!とお祈りしていますm(__)m



ありがとうございますデス。。。

とりあえず食欲はあるし、機嫌も悪くないので、この調子で回復してほしいものデス。
キアラ♪ URL 2008/10/28(Tue)13:28:32 編集
○ Re[1]:りんりんが入院してしまいました(10/26)
♪ムシクンさん



こんにちはデス。

ご心配おかけしてますデス。。。



>あのかわいいりんりんちゃんがそんな状態とは・・・(涙)。



ええ、見ていて本当に泣けてきます。



>辛いのだけはとにかく早くやわらぐと良いですが・・・。

>治るまで1ヶ月とのことですが、少しでも早く治ることを祈っています。



そうデスね。。。退院しても油断はできないということで。

早く治って、元のかわいいりんりんに戻ってほしいデス。
キアラ♪ URL 2008/10/28(Tue)13:30:12 編集
○ Re[1]:りんりんが入院してしまいました(10/26)
♪みぽぽさん



こんにちはデス。

ご心配おかけしてますデス。。。



>うわ〜!!心配ですね!!

>子どもの病気ほど、親にとって辛いものはないです!



本当にその通りデス。

見ていて哀しくなってきて、変わってあげたいと思いました。

キアラならそんな菌は、何とかできると思うので。。。



>1週間ほどと、予測が立ってるので、もうこれ以上ひどくはならないで済むといいのですが。。。

>りんりんちゃんもつらくて、かわいそう…(TT)



はい。。。

ピークは今くらいなので、あとは落ち着くばかりデスので、一刻も早く楽になってほしい、と願っています。



>早くよくなりますよう、お祈りしてます!

>キアラさんも、パパも、看病疲れで倒れないようにしてくださいね!



ありがとうございますデス〜。

今は交替で病院に泊まってます。

早く落ち着くといいのですが。。
キアラ♪ URL 2008/10/28(Tue)13:32:58 編集
○ Re:おはようございますっ♪(10/26)
♪ゆりゆりさん



こんにちはデス。

ご心配おかけしていますデス。。。



>りんりんちゃん入院ですか・・・心配ですね。

>はやく完治して元気なりんりんちゃん復活するといいねっ。



はい。。。土日はつらそうで本当にかわいそうでした。

昨日の夜から機嫌が良くなってきて、お顔も普通に戻りつつありますが、もうしばらくかかりそうデス。



>ここ最近涼しくなったしキアラちゃんも体調気をつけつつ看病頑張ってねっp(・∩・)q



は〜い!ありがとうございますデス。

といいつつまだ風邪が治りきっていないのデスが。。。★
キアラ♪ URL 2008/10/28(Tue)13:34:52 編集
○ Re[1]:りんりんが入院してしまいました(10/26)
♪ちょっちゃまさん



こんにちはデス。

ご心配おかけしていますデス。。。



>こんにちは。



コメントありがとうございますデス。

なかなか遊びに行かれなくて、ごめんなさいデス。



>りんりんちゃん、1日も早い回復を祈っています!!!



ありがとうございますデス〜!!



>キアラさんもご主人も心配な毎日をおくられていることと思いますが、お二人が体調を崩されないように気合い投入で看病してあげてください。



はい。。。なかなか二人落ち着かないデスが、がんばって乗り越えたいと思います。
キアラ♪ URL 2008/10/28(Tue)13:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]