アクセス拒否 夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ 手術後1日目 忍者ブログ
趣味のピアノ、子育て、思うことなど…
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かいコメントや、メールを下さって皆さん本当に有難うございました。

何とか無事に手術終わりました。

全身麻酔だったので、訳分からないうちに終わり、昨日のうちは寝たきりでした。

今日の午前中は、微熱が出たのと、水分が摂れないのとで気持ち悪かったです。

11時くらいに歩行練習、その後トイレに行くなど身体を動かしました。

痛み止めが切れかけたのと、身体を動かした拍子にお腹の傷が痛み始めました。

最初のうちは動いたらフラフラしてすぐにだるくなっちゃったけど、

それも無くなり、お腹も痛まなくなってきました。

夜には重湯やポタージュが出て、お腹が空いていたので完食!

あ、そうそう、筋腫だけど、拳大のデカいのが取れたそうです。

パパが驚いたらしく、

「ブロック肉だよー!ブロック肉!」

って連呼するからゲンナリ。

ブロック肉食べられなくなるじゃん。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おはようございます。

どうぞお大事になさってくださいね^^

大変なときにわれわれに
メッセージを送ってくださって。。。

司会台の上におかせていただいて、
本番直前に目を通して勇気付けられたメンバーも多かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
デジデジ 2008/12/28(Sun)08:47:40 編集
Re:無題
♪デジデジさん

こんばんは♪
コメント有難うございます。

>おはようございます。
>
>どうぞお大事になさってくださいね^^

有難うございます~。
昨日は本当にお疲れ様でした。

>大変なときにわれわれに
>メッセージを送ってくださって。。。

気持ちだけ参加(^^)/

>司会台の上におかせていただいて、
>本番直前に目を通して勇気付けられたメンバーも多かったです。

お役に立てたみたいで嬉しいです。

>ありがとうございましたm(_ _)m

細やかですが、応援させていただきました。
キアラ  【2008/12/28 21:28】
手術お疲れ様でした♪
私も似たような手術をしたんでウウウ・・・
痛かったでしょう(>_<。)
麻酔が切れた時には予想もしていなかった痛みに(何センチもお腹切っていないのに)パニックで叫んでしまい、親も旦那も心配してました。
立ち上がるときも腹筋にあまり力が入れられないのよね・・・
筋腫はそんなに大きかったんだぁw(゜_゜)w
とりあえず筋腫とおさらばという感じですねっ。
まだもうちょっと入院かしら。
ゆっくり休んでくださいね♪
ゆりゆり 2008/12/28(Sun)09:59:39 編集
Re:手術お疲れ様でした♪
♪ゆりゆりさん

こんばんは♪
ちーくんお元気ですか?

>私も似たような手術をしたんでウウウ・・・
>痛かったでしょう(>_<。)

痛いです~。
帝王切開のときとは違う痛みですね。

>麻酔が切れた時には予想もしていなかった痛みに(何センチもお腹切っていないのに)パニックで叫んでしまい、親も旦那も心配してました。
そうそう!心の準備なしに普通に動こうとすると痛いんですよね~。

>立ち上がるときも腹筋にあまり力が入れられないのよね・・・

意外にいろんなところで腹筋使うからいちいち痛いんですよね。

>筋腫はそんなに大きかったんだぁw(゜_゜)w
>とりあえず筋腫とおさらばという感じですねっ。

ですよ~。
なのに何故かヘコまないお腹。。。

>まだもうちょっと入院かしら。
>ゆっくり休んでくださいね♪

年明けまで出られません。
これを機にゆっくり休みます。
キアラ  【2008/12/28 21:34】
ゆっくりと休んでね
無事に終わったようで安心しました。

昨日はメッセージ送ってくれてありがとうね。
発表会は無事に楽しく終了する事ができました。
まぁ、自分の出来はトホホでしたが^^;

手術後の様子は母を見ているのでだいたいわかります。
部分麻酔でしたがかなーり辛そうでしたから。
手術の翌日は空気が動くだけでお腹が痛い様子だったので、私も父もすぐに着替えを置いて帰った記憶があります。
痛いなら痛み止め打ちましょうかと勧められたようですけど、かたくなに拒んでたようです^^;;

そうそう、取った物、私も父も見せてもらいましたが凄かったです。きっと、旦那さんもびっくりしただろうなぁと思いました。ブロック肉、なんとなくわかる気がします(ごめーん)
みき 2008/12/28(Sun)15:14:56 編集
Re:ゆっくりと休んでね
♪みきさん

こんばんは♪
コメント有難うございます~。

>無事に終わったようで安心しました。

はい、そちらも大盛況だったようで、何よりです。

>昨日はメッセージ送ってくれてありがとうね。

いえいえ。細やかですが、気持ちだけ参加ってことで。

>発表会は無事に楽しく終了する事ができました。
>まぁ、自分の出来はトホホでしたが^^;

お疲れ様でした~。

>手術後の様子は母を見ているのでだいたいわかります。
>部分麻酔でしたがかなーり辛そうでしたから。

部分麻酔はかなりキツいですね~。

>手術の翌日は空気が動くだけでお腹が痛い様子だったので、私も父もすぐに着替えを置いて帰った記憶があります。
>痛いなら痛み止め打ちましょうかと勧められたようですけど、かたくなに拒んでたようです^^;;

それは相当痛かったのでしょう。
痛み止め、頼らざるをえないほど痛いんですよね~。
それよりも痛み止めの方が嫌だったんですね。

>そうそう、取った物、私も父も見せてもらいましたが凄かったです。きっと、旦那さんもびっくりしただろうなぁと思いました。ブロック肉、なんとなくわかる気がします(ごめーん)

私は残念ながら見ていないのですが、パパが大興奮してたのを見ると、相当デカいようですよ。。。
キアラ  【2008/12/28 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご訪問ありがとうございます


こんにちは、キアラと申します。
家事に育児に大忙しの毎日ですが、合間を縫ってピアノライフも楽しんでいます♪ どうぞよろしくお願いいたします。


♪~練習中の曲~♪
※通年※
★バッハ
インヴェンション
※2011年発表予定曲※
<新曲>
☆シマノフスキ
変奏曲Op.3
☆Oriental Wind
久石譲
<リベンジ>
☆リスト
愛の夢第3番
☆ベートーヴェン
ピアノ・ソナタ第8番Op.13「悲愴」全楽章
☆吉松隆
ピアノ・フォリオ…消えたプレイアードによせて
<続投>
☆ショパン
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ノクターン第13番Op.48-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 内田健太郎]
[06/08 リスト大好き]
[05/21 tomato]
[03/27 リスト大好き]
[03/22 おくりん]
いろいろリンク♪
★ピアノ関連★
♪新居 由佳梨さん(ピアニスト)
新居 由佳梨 オフィシャルブログ「con brio!」
♪ショピニスト(ショパンの詳しいサイト)
ショピニストへの道~ショパンを極めよう~
♪ムシクンさん(ピアノムシのボス)
ピアノムシ
♪デジたろうさん
デジたろうのピアノとDTMとパソコンのブログ
♪りょうさん
日々音綴り
♪mayumiさん
きらきらピアノDays
♪pocoさん
La fontana di musica
♪ゆりゆりさん
-- ゆりゆりの日記 --
♪せいごろうさん
seigoro Blog
♪kantakuさん
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道
♪えつさん
えつ日記
♪のぞみさん
音楽は深い闇と情熱の匂い
♪ちょっちゃまさん
Felice+ ~フェリーチェ プリュス~
♪sakurairoさん
セジュール・ピアノ
♪hanaさん
育児とピアノとBrillante
♪ひろたまさん
結びちゃん と ぴあのさん
♪dolami77さん
どらみ ラプソディー
♪かおるさん
かおるの凸凹記録帳♪
♪ナオさん
月の下でヒトリゴト
♪おくりんさん
音の滴 ~ピアノに寄せて
♪chihiroさん
子育てとピアノの日記

★おともだち★
♪Ato*Rieさん
collor・illust Moon(カラ-・イラスト ム-ン)
♪月子さん
ちいさなこと・おおきなこと

★ファッション・美容★
PENNSNECK(ペンズネック)公式サイト
マダム由美子の「美の探求」日記
Manolo Blahnik
Christian Louboutin
銀座かねまつ|シューズ&バッグ
靴・バッグのダイアナ通販サイト 【dianashoes.com】
おすすめコーナー

ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  夜のパヴァーヌ ♪pavane de la nuit♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]